タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は晴れるかなぁ・・・

今日は なかなか管理画面に入れなかった(◎`ε´◎)ブゥーー!

一度書いた記事も保存されず(泣)

本日2度目のトライざんす!




IMGP0323.jpg

一昨日のお散歩後半の空・・・


こんなに大量の鱗雲・・・久々に見ました!





IMGP0312.jpg

コレ、何だかわかりますか?

ヤシの木の剥がれ落ちた皮なんです

風の強い 次の日には、

至る所にヤシ皮が落ちています

道路にもたくさん!

暗くなってから、車を運転していると、

これが猫とか犬に見えたりして、時々ヒヤッ!とします
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





IMGP0316.jpg

お外では、これでもか!ってくらい

脚を高々と上げて シーシー(^-^;





IMGP0321.jpg

この前、小便小僧にオシッコかけられていた公園の噴水(笑)

この日は水が出ていませんでした~


でも・・・


まろ眉は絶好調でつね(≧∇≦)b




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ヾ(@゚▽゚@)ノもも母さ~ん↓↓

ペンタブは、ペン型のマウス・・・です

パソコンで絵を描く人には、必需品ですね~

画像処理ソフトを使って、写真の加工をするときにも便利ですよ(^-^)




momomay.jpg

ももちゃんと、お散歩に行ったよ~♪




momokanmay.jpg

ももちゃんのおうちにもお邪魔しちゃいました~(^-^)


こんな感じで・・・(^_^;)

勝手に画像をお借りしてm(。-_-。)mス・スイマセーン

もも母さんの写真に、私が撮ったMayの写真を合成したのですが、

元の画像からMayを抽出したり、細かい部分をごまかしたり(笑)するのに

ペンタブはヒジョーに便利です!

もも父さんも、画像の加工をされるようなので、

いろいろとご存知かもしれませんよ~

私より詳しいかも(^_^;)


こんな説明でわかりましたか~?(〃∇〃)


スポンサーサイト

2011-06-02 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほろ~!!
びびび・・・
びっくりたまげたモンザエモンですv-405(死語)。

色んなことが出来るんですねぇ!
アリバイ写真なんかも・・・v-403e-263
2011-06-02 22:24 : もも母 URL : 編集
もも母さんへ
> 色んなことが出来るんですねぇ!
> アリバイ写真なんかも・・・v-403e-263

雑な合成で、クオリティ低くてm(。-_-。)mス・スイマセーン
加工をするのは、あくまでソフトで、
ペンタブは、その作業をしやすくするためのモノです(^_^;)

アリバイ写真を作るのは・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー(笑)

うちでは、撮った写真からMayだけを抽出して、
いろんな背景(景色とか)と合成して、
毎年オリジナル年賀状を作っていますよ(^-^)
2011-06-03 19:40 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
