タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのお散歩は2時間コースで!

今日も一日中 雨だったMay地方。。。

お散歩は・・・中止(-。-;)ボソさ
仕事帰りにペット用品売り場で、カッパを見るだけ見て帰ってきました(苦笑)





昨日の朝のお散歩です(^^)

ずっと雨続きでしたが、昨日は久々に晴れ~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



IMG_2838.jpg

予報では、この日の最高気温30度!

朝のうちにお散歩行かねば!…と思いましたが

仕事が休みでダラダラモードの私(干物状態です(笑))

↑↑写真をベランダから撮った時点で午前8時(・ω・;)

とにかくすぐに連れ出しました


「めっこさん、お散歩行くよぉ~♪(^O^)/」








IMGP7529.jpg

IMGP7528.jpg

IMGP7530.jpg

IMGP7531.jpg

毎度のシーンでごめんなさい

桜島をバックに・・・いいいただきました~!(笑)





と、思っていたら・・・

IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg

桜島もドッカーン!

白い雲の上から見えている黒いモクモクが、

桜島の噴煙でございます。。。









IMGP7539.jpg

こんなふうに、ゆっくりお散歩できたのは何日ぶりだろう。。。











IMGP7543.jpg

IMGP7546.jpg

IMGP7554.jpg

IMGP7588.jpg

IMGP7567.jpg

IMGP7577.jpg


いつものコースのお散歩でしたが、

久しぶりに、時間を気にせずお散歩ができました(^^)

ただ・・・

8時に出発して、帰ってきたのが10時・・・

かなり気温も上がってきていたので、

めっこさんにとっては、少々キツかったかな(^_^;)







あ・・・

でもね・・・

uryaaa.gif

今日も捨て犬ジャパンレギュラー死守のための秘密特訓は、かかしませんよ(笑)
  ↑↑【捨て犬ジャパン】クリックしてね♪(^^)













ウソですけどね

↑↑以前使った画像の使い回しです!(てへぺろ









ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



ご訪問、コメントが なかなかできなくてスイマセンm(_ _;)m

お伺いさせて頂いた際には、拍手ぽち♪ランクリぽち♪させて頂いております

コメントのお返事も遅くなります(A;´・ω・)アセアセ



2012-06-23 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ~
鹿児島なんですね!
ブログでお知り合いになった鹿児島の方と
東京でお会いした事があります~!
先月だったでしょうか?
火山灰で鉄道も止まって大変だったと伺いました。
この前の台風で千葉も南風が酷く
潮風と黄砂が混じっていたのか?
アチコチ汚れていて大変でした。
火山灰は もっと大変ですよね、、、。
あ、捨て犬ジャパン!のマネージャーです。(笑)
2012-06-24 00:18 : BOSS母 URL : 編集
めいっこさんリフレッシュ^^
あいも変わらずもっと頑張っている櫻島!!
「あんたは大人しく寝てなさい!!」
怒鳴り付けでしまいそうな茶チャママです
2012-06-24 06:01 : 茶チャママ URL : 編集
No title
2時間も歩いてきたなんて、すごいなぁ。
私は2ワンで1時間が精一杯ですよv-356
体力の衰えを感じるお年頃。

いやぁ~、しかし、桜島の噴火って迫力ありますね。
火山灰の片づけが大変そうe-351
2012-06-24 21:27 : ぺえた URL : 編集
BOSS母さんへ
鹿児島人と東京でオフ会ですか??∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
ワタスもいつかはワンコオフ会に行ってみたいです
ビンボー人なので、まずは積立預金から始めないと…(^_^;)
先月はドカ灰で大変でした~
ってか、未だに処理しきれずに
そこらじゅうに灰が溜まってますけどね(-_-;)

捨て犬ジャパンが盛り上がってきて嬉しいですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しましまサンが、頑張ってくれているんですけどね(^_^;)
岩崎良美枠ってのが、しましまさんらしくてツボりました(笑)
2012-06-25 00:36 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
まぁ、ここに住んでる限りは
火山灰との共存はしかたないですからね(^_^;)
火山の恩恵も受けていることもあるわけだし。。。
観光客は、爆発・噴火している桜島を見るのが楽しみだったりしますからね~

久々のロングタイム散歩で、
めっこさんも楽しそうでしたよ(^^)
2012-06-25 00:40 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
2時間と言っても、タラタラ好きなように歩いてるだけですから(^_^;)
途中でベンチに座って、休憩タイムもとりますしね(^^)
体力の衰えは、私もヒシヒシと感じておりますe-350
Mayと一緒には走れないし。。。e-263
ぺえたサンは、2ワンのお散歩ですもんね~

火山灰は・・・片付くことはないでしょう(^_^;)
先月のドカ灰で降った灰が、まだ片付かずに
そこらじゅうに溜まっていますe-263
2012-06-25 00:46 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
