タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィクションです

梅雨入りしたMay地方です

今日は一日中雨でした。。。

お散歩が難しくなる季節…

人間も、わんこさんも、憂鬱な季節です



今日はマンガ風味でお届けしましょう!


昨日のお散歩の様子です

飼い主による、妄想マンガです(* ̄m ̄)ぷぷぷ



































今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


実際には、めっこさんが何を思い、何を感じながら

お散歩をしているのかはわかりません

犬を、人間と同じように考えてはいけないっていいますが、

自分だったら…とかって考えたり、

もしかしたらこんなこと思ってるかもって妄想するのは

楽しかったりしますよね?(笑)

それが人間だから!♪( ´θ`)ノ






↑↑バナークリックで飛べます
スポンサーサイト
2012-06-07 : お散歩 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっことあすみ覚えてる?二人とも犬を飼ってるよ^^
火山灰が凄いのね~この前 県民ショーで鹿児島やってて火山灰のこと言ってたな~
毎日お散歩いいね^^運動になるしね!
もう入梅したんだねぇこっちはまだだよ~もうすぐだろうけど><カッパを着てお散歩は?アハハ
2012-06-07 19:42 : あん URL : 編集
いいよ、いいよー
台詞楽しい~。
いいの、飼い主が「こう思ってるかなー」って感じれば。
めっこさんの楽しそうな雰囲気は伝わってくるし。
もっと漫画風希望♪
2012-06-07 20:56 : たれれん URL : 編集
火山灰スゴ!!
山陰地方では桜島の話は出なくて・・・
作物など被害が心配です
それでもめいっこさん元気一杯楽しそう^^
2012-06-08 10:21 : 茶チャママ URL : 編集
こんにちは^^
梅雨入りしてしまいましたね^^; お散歩もなかなか大変な時期..
元来、動物は雨に打たれる(濡れる)事が好きではないと思っているのですが、May君はどうですか?

我が家は雨の日のお散歩はなしです。それに暖かくなってからは部屋から庭の小屋へと引っ越ししたワン子たち。。← 部屋、庭への出入り自由にしているので梅雨時期は大変なのです。一日何枚バスタオルがあっても足りません(滝汗っ!

ワン子達に言わせると、「自分の都合ばっか言ってるんじゃねーよ!」とか言いそうですが^^; ← 毎晩吠えまくって(大ちゃんが)走りまくって大層楽しそうなガーデンライフを送っているワン子達です^^
2012-06-08 10:43 : 幸 URL : 編集
No title
・・・ということは、
めっこさんに言わせてるけど、
まみおさんがこのとおり思ってるってこと?
ヾ(>▽<)
2012-06-08 14:01 : しおこ URL : 編集
No title
マンガ風で面白いね~v-411
こういう風に、まみおさんは思っているんだぁ~v-413
Mayちゃんが何考えているか分かったら・・・・・ショック受けたりしてねv-392
2012-06-08 19:19 : オードリーママ URL : 編集
あんちゃんへ
やっこサンと、あすみサンって、
あんんちゃんのお友達だよね~?
名前は覚えてる(笑)

Mayは、服を着るのがキライだから
カッパを着せたら、固まってしまいます(^_^;)
トイレは家の中でできるから心配ないんだけど・・・
一日中、狭いマンションの中だけだと
かわいそうだよね。。。
早く梅雨が明けないかなぁ~
2012-06-08 21:29 : まみお☆彡 URL : 編集
たれれんサンへ
画像を見て、勝手にセリフ付けてるだけだけど(^_^;)
それっぽく見えたら、成功かな!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
飼い主による妄想劇場・・・
けっこうハマりそうですが、
大量の画像の中から、いい素材を探すのがタイヘンかも~e-330(苦笑)
2012-06-08 21:34 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
全国ニュースで。桜島の火山灰の話しが出るのは
ドカ灰が降った時だけです(^_^;)
少々の降灰なら、鹿児島県内ニュースでも流れませんから
ドカ灰の処理が、未だに終わらず
至る所に山積みの灰が入った袋が置いてあります(-_-;)
2012-06-08 21:37 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
Mayは、濡れるのがキライなのか好きなのか・・・
うーーん(-_-;)
お風呂とベランダプールはキライだけど、
噴水や池は好きだし、
雨の後の水たまりも、全く気にしません(^_^;)
アンヨが濡れるのがキライなコは多いですよね~

幸さん宅のように、広くて手入れの行き届いたお庭があれば
Mayもストレスなく過ごせるんだろうなぁ。。。
狭いマンションじゃ、思いっきり走り回れなくて
体力が有り余ってると思います(^_^;)

庭と部屋が自由に行き来できるなんて羨ましいです!
でも・・・雨の日はタイヘンそう!(^_^;)
2012-06-08 21:45 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
し・しおこサン、するどい!(笑)
その通りです!

特に「シッコ飛ばし過ぎ!」は!(*≧m≦*)プッ
いつからか、あの小便小僧ちゃん
勢い余って噴水の外に、オシッコ飛ばすようになったんですよ(笑)
お散歩しながら
「飛ばし過ぎぢゃね?」とつぶやいてました、ワタシ!(爆)
2012-06-08 21:49 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
そうそう(笑)
飼い主妄想マンガ風味なので
Mayのセリフ=まみお心の叫び です!(*≧m≦*)プッ

ホントに考えてることがわかったら・・・
ショックなことも多いかもしれませんね~
2012-06-08 21:53 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
