タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秘密特訓だ!


画像は しましまはるかぜサンよりお借りしています


捨て犬ジャパンに入団して、

花形ポジションを与えられた めっこさん

必殺!まみおLOVEシュートを武器に、

スタープレイヤー気取りで、テングになりつつあった。。。



しかし!!

続々と入団希望者が殺到!







めっこさんは考えた

このままではFWのポジションを

他のお犬に奪われてしまうのではないか…と

ヤバいぞ!

せっかくの世界デビューの夢が

夢で終わってしまうではないか!

特訓だ!

そうだ、特訓をしよう!






とにかく走り込む

ひたすら走り込みだ






そして…



後ろ足パスの練習も!

…って、

お犬の前足はハンドになるのだろうか。。。( ̄(工) ̄)

ザッシュローニ監督に確認しなければ








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



捨て犬ジャパン 賑やかになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になる方は しましまはるかぜ にGO!

記事内の【捨て犬ジャパン】をクリックすると飛べますよ♪



コメントのお返事、遅くなりますm(_ _)m

スポンサーサイト
2012-06-18 : iPhoneから : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayちゃん、やるじゃん!  カッコええ~~i-237
きっとワールドカップへ行けるよ!
ところで、まみおさん、これどうやって写真撮ったの~?
2012-06-18 20:49 : オードリーママ URL : 編集
No title
まみおLOVEシュート、見せてもらいましたよ~i-25
すごい技を生み出したんですねぇ(笑)

うちのワンズも、捨て犬ジャパンに入団希望をしてまいりました。
そのうち青いユニホーム姿のちよリュカが登場すると思います。
先輩のMayちゃん、どうぞよろしくお願いしますねe-466
2012-06-18 20:54 : ぺえた URL : 編集
No title
まみおさん

前回の記事で「捨て犬ジャパン」気になっていましたが、先ほどイチローも入団希望させてもらいました!
しましまはるかぜさんの記事は楽しいので、たまにお邪魔していたのですが、今回の企画わくわくしますね!

めっこさんの、その後ろ足蹴りの写真ナイス!←言い方古いですね^^;
2012-06-18 20:59 : kurimiki URL : 編集
No title
捨て犬ジャパンのユニフォーム似合ってる~♪
特訓も順調に進んでいるようで。
FWのポジションもしばらく安泰ですね。
2012-06-18 23:14 : マリィの散歩請負人 URL : 編集
頑張ってますね
台風被害はありませんか?
天気予報を見ながら火山灰は?風は?
心配しています
めいっこさんレギュラー維持しよう
2012-06-19 07:06 : 茶チャママ URL : 編集
No title
犬の前足がハンド?
一瞬考えて、大笑いしちゃいました。

めっこさん、器用なボールさばき!
レギュラー間違いなしですよね。
2012-06-19 11:35 : sirowan URL : 編集
No title
お犬のハンドは「口」でくわえる
キーパーのみ許されております。

…顎外れるワン。
2012-06-19 13:51 : しましま URL : 編集
オードリーママさんへ
かっこいいですか?♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪(笑)
しましまサンが、ステキに変身させてくれたので~♪
ワールドカップまでの道のりは厳しいですが頑張りますよ!(*^^)v

後ろ足蹴りの写真は、偶然の産物です(笑)
オシッコした後、後足で砂かけ行動をしているときに撮った写真です
「あ、これ使える!」と思って加工しました(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
2012-06-19 19:11 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
まみおLOVEシュート(笑)
しましまサンてば、こっぱずかしいネーミングを付けてくれました(;^。^A アセアセ…

ちよちゃんも、リュカくんも入団したんですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お互いにワールドカップ目指して頑張りましょう!(笑)
2012-06-19 19:14 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ

おお!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
イチローくんも入団したんですね?
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ナカマ
こりゃ ますますポジショニング死守のための特訓をしなければ!(笑)

しましまはるかぜ大好きなんですよ~
おもしろくて、ちょっとユルい感じ・・・でも

http://harukaze.ni-moe.com/Entry/87/

http//harukaze.ni-moe.com/Entry/54/

↑こんな記事でホロッとさせられたりもするんですよね~
2012-06-19 19:23 : まみお☆彡 URL : 編集
マ人さんへ
捨て犬ブルー、似合ってますか?
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪(笑)
特訓、頑張ってますよ~
エアーだけど(-。-;)ボソ
妄想脳内変換だけど(-。-;)ボソ
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

マリィちゃんは、パピヨン軍団でトラ柄ユニフォームなんて着ないんですか?
あ・・・
トラのマスコットガールになったことありましたね、4月に!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2012-06-19 19:29 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
台風の影響は、ほとんどなかったですよ~
ご心配ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
これから東海地区に直撃?かも?
被害がないといいのですが・・・

めっこさん、頑張って練習に励んでいます!(笑)
2012-06-19 19:32 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
私も記事を書きながら
「ん?後足パス?じゃあ前足って・・・??」
と疑問が沸いてきて
そのまま記事にしてみました(笑)

入団希望者続出で、ポジション争いも出てきそうな勢いです(;^。^A アセアセ…
日々の練習を、怠ってはいけませんね!(笑)
2012-06-19 19:35 : まみお☆彡 URL : 編集
しましまサンへ
ザッシュローニ監督!
おつかれさまです!(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

おお!
お犬の前足は、ハンドではないのですね?
了解しました!v-286
これからも、監督の期待に応えられるよう、日々練習に励みます!
よろしくお願いしますe-466

入団希望者が続出で嬉しい限りですが・・・
しましまサン、画像の加工がタイヘンなのでは?(^_^;)
使える画像を探すだけで、かなり時間かかりますよねぇ。。。
私も、お犬画像いじくり者として、
そのへんのご苦労は解るつもりでございます
何もお手伝いできず、丸投げでスイマセンe-330
2012-06-19 19:45 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
