タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペロリんちょ♪はやめられない

台風4号が接近していますね

May地方は、それほど影響はありませんでした

これから台風の進路にお住まいの方々、お気をつけくださいませ

しかし・・・

すぐあとに台風5号が迫っていますね

このまま予報通りの進路を進むとしたら・・・

確実に直撃しそうです(泣)




昨日の夕方、息子家族が遊びに来ました(^^)

残念ながらダンナちゃんは会えず終い








IMG_2717.jpg

ほんのちょっと(1週間もないくらい(^_^;))見なかっただけなのに

なんだかとってもオトナっぽくなりました








IMG_2720.jpg

つかまるところがあれば、この通り!

あっと言う間にたったしてしまいます(^^)

8ヶ月になりましたが・・・もうすぐ歩きそう!(笑)







IMG_2726.jpg

赤ちゃんらしからぬ?正座までしちゃうんです

でも、正座ってヒザによくないんですよね?

まっすぐなキレイな脚にならないとか。。。

できればキレイな美脚に育ってほしいなぁ









IMG_2733.jpg

めっこさん、やっぱり お孫ちゃんのすきを狙っての

ペロリんちょ♪

一瞬の早業です(笑)







IMG_2739.jpg

「あたちにチューするなんて100年早いでちゅよ!」








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




IMG_2599.jpg
画像は、しましまはるかぜサンよりお借りしました

捨て犬ジャパン 頑張っています!

いや、頑張っているのは

しましまはるかぜ管理人の しましまサンですね(;^。^A アセアセ…








ポジション
画像は、しましまはるかぜサンからお借りしました

現在のポジショニングです(笑)






ところで・・・

ノーリードで公園に野放しにしていたドーベルマンが

大学生に噛みついた事件で、

飼い主に有罪判決が出ましたね

裁判官は

「その犬が大切ならば、子供と同じようにしつけなければならない」

と諭したということです


ごもっとも!


「うちのコは大丈夫!」なんて ヘンな自信(油断)はダメダメです

みなさん、気をつけましょうね!



スポンサーサイト

2012-06-19 : 日常 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 20:46 : : 編集
No title
お孫ちゃん可愛い~~~♪
だんだん赤ちゃんから幼児になっていきますね。
散歩中にれおを見て「可愛い」と言ってくれる まだ片言のちびっ子。
いやいやいや あなたの方が可愛いわよって言い返します。
自分よりも大きいワンコを可愛いと思える気持ちが好き。
その子のコト 大好きになっちゃう私でした・・・v-410

噛みつかれたって・・・e-263
そんな私にとってレアな事件の裁判があったんですね!?
でも 正直・・・加害者でなくて良かったと思ってるんですよ。 
2012-06-19 23:26 : れおまま♪ URL : 編集
お孫ちゃまの成長の早さにビックリです
被害が無くて一安心しました
次が控えているのも心配ですが・・
ドーベルマン事件ビックリです
リードを付けたチワワが通り過ぎざまワン仲間のママの足に噛み付いて!相手のパパさん誤りもしないで
「家の子噛むんです」
ケロッと一言v-12
いくらチワワでも・・
パークでは噛み犬を連れた方が来られますが
何度ワン達で無く人にも噛み付いて
「保険に入っていますから、請求してください」
一言の誤りも無く・・
来たのに気がつくとみんなに教えるのですが・・
常連ワン仲間が居ない時に何匹何人と・・
犬嫌いの方なら大騒ぎになる所
自分のワンちゃんの性格分かっているならそれなりの行動して欲しいです
2012-06-20 07:20 : 茶チャママ URL : 編集
No title
はじめまして~!
捨て犬ジャパンのフィールド外でお世話になります~(笑)

お孫さんとデヴィが 同じ言葉使いだったので
笑ってしまいました、、、
スミマセン ワンコと同じにして、、、

最初のご挨拶が ↑???

ダメな兼業主婦です(苦笑)
2012-06-20 20:28 : BOSS母 URL : 編集
れおままサンへ
かわいいでしょう?(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
婆バカですから~ 許してね(^_^;)

お孫ちゃんにも、動物好きの心やさしいコに育ってほしいと願っています(*^_^*)

代々木公園の中で、ノーリードで遊ばせていて
近くにいた大学生の太ももに噛みついたそうです(-_-;)
飼い主は「リードはつけていた。噛みついていない」と認めず、
警察からの呼び出しも無視したため、拘留されていたようです(-_-;)
その飼い主、前々から問題があったようで。。。

私も、もしお散歩中にMayとよそのコがガウガウになったとしたら
Mayが加害者にならないほうがいいな(^_^;)
うちのまわりは小型犬ばかりなので、
どっちにしても、大きいMayのほうが悪者になってしまいそうですが。。。
2012-06-20 20:41 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
「たった」って言うんですねぇ!
こちらでは「たっち」って言うかも~^^
お孫ちゃんもめっこさんも、お互いに「わかってる」風なのがいいです!可愛いです♪

あのー、かなり気になる「ジャパン」ですが、まだ空きがありますネ。。。
デンビィも混ぜてもらおうかしら・・・
足めっちゃ速いですよ!!!笑
2012-06-20 20:50 : バデ母 URL : 編集
茶チャママさんへ
明日には また台風が温帯低気圧に変わってMay地方にやってきます(;´Д`)
大雨の予報です。。。v-406

ドーベルマンの飼い主は、前々から問題があったようです(-_-;)

チワワの飼い主さん・・・頭おかしいんじゃないの?v-359
人としておかしいですよね?
自分の子が悪さをしたら、親は謝るのが当然でしょ?
噛むんだからしょうがない…ってv-359

パークにくる噛み癖のあるコも、そのうち問題起こすんじゃないかなぁ。。。
保険に入ってるから、請求してくださいってe-263
私には理解できない人たちですね
2012-06-20 20:51 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
わぁ~っv-405
わざわざお越しいただいてありがとうございます!

デヴィちゃん、ボール担当でしたね!ヾ(^o^; )オイオイ
あ、マネージャーだった!(*≧m≦*)プッ
BOSSちゃんは、守護神!(o^-')b グッ!

ダンナちゃん単身赴任ちう
ただ今、Mayとふたり暮らしのパート主婦です(*^^)v

よろしくお願いしま~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-06-20 20:58 : まみお☆彡 URL : 編集
バデ母さんへ
こちらでも「たった」だったり「たっち」っだったり…?(笑)
鹿児島ではどっちかなぁ。。。
私、ニセ鹿児島人なので(;^。^A アセアセ…

お孫ちゃんは、物心つく前から(今も物心ついているのかは不明ですが)
Mayとふれあっているので、怖いという感情はないようです
手が届くところにいれば、耳でも背中でもムギュ~ッて掴みます(^_^;)
Mayは、お孫ちゃんを【家族】と認めているようです(^^)

捨て犬ジャパン まだまだ募集しているようですよ(^^)
メンバー枠は埋まったようですが、
今後、メンバー争奪戦やら、フィールド外での物語?やら
しましまサンの妄想ワールドで、いろいろやらかしそうです(笑)
私のブログのリンクから【しましまはるかぜ】に飛んで頂いて
ぐぐーっと潜って頂くと、メンバー募集のメールフォームがありますので
そちらからご応募下さいませ♪d(゚-^*)


2012-06-20 21:09 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
