タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買っちゃいました!

今日は朝からアヤシイ空模様・・・

仕事が終わって帰るまで、

持ちこたえてくれるかなぁ・・・と思い

自転車で行ったのが間違い

しっかり雨に打たれて帰ってきました(泣)




ビショビショになりながら帰ってくると・・・

pen.jpg

届いてました~♪

ワコムのペンタブレット!o(^^o)(o^^)o わくわく

以前使っていたペンタブは、3年くらい前に壊れてしまい、

それからはマウスだけ使っていたのですが、

ブログを始めて、画像をいじるようになったら、

やっぱりペンタブの方が、作業しやすいので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遊び程度でしか使わないので、

初心者用のやっすいヤツ!にしました(^_^;)



IMGP0332-1.jpg

めっこさんも、興味津々ですが・・・


アナタのイイモノではありません!(-"-;)


これで画像の加工もサクサクだ~(*⌒▽⌒*)ノおう♪(ホントか?)




ところで・・・

今日から もう6月ですね~



トシを重ねると、月日が流れるのがあっ!と言う間

といわれますが、

ホントにえっ?マジで( ̄▽ ̄;)ってカンジです(苦笑)





6月に入ったので・・・

IMGP0327.jpg

今朝は めっこさん フィラリアのお薬を・・・

IMGP0328-1.jpg

どう見ても トリーツにしか見えないお薬

めっこさん 喜んでパクリッ!と瞬食(笑)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※追 記※

皆様の絶大なる(?)リクエストにお応えして

ゴンちゃんの拡大画像をUPさせて頂きます(*^o^*)

kunkun.jpg

めっっちゃカワユス♪


スポンサーサイト

2011-06-01 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ペンタブレット
これって、ブログの画面にお絵描きするものなんでせうか??
うとい私・・・年は取りたくないねぇ・・・
そうゆ問題か!?
いずれにせよ?、今後のブログ・・・
めっちゃはじけそうですねv-391

ゴンちゃん、やっぱおもろいですね♪
Mayくんの後頭部もユーモラスで
面白いのですが、ゴンちゃんのこの
表情!
嬉しい様な、悲しい様な・・・
何とも言えない、複雑な表情です。
アップでUP(ダジャレ)、ありがとうございまふv-391

2011-06-02 09:01 : もも母 URL : 編集
おめでとうござりますっ!
祝NEWペンタブ!!
どんどん加工しちゃって下さいヾ(*´∀`)ノ
やっぱペンタブって純粋に便利ですよね~♪

ゴンちゃんかわいすぎる~
本当に困惑の表情してるし、Mayちゃん嗅ぎ込んでるし(_≧Д≦)ノ
2011-06-02 13:06 : いもぁん URL : 編集
もも母さんへ
ブログの記事に直接はかけませんが・・・(^_^;)
もも母さんも、ブログにUPする写真に文字を入れたりするでしょ?
その時に、手書きの文字や、イラストを、
紙に描くようにペンで書ける・・・というカンジかな~

詳しくは6月2日付の記事参照で!(詳しくもないか(^_^;))
2011-06-02 19:53 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
やっと買いましたよ~
でも、いもぁんさんのオススメのやつは・・・
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ビンボー人の私には、ムリムリ!
お遊び程度にしか使わないので、
またまた やっすいヤツにしました(笑)

昨日フォトショで絵を描いてみましたが・・・撃沈(泣)
使い方忘れてるし(-.-)ボソッ・・・
どんだけレイヤー重ねますかってくらい重ねて、
ワケわかんなくなって やめますたミ(ノ;_ _)ノ=3
2011-06-02 19:59 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
