タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の日のサプライズ~後編~

昨日の記事の続きです


午前中にピザを焼き、掃除や洗濯をしていたら

あっと言う間に午後になっていました。。。

もっと余裕でこなせると思っていたのに・・・

ピザ生地作りに2時間(発酵も入れて)かかってしまったので

なんだかバタバタして、焦りまくりヽ(;´Д`)ノ






そうこうしているうちに、お嫁ちゃんとお孫ちゃんが・・・

IMG_1555.jpg

めっこさんも、大喜び♪

全身で嬉しさをアピールします(^^)









IMG_1558.jpg

ネットで見て、思わずポチッ!としてしまった哺乳瓶ケースとマグケース

お孫ちゃんに渡すと、ガサガサというビニール袋の音が楽しくて

一生懸命遊んでいたのに・・・

めっこさんも「なになに?楽しそう♪」と寄ってきて

哺乳瓶ケースを奪い取ろうとしました(・ω・;)

間一髪 私が阻止しましたケドね(笑)








その後も・・・

IMG_1585.jpg

IMG_1587.jpg

お孫ちゃんのヨダレ拭きのタオルを奪い取って

お気に入りのコタツの下で、ニオイチェック(-_-;)








IMG_1580.jpg

IMG_1579.jpg

今度は お孫ちゃんの食べていた赤ちゃん用のおせんべいを略奪して

「奪い返してみろよ!」みたいな挑発的態度!(-_-;)

めっこさん、このおせんべい食べないんですよ~








IMG_1583.jpg

けっきょく…噛み砕いておしまい!ヽ(;´Д`)ノ

クチに入ったおせんべいは、ペッ!って吐き出すんです

贅沢な犬です(苦笑)









母の日でもあり、お嫁ちゃんのお誕生日でもあった この日

私からのサプライズは、脆くも崩れ去ってしまったのですが・・・


IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg

お嫁ちゃんから、カーネーションと手作りケーキのプレゼントを頂きました♪(*^_^*)

やっぱり 手作りって、温かさが伝わってきますよね!


「わぁ~嬉しい♪ありがとう!ケーキも美味しそうだね!」とお礼を言うと


「あ…そのケーキ、○○が作りました~」



はい??( ̄▽ ̄;)

息子の手作りだってぇぇぇッ!?

(/||| ̄▽)/ドッヒャーッ!!!



サプライズするつもりが未遂?に終わり、

まさかのサプライズ返し!







IMG_1594.jpg

家にいるときは、家事の手伝いなんてしたこともなかったのに・・・

お嫁ちゃん曰く、けっこう家事を手伝ってくれて

キッチンにも立って、お料理もしてくれるようです(@_@)

変われば変わるものなのね。。。

お嫁ちゃんの教育がイイのかな?(笑)


小分けに切りわけて、ラップに包んで冷蔵庫に保存!

毎日、朝夕1切れずつニヤニヤしながら頂いております(^_^;)

あぁ また太るシアワセ~♪(笑)


お嫁ちゃん、にぃにぃ、サプライズプレゼント

ありがとう!(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪








★★ オマケ ★★



遊び疲れたお孫ちゃん・・・

IMG_1589.jpg

行き倒れ のようになっていますが・・・





IMG_1588.jpg

・・・寝てマス!(*≧m≦*)プッ









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012-05-15 : 生活 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-16 05:34 : : 編集
うそ!!息子さんが??
完全なるサプライズですね^^
めいっこさんかまって欲しいのもあるのでは?
やっぱり孫って可愛いですよね^^
すみませんが、またチェック宜しくお願いします^^
2012-05-16 11:06 : nekotochachamama URL : 編集
No title
まみおさんって優しいお母さんですね~(=´▽`=)
優しいお母さんに育てられた息子さんは、優しい男性に育って、
優しいお嫁さんと結婚するんですよ~!
サプライズさせたかったのに、
反対にサプライズのプレゼント。
素敵ですヾ(>▽<)
お嫁さんのお誕生日だけど母の日だもん!
2012-05-16 12:05 : しおこ URL : 編集
茶チャママさんへ
結婚する前は、全く手伝いもしなかったコなんですよ(^_^;)
甘やかし過ぎたかな・・・って反省してました
親になって、親のありがたさがわかったのでしょうね(笑)
2012-05-16 20:09 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
やさしくないですよ(^_^;)
いつもガミガミうるさい母親です(笑)
お嫁ちゃんの気持ち(知り合いのいない土地で暮らす寂しさ)は
私にもわかるので。。。
若い女の子が、お誕生日にお祝いしてもらえないなんて
寂しいでしょうからねぇ

まさかのサプライズ返しに、ビックリするやら
嬉しいやら・・・嬉しいやら!(*´∇`*)
2012-05-16 20:15 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
