タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストレス溜まってます

本日のMay地方、朝から大雨の一日でした

最近、お散歩に行く回数が激減したせいなのか

めっこさん夜泣きをします

深夜2時くらいになると、

ケージから出せ!と鳴き始めます。。。

今までそんなことはなかったのに・・・

完全な運動不足ですよね?(-_-;)

ケージから出してあげても、

走り回ったりするわけじゃないんですけどね

いよいよレインコートを買わなくちゃいけないかな。。。

でも・・・

めっこさん、裸族だから服を着るのイヤがるんですよねぇ。。。

明日は晴れの予報が出ています

お散歩行けるといいなぁ








で!

今日のめっこさん・・・


pero1.jpg

pero2.jpg




pero-pero.gif

てて舐めが止まりません(-_-;)

ストレスが溜まってるんでしょう

狂ったように舐めてます

「めっこさん、てて舐めダメだよ!」

「めっこさん、ボールで遊ぼうか?」

「めっこさん、こっち向いて~♪」







pero6.jpg


pero7.jpg

あ・・・止まった!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







pero8.jpg


・・・・・( ̄▽ ̄;)


すっかりスター気取りですかっ?

あー そーですかっ!








ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



明日は晴れの予報が出ていますが、

また週末から来週にかけては雨 雨 雨 の予報です(-_-;)

やっぱりカッパを着せてでも、お散歩に行ったほうがいいのかなぁ。。。



コメントのお返事、遅くなりますm(_ _;)m



スポンサーサイト
2012-06-21 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お散歩行けないのは辛いよね
疥癬子猫を保護してからは
他の子に移していけないし・・
介護疲れが出始めています
茶チャのお散歩時間も少なくなって
キャリア猫さんトキも遊んで貰う時間も
めいっこさんの気持ち分かるよ
2012-06-22 10:13 : 茶チャママ URL : 編集
No title
雨続き困っちゃいますよね~。東京も今日はv-279
めっこさんの不機嫌そうに引き結んだおくちがかわいい~e-446
晴風も袖付カッパ嫌がりますけれど、
マント型のマジックテープで止めるタイプなら
あまりストレスにならないみたいで成功してますよん。
2012-06-22 11:08 : はるまま URL : 編集
No title
Mayちゃんの散歩って、豪快だものね~。
家の中でボール投げの遊びくらいじゃ、体がなまるんですね(^^;
これからの為に、服に慣らせる?v-411
スター・めっこさん♪
サイン頂けますか~?v-411
2012-06-22 14:06 : オードリーママ URL : 編集
No title
この時期、雨がお散歩の邪魔をすること、
多いですよね。
めっこさんも、お散歩行けないのは、
辛いですよね。

スター顔のめっこさん、
きりっとしてて、私、好きですけど、、、
2012-06-22 22:15 : sirowan URL : 編集
茶チャママさんへ
やっぱり。。。
人間でも、動物でも、病気の看病は
かなりの体力と、精神力がそぎ取られますよね
茶チャママさんが倒れたら、だんなさんや息子さん、
茶チャちゃんや、多くのお猫様たちも困るはずです
愛護団体とかに助けを求めることはできないのでしょうか?
2012-06-22 23:11 : まみお☆彡 URL : 編集
はるままサンへ
はるちゃんのカッパって、赤いやつですかね?
袖のないタイプか…( ..)φメモメモ
今度みてみます!(^^)

捨て犬ジャパン、大盛況ですね!
しましまサン、画像の加工でテンテコマイなんじゃ…^_^;
丸投げでラクして楽しませて頂いて
申し訳ないですぅm(__)m
2012-06-22 23:15 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
狭いマンションの中じゃ、ストレスも溜まりますよね。。。
私が仕事に行っている間も、ずっと寝ているんだろうから
そんなに寝れないっつーの!って感じでしょうか?(;´Д`)
今日はピーカンだったので、朝のうちに2時間近くお散歩してきました(^^)

えっと・・・
サインは肉球の押印になりますけど、いいですか?(笑)
2012-06-22 23:20 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
梅雨だからしかたないのかもしれませんが・・・
去年はこんなに雨の日が続かなかったような気が。。。

しろわんちゃんは、雨の日のお散歩はどうしてますか?
カッパ着て行きますか?
私の覚悟が必要なんですよね、雨の日のお散歩(苦笑)
2012-06-22 23:24 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
愛用カッパは羽織らせてから
首元とおなかだけマジックテープでとめるんですよー。
参考までにe-43のURLにうちのカッパまとめ記載しましたe-454

おかげさまで捨て犬ジャパンが盛り上がってきて
しましまは毎日テンションi-184i-184
楽しんでブログ描いてますi-278
2012-06-22 23:50 : はるまま URL : 編集
はるままサンへ
はるちゃんの【カッパコレクション】拝見させて頂きましたよ~(^^)
昨日、ペット用品売り場を視察してきました
来週も雨の1週間になりそうなので、
本格的にカッパの購入を考えています
参考になりました
ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

しましまサンが楽しんでくれているならよかったです(*^_^*)
私だったら、プレッシャーになりそうだから(^_^;)
ゆるゆるしまはるも大好きなので、
捨て犬ジャパンネタ同様、ゆるゆる系でも楽しみにしています゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-06-25 00:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
