タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風が去った後は・・・2

今日は、台風一過で快晴!!

風も気持ちよくて、絶好のお散歩日和でした(^-^)





昨日のお散歩の続き・・・


いつものお散歩コースにある公園

つつじが満開です

車道の植え込みの つつじは、もう終わってるのになぁ・・・


tutuji may2

こっち向いて~!と言っても全然ダメ(-_-;)


tutuji may


どうやら野良猫ちゃんに、ロックオンしたようです




funsui may2

急に噴水が噴出したので、めっこさん ビックリ!(笑)


funsui may

やっと こっちを見てくれたけど・・・


困惑顔のまろマユ全開!( ̄▽ ̄;)


なんだか小便小僧にオシッコかけられてるみたいだな




今日も一日ありがとう♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)
ブタもおだてりゃ木に登る!( ̄m ̄)ププ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2011-05-30 : お散歩 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

困惑顔のまろマユ
これは寛平もします~♪

お散歩コースに、こんなステキな
噴水があるんですね♪
ももだったら、すかさずダイビング
すると思われますv-12
2011-05-30 22:10 : もも母 URL : 編集
No title
困りマユも同じ(*^m^*)
猫さんに夢中になるのも同じ

つつじ、さつきなんでしょうけど
普通のつつじと全く区別がつきませんね~
2011-05-31 00:09 : KEIKOPY URL : 編集
もも母さんへ
まろ眉わんこは多いんですね~

ももちゃん、スゴイ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
水遊び好きなんですか?
Mayは、膝下(Mayの脚の)くらいの水たまりは
はしゃいで遊ぶけど、
それ以上の深さはダメダメです(^_^;)
お風呂嫌いだから、
カラダが濡れるのがイヤなんでしょうね
2011-05-31 20:24 : まみお☆彡 URL : 編集
KIKOPYさんへ
たろサンも、まろ眉ですか~ (=^_^=)人(=^o^=)仲間♪
にゃんこもそうですが、
枯れ葉が風で地面を舞うとタイヘン!(-_-;)
必死で追いかけます
秋には、あっちでも こっちでも枯れ葉が動くので、
追いかけるのに必死です!
狩猟犬のビーグルの血が騒ぐのかもww
2011-05-31 20:30 : まみお☆彡 URL : 編集
KIKOPYさんへ
あ そうそう!

昨日の つつじ
今日、よく見てみたら、
つつじとは全く葉の形が違ってました(^_^;)
お恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いかにテキトーな人間かがバレてしまいましたね(恥)
2011-05-31 20:34 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
