タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のお散歩 いつものお散歩


IMG_1922.jpg

今日の夕方のお散歩です

仕事終わりに歯医者さんで治療をして、

テンションだだ下がりで帰宅後のお散歩(苦笑)






IMG_1923.jpg

西の空は、だんだんオレンジ色に変わっていきます









IMG_1924.jpg

桜島をバックに、CCボーイ(今日はモザイク忘れなかった!フゥ~)









IMG_1928.jpg

耳がめくれていても、一向に気にする様子もなく・・・








IMG_1944.jpg

芝生の上では、やっぱり煙幕状態










IMG_1946.jpg

IMG_1948.jpg

そんなこと めっこさんには関係ないよね(^_^;)

今日も元気に ヒャッホゥ~イ♪(笑)









IMG_1943.jpg

そろそろカメラでの撮影も限界かな。。。



まだまだ灰だらけのMay地方

お散歩が終わる頃には、私の靴も灰だらけ!ヽ(;´Д`)ノ

めっこさんも、灰でスリップして歩きにくそうです







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


なかなか皆様のところにコメント残せずにスイマセン

ご訪問させて頂いた際には、応援ポチッ♪拍手ポチッ♪は

必ずさせて頂いておりますm(__)m


スポンサーサイト
2012-05-28 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

帰ったらブラッシングしてでないと・・
家の中、灰だらけ??
こんなの慣れっこダイ^^v-238
めいっこさん元気ハツラツi-176
駆け回って嬉しそう
2012-05-29 07:25 : 茶チャママ URL : 編集
茶チャママさんへ
窓を少し開けておくだけでも、家の中は灰でザラザラです(^_^;)
ってか、外出から帰ってきたら、家に入る前に
服や髪に付いた灰を、払ってから入らないと…ね(苦笑)
めっこさんの肉球も、灰でザラザラですヽ(;´Д`)ノ

煙幕をモクモクさせても、めっこさんには関係ないようですが
歩道に積もった灰の上を歩くときは、
少々滑るようで歩き辛そうです。。。
2012-05-30 02:03 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
