タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふたりと一匹のお散歩

ダンナちゃんが帰省していた日のお散歩です




IMG_2098.jpg

朝7時半のお散歩

この日は・・・残念ながらイマイチのお天気でした







IMG_2097.jpg

↑これ、なんだかわかりますか?

桜島の火山灰を詰めた袋です

【降灰置き場】に置いてあります

火山灰は、基本は水で流してはいけないんですよ

排水溝が詰まっちゃいますからね(A;´・ω・)アセアセ






IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

いつものお散歩コース

めっこさんが、ダンナちゃんをリードします(笑)

「オヤジ、こっち こっち!」

「信号は青になってからわたるんだぞ、オヤジ!」








IMG_2113.jpg

「はいるなよ!はいるなよ!」とダンナちゃんが唱えていましたが・・・






fc2blog_20120607001726c9c.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2122.jpg


入っちゃったよ、il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…


人工池なので、そんなに深くはないのですが・・・

この水質。。。

犬臭さに、泥臭さが加わりました(泣)








IMG_2125-1.jpg

IMG_2125-2.jpg

池から上がってからは、テンションage-age

ひゃっほ~い♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






IMG_2133.jpg

歩く めっこさんを、前から撮れるってイイですね(笑)

ひとりと一匹のお散歩では、撮れないアングルです(^_^;)








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ







↑↑バナークリックで飛べます




2012-06-06 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
今日ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ブログ楽しく拝見させてもらいました^^また明日来ます^^ (つ∀-)オヤスミー
2012-06-06 23:39 : あん URL : 編集
No title
May 君 2人と一匹のお散歩楽しかったかな。
水の中に入って行くなんてすごい!
そして何より 病院でいい子なのがすごい!
診察台にのるMay君を見て 羨ましかったです。
やっぱりうちの子って・・・(ToT)/~~~
2012-06-07 00:04 : れおまま♪ URL : 編集
No title
わかる、わかるぅ
毎日、毎日犬の背中を見て歩いてるから
前から撮れたらなぁって思ってます。
強く思ってます!

めっこさん談
「だって、そこに池があるんだもん、入るなってほうが酷ってもんよ、でしょ?そう思わな~い?」

わたしも、そう思うよ、めっこさん!
2012-06-07 15:50 : kurimiki URL : 編集
あんちゃんへ
昨日はありがとう♪(*´∇`*)
久しぶりすぎてビックリしたけど、うれしかったよ~e-257
ブログも見てくれてありがとね♪
ヒマなときにでも、また覗いてみてください(*^_^*)
2012-06-07 19:26 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
うちでは、お風呂もベランダプールも嫌いなのに
なぜか噴水や池には入りたがります(^_^;)
きれいな水ならイイんだけど・・・e-263

病院では【いい子】なんじゃなくて
ただ怖すぎて声も出ないくらいなんですよ(^_^;)
全身がブルブル震えて、かわいそうなくらいですe-263
2012-06-07 19:30 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
そうそう!
毎日背中…というか
うちの場合は、おケツの××を見ながらのお散歩だから!(爆)
ひとりと一匹のお散歩だと、
前から撮るアングルも、決まってしまいますよねぇe-263
無理やり回り込んで、とりあえず撮るもんだから
適当感アリアリの写真しか撮れないっす(;´Д`)

池や噴水にダイヴするなら、
おうちでのお風呂も、楽しんで入ってくれればいいのにな!
2012-06-07 19:37 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
