タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レギュラーポジションは、日々の努力あるのみ!~捨て犬ジャパン~

台風が ひとつ去って またひとつ・・・

明日は大雨の予報が出ているMay地方です




先日の、梅雨の間の晴れ間のお散歩です





IMG_2670.jpg

前日までの雨がウソのように晴れた May地方

しかし、この後 ゲリラ豪雨のような雨が降ったのですが…ヽ(;´Д`)ノ

空は すっかり夏模様です









IMG_2672.jpg

晴れてはいますが、湿度が高い!

当然蒸し暑い

少し歩いただけでも ハァハァです










IMG_2668.jpg

おつかれさまでぇ~す(笑)









IMG_2675.jpg

こんな なにげない日常のお散歩風景の中でも

捨て犬ジャパン ポジション死守への闘志は忘れていません









IMG_2682.jpg

いつもの公園に到着!

さぁ 練習開始だ!









IMG_2691.jpg

今日も 走り込み から始まり・・・









kerikeri.gif

みごとなリフティング!
(画像の処理が手抜きなのは、大目にみてね(^_^;))

さすがスター選手!

みせる技で、女子のハートもイチコロですね♪









IMG_2702.jpg

やり切った感満載の めっこさんでした(フィクションですからね~)









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





■ ■ ■ お ま け ■ ■ ■



IMG_2704.jpg

いまさら?(;^。^A アセアセ…

しばし ジョイント部分を、不思議そうに眺めていた めっこさんでした(笑)

スポンサーサイト
2012-06-20 : お散歩 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらら、また大雨なんですかぁ。。。
うちのほうも、夕べの台風で川の水が増水してましたよ。
今日の暑さも厳しかったです><

リフティングするMayちゃん、かっこい~いv-10
「捨て犬ジャパン」希望者殺到してるようですね。
うちのワンズもしっかり練習しないと、ポジション奪われちゃうわ(笑)
2012-06-20 21:18 : ぺえた URL : 編集
またですか?
めいっこさん運動不足になったらレギュラー落とされないか心配!
出雲地方は曇り空・・・お散歩にはいいんですが・・・
また拾ってしまいましたv-12
全身疥癬でかなり弱っていますが
五百グラムの体重なのが幸いで治療が出来ます
詳しくはブログに載せようと思っています
頑張れ!!めいっこさん
2012-06-21 07:49 : 茶チャママ URL : 編集
ぺえたサンへ
昨日は一日中雨で、避難勧告が出た地区もありましたv-388
今日はピーカンでしたが、また来週は雨が続きそうですe-263

画像処理が手抜きで お恥ずかしい(;^。^A アセアセ…
もうちょっと丁寧にすればよかったですね(反省)

捨て犬ジャパン・・・大盛況で嬉しいです(^^)
Mayにも頑張ってもらわなくちゃだわ!(笑)
2012-06-22 23:02 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
また仔猫ちゃんを?ヾ( ̄0 ̄; )ノ!
弱っているコを見捨てることはできませんよね。。。
茶チャママさん、自分のことも大切にして下さいね
何もお手伝いできない私が言うことではないかもしれませんが
やっぱり個人では限界もあると思うので。。。
2012-06-22 23:07 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
