タイトル画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また やっちゃいました

昨日、今日と降灰日和のMay地方。。。

加えて 今日は雨

車が大変なことになっています(泣)


mado-hai.jpg

↑今日の仕事帰り、車に乗り込んでから

運転席から撮った画像です

ボディは・・・ご想像にお任せします(泣)








金曜日のお散歩

makimaki.jpg


makimaki2.jpg


makimaki3.jpg


makimaki4.jpg


makimaki5.jpg


makimaki6.jpg


毎度のことながら、呼び戻しはききません(-_-;)

毎度のことながら、木の回りを

飼い主と犬は、グルグル回ります(-_-;)
戻ってこないので、仕方なく私が回り込んで行くと、その後を追って犬がついてきます(-_-;)

この前は、お嫁ちゃんに巻きついて、

お嫁ちゃんの回りをグルグルまわってしまいました(-_-;)

これ・・・どーやったら理解してくれるんだろ。。。









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
2012-05-20 : お散歩 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君 またやっちゃったね~!
困ったお顔が可愛いでーす。

そうそう 私も昨夜 歯のかぶせモノが取れました(ToT)
(なんという偶然!)
慌ててまたはめ込んだのですが 不思議と今日1日外れなかったんですよね・・・
もしかしてこのままなかったコトにしようとしてる!?
歯医者は嫌だよ~~っ!!
2012-05-20 23:28 : れおまま♪ URL : 編集
何なんですか!!凄い!!
まさか・・桜島?
ビックリしてしまいました!!
^^またですか^^
茶チャも時々しますが、半回転の時に
「アレ?茶チャどうしたら良いのかな?」
とリードを合図程度にひっぱて考えさせるのを繰り返してみたら覚えました^^
年一回は歯石と虫歯チェックをしてもらっていましす^^
口と内臓などか関連していて、口内炎から心臓が弱ったりするそうです
御猫様のとき獣医さんから人間も同じだから気をつけなさいと言われました^^
お互い見送る立場です(辛いけれど)
頑張りましょう^^
2012-05-21 07:00 : 茶チャママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-21 09:53 : : 編集
No title
自分でぐるぐる巻きにしといて、「なんで?」って顔すること、あります!
テヘペロv-343なMayくんに胸キュン♪

先日、横浜でたくさんのワンコと遊んだせいか、ただいま犬欠乏症です・・・
2012-05-21 20:33 : しま URL : 編集
No title
わんこって妙に頭いいなーって時と、何でわかんないんだ??って時がありますよね(笑)
病院に行くことは敏感に感じるめっこちゃんが何で絡まっちゃうの~(TmT)
まみおさん、何周したんだろ?www

銀歯ね~あんま深く掘ってなかったみたいで、違和感なく暮らしてます(笑)
2012-05-21 22:38 : むらも URL : 編集
しまサンへ
広島から横浜オフ会に参戦したんですね~
うらやまし過ぎますッ!(>_<)
生まぐ生局(笑)に会えたなんて!
オフ会報告…あちこち覗いてチェックしたますよ(*^^)v
私もいつかは、コメ村住人の方々やわんこさんたちに会いたいです♪
2012-05-22 22:07 : まみお☆彡 URL : 編集
むらやんへ(笑)
うぅ…っe-330
やっぱ むらもちゃん だ!(笑)

そうそう!
あんた賢いの?それともバカ?って(^_^;)
このときは1周半くらいかな(笑)
巻きつくものが細いほど、回る回数が多くなります(-。-;)ボソ(爆)

ワタスの奥歯…ガッツリ掘られてるから
食べ物がみんなはまってしまうぅ~(>_<)
明日は仕事が休みなので、歯医者さんに行ってきます(泣)
2012-05-22 22:13 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
桜島の火山灰です(;´Д`)
まぁ、うちはまだいいほうなので…
降灰の影響で、JRの電車も運転見合わせだったり、
灰でスリップして事故が多かったり…e-263
灰が降って、いいことはありませんね(苦笑)

Mayは、自分がリーダーだと思っているのかなぁ・・・
リードを引っ張って「戻って!」と言っても
「オカンがくれば?」みたいな態度で、
いっこうに動こうとしません(-_-;)
毎回、毎回同じことの繰り返しです。。。
気長に忍耐で教えることが大事なんでしょうね~
2012-05-22 22:25 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。