タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり ぺろりんちょ♪

5月5日 こどもの日のお散歩

この日は、お嫁ちゃんとお孫ちゃんが

遊びにきてくれました(*^_^*)






0001.jpg

いっしょに ころ~ん♪(*^_^*)

めっこさんが急に立ち上がらないように

私が首輪を持っています

かわいいお顔に傷でもつけたら大変ですからね(^_^;)







IMG_1431.jpg

ズリ這いもするようになりました

あ!そうそう!

今日はつかまり立ちをしたそうです

お嫁ちゃんから、動画が送られてきました(*^_^*)

赤ちゃんって、日々成長してるのですね~(当たり前だけど)








IMG_1411.jpg

三人と一匹で、家の近くにある いつもの公園へ・・・

この日も風が強く、めっこさんの耳もパタパタ

お嫁ちゃん、笑いながら めっこさんの耳をさわってました(*^_^*)








IMG_1423.jpg

お嫁ちゃんは、ホントにめっこさんをかわいがってくれます

めっこさんにも、それがわかるようです(*^_^*)

「Mayちゃん、おすわりして」とお嫁ちゃんが言うと

ちゃんとすわってました(エライぞ!)








IMG_1420.jpg

風はあるけど、日差しが強く

めっこさんの舌も出っ放し(^_^;)







IMG_1414.jpg

お孫ちゃんのスキを狙っての・・・



IMG_1413.jpg

ぺろりんちょ!(笑)

どうしても お孫ちゃんの顔を舐めずにはいられない

めっこさんなのでした!(* ̄m ̄)ぷぷぷ










IMG_1417.jpg

木陰が気持ちいい季節になりました(*^_^*)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2012-05-09 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遅ればせながら・・・
e-339ブログ1周年おめでとうございますe-339

ワンコの一生って悲しいけども短いです。
私も同じような思いで始めましたよ。
May君 よくぞまみおさんとめぐり会えました。
まみおファミリーに こんなにも大事にされて 幸せわんこになれて 
ほんとうによかったですv-406

お孫ちゃん大きくなられましたね。
もうつかまり立ちですか!?
May君の日常も楽しみですが お孫ちゃんの成長も楽しみな私です・・・v-410
2012-05-09 23:58 : れおまま♪ URL : 編集
れおままサンへ
ありがとうございますe-466

なんとか1年続けることができました
たくさんの方に応援されて、続けられたような気がします
自分だけの【記録】だったら、毎日更新できなかったかも(^_^;)

人もワンコも、縁ですね
縁あって家族になったのだから、
一生懸命向き合っていきたいと思います(^^)

ブログを始めた頃は、お孫ちゃんも生まれてなかったのにね(笑)
1年て、やっぱり長いですね
2012-05-10 19:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
