タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

耳遊び

めっこさん、家族がカラダのどこを触ってもイヤがりません

それをいいことに・・・






IMG_1523.jpg

この耳で遊ぶのが、私は大好き♪(*^_^*)

めっこさんは、いい迷惑かもしれませんが・・・(;^。^A アセアセ…








IMG_1522.jpg

この手触りがたまりません!









IMG_1521.jpg

ちなみに裏側は こんな感じ

この縁が またイイのよッ!








IMG_1527.jpg

絶妙な厚さとペロンペロン具合で・・・







IMG_1529.jpg

内巻きでも







IMG_1528.jpg

外巻きでも、思いのまま!(笑)







おててナメナメに夢中になっていますが(^_^;)




またiPhone縦向きでとっちゃった(^_^;)





IMG_1532.jpg











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ
2012-05-16 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
v-405
うわ!!
触りたい!私もめっこちゃんのお耳、ピロピロしたいv-363
めっこちゃんにとってはいい迷惑でしょうねv-393

前の日記v-352
まさかの息子ちゃん手作りケーキv-405
いい子に育って・・・v-406
良かったね~v-343まみおさんv-352

関係ないけど今日、めっこちゃん似の子と久しぶりに挨拶させて頂きましたv-398
飼い主さんが「うちの子大丈夫よ~後ろからどーぞ~」っておしり向けてくれたのv-411朝から感動しちゃった~v-398
2012-05-16 22:40 : むらも URL : 編集
No title
私も時々リュカのたれ耳で遊ぶことがありますよ。
ぺろんぺろん具合がたまらないんですよね~♪
パタパタしたり、手ざわりを楽しんだりしてますよ。
リュカは迷惑そうだけどね(^□^;)
2012-05-16 23:00 : ぺえた URL : 編集
おんなじだ!!
みんな茶チャの耳で遊びますよ^^
何されても動じない茶チャ^^
むしろ耳を揉まれると気持ち良いのか力が抜けて・・・
ドテ!!寄りかかって重いの何の^^
ちょっと分厚くて感触が堪らないんですよね^^
2012-05-17 07:34 : nekotochachamama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 14:42 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 17:17 : : 編集
むらもちゃんへ
気持ちイイんだよ~、Mayの耳(*^_^*)
ビロードのような手触りで、ペロンペロンで、あったかくて♪
ついついコネコネしたくなります(笑)

まさかの息子の手作りv-405
ホントにビックリしました~
まぁ、お嫁ちゃんの指導の元、作ったらしいですけど(^_^;)

くり坊が、ど根性フラワーを食べなくてよかった!(笑)
ドキドキしながら読んじゃったよ~e-443
2012-05-17 19:59 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
リュカくんも、イヤがらずに耳を触らせてくれるんですね~(^^)
気持ちいいですよね♪
May自身も気持ちいいみたいですよ
あんまりしつこくいじると、迷惑そうですけどね(^_^;)
コネコネ、パタパタ、クルクル・・・
楽しいですよね!(笑)
2012-05-17 20:07 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
やっぱり遊びますか!(笑)

そうそう、MAyも気持ちよさそうにしてます(^^)
あんまりしつこくすると「もういいでしょ?」って
迷惑そうな顔をしますけどね(^_^;)
2012-05-17 20:11 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
