タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴょんぴょん

IMG_2036.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_2038.jpg

IMG_2008.jpg

ぴょんぴょん跳ねる めっこさん(^^)

こんな様子を見ていると、こちらまで楽しくなってきます

2枚目の画像は欽ちゃん走りに見えなくもないですが(笑)







IMGP7485.jpg

IMGP7486.jpg

鳩に向かって わん!

でも、鳩さん

「ここまで届かないでしょ?」と、ばかりに

地面から手すりに移動して、余裕顔(笑)



↑先日噴水遊びをした日の画像です

今日も一日中、雨 雨 雨。。。

雨の日は、お散歩は中止です

トイレは、家の中に設置してある【めっこさん専用】で済ませられます(o^-')b!

レインコートを着せて、傘をさして、15キロのイヌの散歩は・・・

私にはできそうにないです(^_^;)







IMG_1902.jpg

「オカン!ボール遊びしよっ♪」


お散歩に行けなくて、ストレス溜まるよね~

狭い家の中で、中型犬とのボール遊び・・・

けっこう命がけかも!(;´▽`A``アセアセ

ワイルドだろぅ~?(笑)



週末は、梅雨の間の晴れ間が見れそうだよ(^^)

ママはお仕事だけどね







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




コメント欄はお休みしますねm(_ _;)m








↑↑バナークリックで飛べます



スポンサーサイト
2012-06-08 : お散歩 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
