タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っこ抜く快感

一昨日のお散歩中

見つけました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

何を?・・・って

コレ!


IMGP7581.jpg

ちょっとボケててわかりづらいですね(^_^;)

めっこさんのジェット噴射
※ジェット噴射とは、おしりから太ももにかけてのシュッとなった毛の部分のことを指します(笑)

抜ける寸前の毛束!!

私の大好物!!(*≧m≦*)プッ

見つけたからには、引っこ抜かずにはいられません

「めっこさん、ちょっと待って!」と先を急ぐ?めっこさんを止め

ジェット噴射に手を伸ばす私。。。

この瞬間がたまらな~い!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







IMGP7583.jpg

スポッ!と抜けました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気持ちいいんですよね~

楽しくてしかたない(*´∇`*)

もっとないか?・・・と探してしまいます(笑)









IMGP7590.jpg

IMGP7591.jpg

IMGP7594.jpg

IMGP7592.jpg

IMGP7589.jpg

連日の雨で、芝の伸び放題になっていました

明日からの1週間のMay地方の天気予報は・・・


1週間ずーっと雨!(泣)








ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
2012-06-24 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかるわかる!その快感!
冬毛→夏毛へのチェンジの時は
毛が浮いてなくっても見ればココだ!ってわかりますね。
今の時期、しじゅう抜いてます。
伸びるタイプのコの飼い主さんには
わからない快感^^
2012-06-25 00:03 : KEIKOPY URL : 編集
私も参加したい!!
だって茶チャは柴が入っているのにv-12パラパラサラサラと抜けるんだから
ストッカーかブラシでしか取れなくて
仕方なく茶チャの友達のチャコちゃんで我慢してます
2012-06-25 07:34 : 茶チャママ URL : 編集
No title
初めまして。

この引っこ抜く快感がとても良く分かるので、思わずコメントしてしまいました。
私も抜かずにはいられません。
外飼いの全然知らないワンコでも、毛がモコモコ浮いていると、思わず手を伸ばしそうになります。
噛まれたら困るので、自分を抑えるのに必死です(笑)

失礼しました。
2012-06-25 13:33 : 万見仙千代 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンも、Mayと一緒ですもんね(^^)
見つけるとウズウズしてきますよね~(笑)
あのスポッ!と感がたまりません゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日もお散歩の途中で見つけて、
歩くのを止めて抜いてしまいました(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-06-26 22:45 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
え??
茶チャちゃんは、スポッと束毛が抜けないんですか?v-405
短毛種でも、束毛が抜けないコもいるんですね~
やっぱり茶チャママさんも好きなんですね(^^)
あのきれいに抜ける快感は、ヤミツキになりますよね(笑)
2012-06-26 22:49 : まみお☆彡 URL : 編集
万見仙千代さんへ
こんにちは♪

以前にもコメント頂いたことありましたよ~(^^)
また遊びにきて頂けて嬉しいです♪

よそのワンコさんでも「あ!あそこ抜ける!」と思うと
ウズウズしてきますよね(笑)
わかります、わかります!
あの快感は、抜いた者にしかわかりません゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みなさん、好きなんですね~
2012-06-26 22:53 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
