タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日食の影響か?!

昨日から灰と雨のMay地方

金冠日食も見れずじまい。。。

しかし!

ちょうど日食の時間に、

めっこさんが外を見て吠え出した!( ̄□ ̄;)!!








これはもしや!

日食による 動物の異常行動か?

ちょっとドキドキした

…ん?

必死に吠える めっこさんの視線の先には…








隣りのホテルの屋上から

金冠日食の撮影をするTVクルーの姿がありました(^_^;)








オカン、なんか怪しいヤツがいるぞ!

自宅警備員さん、ご苦労さまです(笑)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


今日はクタクタですぅ~(´・_・`)

昨日の記事へのコメントのお返事は明日に…
2012-05-21 : iPhoneから : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ?鹿児島は見えたって言ってたけど
May君ちは見えなかったんですね~
せっかくTVも来てたのにね。
May君はりきってお仕事してますね。
立派な番犬だぁ。
2012-05-22 00:19 : KEIKOPY URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-22 09:40 : : 編集
セコムしてますね~♪
なんだ、野生の勘がMayちゃんを駆り立てたのかと思ったら、
ホントにあやしい人がいたんですね~(Mayちゃんにとって)
福岡も残念ながら雨でした。

↓やはり桜島の火山灰は強力ですね~。
でも福岡も黄砂や有害物質が飛んでくるので黄色く霞んでいます。
天気予報の人が「洗車しないように」(ムダだから)
と毎日注意しています。
2012-05-22 10:08 : しおこ URL : 編集
No title
うわ~、Mayちゃんスゴイ!
やっぱり動物的勘か?v-405
・・・・・・・と、思ったんですが・・・・・v-394v-411v-356
2012-05-22 10:39 : オードリーママ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
見えたところもあったみたいです、鹿児島でも
ちょうどその時間帯に、桜島の火山灰が
こっち方向に流れてきていたみたいで。。。e-263
TVで見る映像は、なんとも幻想的でしたね

普段、家の窓から人が見えることはないので(10階のため)
Mayにとっては不審者以外の何者でもなかったのでしょうね(^_^;)
2012-05-22 22:18 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
テレビで「日食の日は、動物もいつもと違う行動をする」とか言っていたので
「もしや・・・」と思ったのですが…(;^。^A アセアセ…
ちょっとドキドキした自分がおかしかったです(笑)

こちらは、黄砂と火山灰のダブルパンチですよぉヽ(;´Д`)ノ
黄砂と共に飛んでくる有害物質のせいか
目のかゆみと鼻水が…e-263
2012-05-22 22:29 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
(ノ´∀`*)エヘヘ
親バカなのか、ちょっと期待したんですけどね~
「これはTVか新聞に投稿するしかない!」なんて
一瞬頭を横切ったのに…(笑)

オードリーママさんちのワンズは、何か変わった行動しましたか?
2012-05-22 22:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
