タイトル画像
fc2ブログ

口笛をふいたら・・・

昨日の記事中の【水にぬれたイヌ】の真相を書く予定でしたが…



IMG_2065.jpg

昨日の午前中、大汗かきながら洗ったクルマがぁぁぁぁっ!!

今日のドカ灰と灰雨で、↑のような状態になり

私の心は折れてしまいました

あの時間を返してーーーっ!(*/□\*)うわぁ~ん


なので!

今日の記事はあるブロガーさんのパクリです(キッパリ!)
「なので」の意味がわかりませんね
無理やりこじつけですね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪








-------------------------------------------------------------






呼ばれて飛び出て

    ジャジャジャジャーン!



nyoron1.jpg







口笛をふいたら・・・


nyoron2.jpg

お犬がツボから出てきました

ほら、アレ!

蛇使いならぬ、犬使いです



犬…使えなかったヽ(;´Д`)ノ

ぐるぐる回る ←参照して下さい


えっと・・・しましまサンのまねっこをしてました(;´▽`A``アセアセ

以前、不意打ちで笑わせてもらったので。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ



まねっこして頂いた記事
↑クリック!

まねっこされた記事
↑クリック!


ザ!まねっこ返し!!(σ・∀・)σYO!!


イラストのクオリティの低さは勘弁してください

しましまサンと比べてはいけませんよ(;^。^A アセアセ…









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



★ ★ おまけ ★★


jion.jpg

呪怨??

座敷童??

いえいえ お孫ちゃんデス(*´∇`*)

スポンサーサイト



2012-05-31 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはっ!笑った笑った!
まみおさん、ナーイス\(^o^)/
イラストもお孫ちゃんもグー(^_-)-☆
2012-05-31 21:49 : KEIKOPY@iPhone URL : 編集
No title
壷から出てくるめっこさんナイス♪

洗車お疲れさまでした、シクシク(もらい泣き)
福岡は気象予報士の許可が下りないので、
(黄砂なので洗車してはいけません)
ずっと洗ってません。
だけどこれだけ灰が積もったら前が見えませんよね?
恐るべし桜島。

こんなに可愛い座敷童さんなら
毎日出てきてほしーい(=´▽`=)
2012-06-01 12:01 : しおこ URL : 編集
いえいえ可愛い座敷童さんですよ^^
めいっこさんの隠し技??^^
すっごく笑えます^^
ご愁傷様でしたv-15v-359v-12
言葉が出ませんね・・・
桜島に怒鳴ってしまいそう・・・
2012-06-01 14:50 : 茶チャママ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
笑えました?
しましまサンのパクリなんですけどね(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
犬使いになりたいですよ、ホント(苦笑)
たろサンみたいに賢いコになってくれたらなぁヽ( ´ー)ノ フッ
2012-06-01 19:52 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ホントは火山灰も、あまり洗車しないほうがいいのかもしれません
ヘタに洗っちゃうと、ボディがにキズがつきますからね~
でもでも、そんなこと言ってられないくらいヒドイ状態なんです(泣)
このままじゃ、前は全く見えませんから!

うちも、こんな座敷童なら
毎日出没してほしいで~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)
2012-06-01 19:56 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
しましまサンのパクリなんです(^_^;)
しましまサンのブログ…私のツボにハマってます!

ここのところ、桜島のドカ灰はスゴイです(泣)
久しぶりですよ、こんな状態は。。。
いつまで続くのやら はぁ。。。e-263
2012-06-01 20:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR