タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カミナリはキライ



たった今、撮れたてホヤホヤの

今夜のお散歩です( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨は降りませんでしたが、

火山灰は降りました( ̄∀ ̄;)




今朝の めっこさん



ケージの出入り口を開けても出てきません

理由は カミナリの音

すご~く遠くで、微かな音が鳴っていました

ビビりんこなので、それだけで怖いのです(。-_-。)







やっと出てきたと思ったら

すぐにテーブルの下へ…(; ̄ェ ̄)








情けないなぁ~

ゴハンより、テーブルの下を選んだ男(笑)

でも、怖いんだから仕方ないよね

誰だって苦手なものや、キライなものはあるんだから。。。

無理して好きになる必要ないしね(^^)







今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




昨日の記事へのコメントのお返事、遅くなりますm(_ _)m


★ ★ メンバー募集 ★ ★


捨て犬ジャパン お犬の仮想サッカーチームです( ´ ▽ ` )ノ

↑捨て犬ジャパン をクリックしてね~♪



スポンサーサイト
2012-06-12 : iPhoneから : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヘタレな男、大好きですv-9
抱きしめたい!(そんなドラマがあったと思うなら、結構なご年齢かもi-278
捨て犬ジャパン、私はちゃんと見分けつきましたよぉi-228
2012-06-13 08:08 : オードリーママ URL : 編集
そうだ!そうだ!!
茶チャなんてヒンヒン泣きながら部屋中うろうろして御猫様に叱られっぱなし
ユダレは垂らして歩くので、雑巾手になだめ役
めいっこさんのように大人しく隠れている方が助かりますよ^^
2012-06-13 08:30 : 茶チャママ URL : 編集
オードリーママさんへ
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
オードリーママさんてば、そっち系がお好みなんですね?(笑)
抱きしめたい!・・・そんなドラマありましたね~
内容は・・・覚えてないな(^_^;)
あとでググってこよーっと(笑)
結構なご年齢??
46ですけど・・・何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

はるかぜ号は、女の子ですからね~
チン〇ンついていませんから!(爆)
2012-06-13 21:24 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
Mayも、近くで大きな音のカミナリが鳴ると
キュンキュン鳴いて逃げまわりますよ(^_^;)
これからの季節、打ち上げ花火の音がタイヘン!v-356
夏場の週末には、納涼船の打ち上げ花火が上がるので
時間帯を間違えて散歩に出たら
大変なことになってしまいますe-263
花火の音が鳴りだしたら、全力で自宅に向かって走りだしますヽ(;´Д`)ノ
2012-06-13 21:28 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
