タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯が・・・

先日 抜けてしまった奥歯の詰物・・・今日、歯医者さんへ行ってきました

fc2blog_2012052323031156e.jpg

予想していた通り?外れた詰物の中のほうが虫歯に…

取れた詰物を持参しましたが、ムダだったようです(泣)

結局 麻酔して削ることになりました。。。

また歯医者通いが始まりますぅ(>_<)



今日の治療で、神経に限りなく近い部分まで削ったので

仮詰めしたセメントが、そこを刺激して少々痛いです

ってか、頭まで痛い・・・かも








IMG_1771.jpg

火山灰まみれのお散歩にも出かけましたが・・・









IMG_1772.jpg

記事を書くテンションではない・・・みたいな(苦笑)
あ!モザイクかけるの忘れた!( ̄▽ ̄;)






ってことで、今夜は痛み止めを飲んで寝ます!m(__)m








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2012-05-23 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
歯が痛いって どうしようもなく辛いですよね。
私も以前神経に限りなく近いとこまで削ったあと
2年近く痛くて あげくに神経を取るはめになったことが・・・。
歯医者さんは選ばねば、と肝に銘じました。

灰、スゴイですね!!
でもお散歩しないわけにもいかないし。
いろいろ頑張ってくださいね。
2012-05-24 07:29 : KEIKOPY URL : 編集
私は風邪で・・
熱は下がったのですが、体がだるく
茶チャの散歩は裏山に弟犬と一時間コース
茶チャとの散歩にチビは満面な笑顔、山奥に行こうと誘うのですが・・

2012-05-24 09:27 : 茶チャママ URL : 編集
No title
お大事に。
早く治りますように!
歯が痛いと機嫌が悪くなりますよね~
(私だけ?ドキドキ)
Mayちゃんとお散歩して気分転換になりますように。
↓私も有害物質で鼻がグスグスです。
2012-05-24 17:54 : しおこ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
ものすご~く痛いワケではないのですが…
ずっと違和感というか、鈍痛のようなものがありまして(-_-;)
気分的に落ちてしまいますね。。。
しばらく通院しないと行けないようなので
それも苦痛です(;´Д`)

灰はね~・・・すごいです(苦笑)
しかたないと言えばしかたないのですが。。。
線路に積もった灰のせいで、電車が止まるくらいの降灰は
10年以上なかったんじゃないかなぁ。。。
そのくらいすごかったですよ
2012-05-26 17:38 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
あらら・・・
茶チャママさん、風邪ひいちゃったんですね?
この時期、気温差が大きくて
体調管理も気をつけないといけませんよね
無理せず、お大事になさってくださいね~

私はしばらく歯医者さん通いをしなければいけなくなったので、
それだけで気分が落ちてます(苦笑)
2012-05-26 17:41 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
なんとか痛みは消えたものの、
しばらく通院しないといけないので、それが苦痛ですね(^_^;)
機嫌悪くなりますよ~、私も!
お散歩で気分転換したいけど、
灰だらけのお散歩で、それはそれでまた気分が落ちてしまいます(苦笑)
2012-05-26 17:44 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
