タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕方散歩

ここの所、毎日25度を超える夏日が続いているMay地方です

お散歩も、午後5時を過ぎないと、暑くて…(;´Д`)

もう完全に夏ですね。。。





IMGP7352.jpg

お耳をパタパタ 小走りめっこさん♪








IMGP7357.jpg

IMGP7354.jpg

でも・・・

やっぱり暑そう(・ω・;)

ハァハァ舌が、出っ放しです







IMGP7370.jpg

IMGP7371.jpg

いつものお散歩コースにある 池のある公園へ・・・









IMGP7373.jpg

IMGP7374.jpg

お花のニオイをくんくん・・・

いいニオイがするのかな?







IMGP7376.jpg

あ!

池には入らないでよ~








IMGP7385.jpg

このお花・・・

何という名前なんでしょう?

そこらじゅうに咲いています

淡い紫色で、とってもキレイ♪








IMGP7382.jpg

夕方6時のお散歩・・・

そろそろお家にかえろうか?







IMGP7246.jpg

「やだ!オラ、もっと遊ぶぞ!」

はいはい、じゅあ もうちょっとだけね(^_^;)









IMGP7377.jpg

ひゃっほ~い♪











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ
2012-05-10 : お散歩 : コメント : 13 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
マリリンちゃんの所から来ました。
Mayちゃん、元気いっぱいの男の子って感じですね。
大きな耳たれが可愛い~
以前の記事も少し読ませていただきました。
Mayちゃん、とても過酷な中にいた子なのですね。
あまりにも辛すぎて、ちょっと苦しくなってしまいました。
今の幸せそうな顔からは想像できませんが。本当にこちらに来れてよかったですね。
「命を預かる ということ」を読んで、とても気持ちが伝わってきました。私も同じ事何度も考えてきたので。
うちにもレスキューされたあーちという男の子がいるのですが、それが縁でボラしている友人もできて、みんなが預かりしているのを見ていて、できない自分を責めた時もありました。でも、ある方が「1頭だって、その子を幸せにしてあげられたら、それも命を救うことになるよ」と言ってくれて。
今は自分ができることを日々考えながら、少しでもイヌやネコたちのために動けたらと思っています。
初めてのコメントでこんなに書いてしまってすみません。
またMayちゃんに会いに来ますね。
ちなみに、名前のわからない小さなお花、たぶんうちに咲いている花と同じだと思います。
母の好きな花なので、今度名前聞いておきますね^^
2012-05-11 00:06 : 麻亜瑚 URL : 編集
No title
暑いですね~
今からこんなでこの先いったいどうなっちゃうの?
暑いとワンコの顔がすごい老け顔になりますよね。
ニンゲンよりずっと暑いんだろうなぁ・・・
でもお散歩しないわけにはいかないし。

こんなに素敵な公園だったんですね。
いいなぁ いつもこんな所をお散歩なんて。
2012-05-11 00:23 : KEIKOPY URL : 編集
No title
鹿児島っていい所。散歩には持って来いですね(^^)/
景色が良いし、写真もキレイですよ。

最後の写真、楽しくって仕方ないって感じですね(^^)
まみおさんも写真撮りながら走っているんでしょうか?  大変そう~(^^;
2012-05-11 00:42 : オードリーママ URL : 編集
No title
ランタナかな~?
違うかもしれない( ̄∇ ̄;)

Mayちゃんは暑くても元気ですね♪
お口を大きく開けてハアハアしてても、
もっともっと走りたいんですね~。
お天気がいいのはうれしいけれど、
暑いと夏が思いやられますね。
2012-05-11 12:30 : しおこ URL : 編集
元気はつらつ^^
この度は大恥・ドジママでした!!
マイブログで確認したのですが・・・
今日は息子のPCで、お詫びします
ネット回線が故障してしまい、数日中にう品が届き、息子が直してくれます。
もう少しお待ちください
2012-05-11 13:59 : 茶チャママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-11 19:39 : : 編集
No title
あれ!
間違って非※にしちゃったv-356
まみおさん、スマソv-383
2012-05-11 19:41 : むらも URL : 編集
麻亜湖さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466

麻亜湖さんも、レスキューされたわんこサンと暮らしているのですね(^^)
Mayが、仔犬時代のことを覚えているかはわかりません
縁あって、うちのコになりましたが、
それが本当に幸せなのかもわかりません
いつも思っているんですよ
広い庭のある、大きな一軒家に迎えられて、
お留守番のない家のコになったほうが
Mayにとって幸せだったに違いないって。。。
狭いマンションで、いつもお留守番ばかりで
申し訳ないなって思っています
でも、Mayがきてくれたことで
私はとっても幸せです(^^)

多頭飼育崩壊現場からのレスキューだったので、
多くのわんこが飼い主さんを募集していました
一時預かりさんも募集していました
しかし、私の生活環境では、Mayを迎えるのが精一杯で
預かることもできず、何のチカラにもなれないことに
自分の無力さを感じたりもしました
麻亜湖さんと同じ気持ちだったと思います
今の自分にできることを考えたとき、
少しではありますが、毎月支援物資や支援金を送ることでした
1匹でも命です
救った命を、大切にしてあげることで
次につながっていくんだと信じたいですね(^^)
2012-05-12 21:10 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
景色はいいのでしょうね。。。
見慣れると、感動が少なくなってしまいます(^_^;)
贅沢ですね
これで灰さえ降らなければ、言うことないんですけど(-_-;)

ホントに「ひゃっほ~い♪」って言って走ってるみたいでしょ?(笑)
私も後ろ向きに走って「May おいで~!」って(;^。^A アセアセ…
だからブレブレなんです(笑)
2012-05-12 21:18 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
福岡も暑いですか?
こちらは もう完全に夏です
毎日25度を超えています(;^。^A アセアセ…

そういえば老け顔になりますね(笑)
KEIKOPYさん、おもしろいこと言うわ!(*≧m≦*)プッ

この公園は、県庁裏にあるんです
よそわんサンも、よくお散歩しているのを見かけます(^^)
丘のようになっているので、Mayにくっついて走るのはキツイです(^_^;)
2012-05-12 21:28 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ランタナですか?
私、お花の名前は ちっともわかりません(^_^;)
キレイだなぁ…って見てるだけ!(笑)

鹿児島は、もう完全に夏ですよ~e-330
暑い時期が長いから、わんこも人間もツライです(苦笑)
2012-05-12 21:30 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
どうしたのかな…って心配してました~
PCの故障?ですか??
復帰をお待ちしております!(^^)
2012-05-12 21:32 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
絡まった 絡まった(^_^;)
いつものように木に絡まって・・・ヽ(;´Д`)ノ
いつになったら学習してくれるのやら。。。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
わんこが楽しそうだと、こっちも楽しくなるよね!(*^_^*)
2012-05-12 21:42 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
