タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホタルノヒカリ 観てきました!

IMG_2884.jpg

映画【ホタルノヒカリ】を観てきました!(^^)

もう、単純に笑えます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

何も考えずに笑えます

ちょっぴりホロリ?とさせられるシーンもありますが。。。

鑑賞後、あったかい気持ちになりました(*^_^*)

ドラマのイメージ そのままでした

あぁ…綾瀬はるかのよーな癒し系になりたひ。。。





↑↑ポスターを見て 何か気がつきませんか?


蛍のジャージ祭りって書いてあるでしょう?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

本日、6月22日は

ジャージ割引で、

1000円で映画が観れたんです!(笑)

職場の同僚にのたん

「決行日は6・22で!」と決めて、仕事のシフトも調整(ノ´∀`*)エヘヘ



ジャージと聞いて、真っ先に思い出したのが

娘と息子の高校時代の学校ジャージ

別にごくフツーのジャージでいいのに

私の中では ジャージ=学校の体操着となっていました(^_^;)










そして・・・

ninotan-mamio.jpg

映画が終わった後、何年かぶりのプリクラを撮りました!(笑)

私が着ているのは、娘の高校時代の学校ジャージです(;^。^A アセアセ…



かなり修正が入っているので(笑)、

にのたんも顔出しOKをもらいました

最近のプリクラって・・・ものすごーーくハイテクなんですね

びっくらこきましたよ

オバサン、全くついていけません








pri.jpg

その後、仕事が終わったよねこチャンも合流し、

みんなで楽しくプリクラ撮影会となりました( ̄∀ ̄*)エヘヘ

あ、髪をくくっているのは、蛍ちゃんのマネです(^_^;)

このふたりが再現ドラマ協力者なんですよ~(笑)

彼女たちがいるから、仕事が続けられるんです(*^_^*)

これで、藤木直人のようなイケメンの上司がいたら言うことないんだけどな。。。









butyoo2.jpg


叫んでみた。。。













butyooo.jpg










ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ






【ホタルノヒカリ】の部長(藤木直人)が、甚平を着ているので

めっこさんのゆかた姿の写真を引っ張り出してきました(^^)



IMGP1175.jpg

本人は、テンションだだ下がりです(^_^;)

でも・・・

カワイイでしょう?( ̄∀ ̄*)エヘヘ




スポンサーサイト
2012-06-22 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさん 女子高生みたいですぅ!
(ちょっと言い過ぎ!?)
でも楽しそうな様子は 少女のようです(●^o^●)
いいないいな!
浴衣姿のMay君。 お顔はどよよ~んですが
浴衣 とっても似合ってますよー。
2012-06-22 23:49 : れおまま♪ URL : 編集
No title
わ~!!すっごく楽しそう(^^♪
みなさんノリがいいんですねぇ。
わたし、最後にプリクラ撮ったのいつだったろう・・・?

Mayちゃんの浴衣姿もカッコいいですねぇ。
表情がびみょーですが(^д^;)
背中の帯がかわいいです♪
2012-06-23 00:05 : ぺえた URL : 編集
No title
もぉ10年ぐらい、プリクラ撮ってないですv-356
最近のは黒目がデカくなったり、いろいろ
すごいらしいですね(*´∇`*)

ホタルノヒカリはずっと原作を読んでました。
なので、ちょんまげも一発でわかりましたよ!

浴衣姿のめっこさん、りりしいv-238
「お姉さんとデートしない?」とお伝えください(笑)
2012-06-23 00:09 : しま URL : 編集
若いっていいですね^^
どう見ても十代後半か二十代出るかどうか?
私にもそんな時代が有ったのかな??
二十二で息子を産んだからv-12
愛護団体は県認定され保健所優先!「保護した人が責任持って譲渡してください、病気の子など持っての他!!」
団体が出来て間もない時に保健所から出した子猫七匹と裏で産まれた茶チャを一時預かりの条件で保護していたのですが
内部分裂が起こり・・
とばっちりで全部こちらで引き取ることに
それ以来寄付は定期的にしますが、預かりは断りました
何とか頑張るしかないですね^^
2012-06-23 10:26 : 茶チャママ URL : 編集
No title
ブログの紹介欄で「干物主婦」ってあったので、まみおさん「ホタルノヒカリ」ファン?ってずっと思ってたけど、やっぱり!

わたしもホタルちゃん好きよぉ 
ぶっぶちょーも好きよぉ
第2部の向井理には惚れてたよぉ

まみおさん、わっか~い
にのたん、よねこチャン初めての顔出し?
みんな女子高生みたいだよん

めっこぶちょーー 粋だねぇ

2012-06-23 20:30 : kurimiki URL : 編集
れおままサンへ
すごーく久しぶりのプリクラでした(^^)
もう、全然わからなくてね~e-330
時代は進んでますね(^_^;)
出てきたプリクラは、修正されまくりのサギ写真でした!(爆)
怖いわ~e-350

このゆかた、かわいいんですけど・・・
もうサイズがピチピチなんです(;´Д`)
2012-06-24 23:54 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
楽しい仲間ですよ~(*^_^*)
ノリはいいです(笑)
再現画像作成にも協力的だし、
私が何かやらかすと「ブログネタ、ブログネタ!」と言って
構想まで考えてくれますよ(特に にのたん)

ゆかた・・・もうサイズが合わなくてピチピチなんですよ(^_^;)
身動き取れないから、よけいにテンション下がってます
2012-06-25 00:04 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
若くないですよぉ~(;^。^A アセアセ…
プリクラ写真は、詐欺ですから!(笑)
どんだけ修正されていることか。。。
怖いですね~e-350

茶チャママさんも、若くで結婚されたんですね~
私も上のコは23で産みました
ここによく出てくる息子は、25で産んでます
そして私は46歳になりました(笑)

愛護団体と、いろいろあったんですね。。。
無理しない程度に(と言っても命を預かるのですから無理しちゃいますよね)
頑張ってください
2012-06-25 00:21 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
あ、バレてました?(ノ´∀`*)エヘヘ
ホタルノヒカリ・・・
ドラマにハマりました~
干物女が世間に認められたドラマでしたよね!(笑)

だ・か・ら!
最近のプリクラは詐欺ですから!
騙されちゃいけませんよ~
怖いですよ~
修正されまくりですよ~
にのたんは、私より3つ下
よねこちゃんは、ひと回り下です(^_^;)
でも仲良くやってますよ
みんな楽しいこと大好きなので
私のブログのネタの心配までしてくれます(笑)

めっこぶちょぉーの画像は、
ボツ写真を引っ張り出してきて加工してみました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-06-25 00:30 : まみお☆彡 URL : 編集
しまサンへ
最近のプリクラってすごいですね!
撮影し終わって、出てきたプリクラ見てびっくらこきました!
詐欺です、詐欺写真です!(笑)
怖いわ~

蛍に負けないくらいの干物女なので
映画を見たら、今まで以上に
「ま、いっか!」「めんどくさ~い!」が加速されたような。。。(^_^;)

ゆかた姿はカワイイんですけど、
もうサイズがピチピチになってしまいました(泣)

しまさんは「ぶ・ぶちょぉーっ!」ぢゃなくて
「きょ・きょくちょぉーーっ!!」でしょ?(*≧m≦*)プッ
2012-06-25 00:49 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
