タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捨て犬ジャパンに入団しました!

お嫁ちゃんが実家に帰省している間、

うちから仕事に通っていた息子。。。

今日、無事?自宅に帰還しました!

やれやれ ふぅ~(笑)






IMG_2412.jpg

めっこさん、にぃにぃ(息子)の前でオスワリして

じっと にぃにぃを見つめています

いや、にぃにぃを見つめているのではなくて・・・









IMG_2411.jpg

じっと見つめているのは、

にぃにぃが食べているロールちゃん


ロールちゃんとは? ←クリックして参照(笑)








IMG_2413.jpg

ちょっとイジワルな顔をしてますが(笑)

ダンナちゃんと違って、

むやみに食べ物を与えないのは褒めてあげよう!←上から目線で(笑)







どうネバっても、もらえそうにないことを察しためっこさん

IMG_2414.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg

テーブルの上置いてあった ロールちゃんの空袋を取り

くやしさをぶつけていました(* ̄m ̄)ぷぷぷ





ところで・・・


この度、めっこさん めでたく捨て犬ジャパンに入団いたしました!

     ↑↑【捨て犬ジャパン】をクリックしてみてくださ~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ワーイo(´∇`*o)(o*´∇`)oワーイ

捨て犬ジャパンとは、雑種ローニ監督の元、

日本中から集められたワンコのサッカーチームです(仮想ね、仮想)

まだまだ選手募集ちう♪

選手登録をすると、もれなく捨て犬ジャパンのユニフォームが支給されます
(しましまサンが着せてくれます(* ̄m ̄)ぷぷぷ)


さぁ 君も捨て犬ジャパンに入って

世界を目指してみないか?



興味のある方は

しましまはるかぜへ今すぐ急げ!!

ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2012-06-11 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
May君 やったじゃないですか~!
しかも重要な花形ポジション!
捨て犬ブルーが似合っていましたよ(笑)

それから・・・
お兄ちゃん まみおさんにそっくりぃ~!
可愛いお顔立ちです。
って 可愛いなんて失礼ですねe-330
2012-06-11 23:25 : れおまま♪ URL : 編集
No title
MAYくん FWじゃないですか~
ユニフォーム決まってましたよ

ロールちゃん おいしそうだなぁ
めっこさんじゃなくても 分けて欲しいかも
って むすこさん
なかなかのイケメンじゃないですか~
目の保養にいいですわぁ
またの登場 お待ちしてます(爆)

2012-06-12 00:23 : natur先輩 URL : 編集
No title
爆笑!
にぃにぃさん、イケメンですねv-218
そしてMayちゃんの、くやしい顔i-237
今日は、朝から2度も爆笑させて頂きましたv-435
後で、捨て犬ジャパン、覗いてみよッ。
2012-06-12 11:23 : オードリーママ URL : 編集
すごいじゃないですか^^
ユニホームブルーが似合いますよ^^
家の旦那にお兄ちゃんの爪の垢を飲ませたい!!
この頃散歩中に遭ったりすると駆け寄ってくるようになってv-10
嬉しくてつい食べている物を与えるからv-12
それにしてもハンサムと言うより可愛いv-238まみおさんそっくりです
2012-06-12 15:10 : 茶チャママ URL : 編集
No title
ご無沙汰してます^^;
ロールちゃんに反応してしまいましたっ!
以前はよく見かけたのに、なんか最近置いてないのですよ、私が行くスーパー。
耳なが~っ・・・。って思ってただけの時には売ってて
いざ食べたい&買いたい時にはどっか行っちゃって(苦笑)

めっこさんジャパンブルー似合いますね♪
2012-06-12 18:38 : バデ母 URL : 編集
No title
にぃにぃさん、お母さん似なんですねぇ。
ロールちゃんおいしそう♪
マイヤーレモンが食べてみたいな~って思ったら、東海限定なんですねe-263

捨て犬ジャパン見てまいりましたよ。
Mayちゃん、青いユニフォームが似合ってるわ(^^)
監督の名前に、思わず吹いちゃいましたよ(笑)
2012-06-12 22:04 : ぺえた URL : 編集
れおままサンへ
花形ポジションなんですね~
私、サッカーは全くわからなくって(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
イヌベルト・ザッシュローニ監督がくれたポジションなので
Mayには期待を裏切らないように、頑張ってもらいたいですね!(笑)
れおくんも入団しませんか?
雑種・捨て犬。保護犬・・・ってか
犬ならなんでもOKだそうです(笑)

息子は、私に似てるって言われるのが
すご~くイヤみたいなんですよ(^_^;)
「俺は、そんなカエルみたいな顔してない!」って言われますe-330
私・・・学生の頃からケロヨンに似てるって言われてるので(笑)
2012-06-13 20:52 : まみお☆彡 URL : 編集
naturaraさんへ
捨て犬ブルー…似合ってました?(笑)
はるかぜちゃんは女の子ですが、
キリっとしたクールビューティーなコなので
Mayがよわっちく見えますね(^_^;)

ロールちゃんは、マジうまいっす(o^-')b グッ!
食べだしたらとまりません
デブまっしぐらです(爆)

イケメンぢゃないですよv-356
私に似てるらしいから(爆)
2012-06-13 20:59 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
いやいや、全然イケてないんですって!v-356
私、山P(山下智久)みたいなコがよかったなぁ~ アハッ(〃゚艸゚〃)

ブログ しましまはるかぜ 大好きなんです(*^_^*)
ゆる~い感じがたまりません(笑)
2012-06-13 21:05 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
捨て犬ブルーが似合ってますかね?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
茶チャちゃんもいかがですか?
私、サッカーは全くわからないんですけどね(^_^;)

息子…似てますかねぇ?
まぁ親子だから…ね(^_^;)
でも、息子は私に似てると言われるのが
すっごくイヤみたいです(;^。^A アセアセ…
2012-06-13 21:09 : まみお☆彡 URL : 編集
バデ母さんへ
わぁ~♪
来て頂いて感激です!
ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ロールちゃん・・・
私が行くスーパーには、いつも売っているのですが
この記事を書くにあたってサイトを見てみたら
期間限定のティラミス味があるではありませんか!
まだめぐり合っていませ~んv-409

捨て犬ジャパン…見て頂いたのですね(^^)
ありがとうございます♪
日本中の期待に応えられるように頑張ります_!(笑)
2012-06-13 21:14 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
やっぱり似てますか?(;^。^A アセアセ…
誰からも言われるってことは、よっぽど似てるんですね(笑)
本人たちは、似てるとは思ってないんですけどね(^_^;)

私は、ロールちゃんティラミス味が食べてみたいですぅ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ザッシュローニ監督ですね?(*≧m≦*)プッ
しましまサン、おもしろいですよ~
ぺえたサンとこの、リュカくんとちよちゃんも入団しませんか?(^^)
2012-06-13 21:19 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
