タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンション上がりません

今日も大雨でした

連日の雨で、土砂崩れや、電車の運休、道路の交通止めなど

あちこちで被害が出ています。。。

まみお家では、直接的な被害はありませんが

めっこさんのお散歩に行けないことだけが

気がかりでなりません



お天気も こんな(雨続き)だし、歯は鈍痛が続くし・・・

気分も滅入ってしまいますね






昨日のお散歩。。。


久しぶりに走りました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(めっこさんが!)

IMG_2982.jpg






坂道ダッシュだって!(笑)

IMG_2990.jpg

仕事が終わる頃には、空はあやしい雲がモクモクと( ̄▽ ̄;)

急いで帰ってお散歩に出かけました

ギリギリセーフ!

雨に打たれずに帰ってこれました(^^)









IMG_2992.jpg

IMG_2993.jpg

久しぶりに、お散歩顔見知りのジュリア姐さんにも会えました♪

めっこさんの数少ないガウガウしないでお近づきになれるワンコさんです(^^)

だいぶおねえさん(10~11歳)ですが、

穏やかで人懐っこくてカワイイんですよ~













あーー ダメだーーっ!


テンションあがらなーーい!(ーー;)



気分が落ちて、PCのキーボードを打つ指が進まないときは

いじった画像に頼るしかない・・・です








めっこさん、サッ〇ーマガ〇ンの表紙を飾る!


zassi.jpg
イメージ画像ですからね~




究極のワザ!

空中浮遊を習得!!(ウソ)

tako-age.gif
過去に作った画像の使い回しです(;^。^A アセアセ…









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










しましまはるかぜ

画像クリックで、捨て犬ジャパンが掲載されている

【しましまはるかぜ】さんに飛びます!(*^^)v
スポンサーサイト
2012-06-27 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いえいえ^^しっかり上がってます^^
めいっこさんが^^
「弁当忘れても傘忘れるな」
出雲地方の覚書?
それほど雨の多い山陰地方に雨が降りませんv-12
本当にどうなっているんでしょうか・・・
めいっこさんの晴れ間を縫ったはしゃぎようすごく!!分かります
2012-06-28 05:34 : 茶チャママ URL : 編集
初コメです♪
某チームでご一緒させていただいております。たびの飼い主です。

まおみさんが手を挙げてくださったので、思い切って私も手を挙げてみました。
先陣切っていただき、感謝してます♪

雨=お散歩どうしよう、は、犬飼い共通の悩みですよね~
降る前にお散歩が終わると、かなりうれしいですよね!!
うちの旦那さんは雨男なので、散歩中に降ってきちゃうことが多い(-。-;)
そうすると、雨嫌いのたびが不機嫌になっちゃうんだよな・・・
2012-06-28 10:39 : たびはは URL : 編集
No title
おお!
空中浮遊!すごいすごい!
まみおさんのテンションが上がらない分、
めっこさんが上に上がってくれたんですね。(笑)
2012-06-28 11:42 : sirowan URL : 編集
茶チャママさんへ
May地方は、記録的な大雨が続いていますe-351
一日も早く梅雨前線が遠のいてくれることを、祈るばかりです
お散歩に行けないと、体力が有り余って
夜泣きはするし・・・かわいそうです(;´Д`)
今日はぐっすり寝てくれるといいのですが・・・
2012-06-28 22:10 : まみお☆彡 URL : 編集
たびははサンへ
コメントありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

しましまはるかぜが大好きで、
毎日チェックしてるんですよ~(*^_^*)
捨て犬ジャパンのメンバー募集の記事を見たときは
すぐに応募してしまいました(笑)
サッカーは、全くわからないんですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ
にぎやかになってきて嬉しい限りデス♪

雨嫌いのワンコさん、多いですよね
ってか、アンヨが濡れるのがキライってコ、けっこういますよね~
人間だって雨に濡れるのは、気分のいいものじゃないですもん
ワンコだってイヤですよね~(^_^;)
2012-06-28 22:17 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
低気圧のせいなのか、テンション上がりません(苦笑)
キーボード打つ手も、止まりがち。。。
記事ネタも思いつかないしヽ(;´Д`)ノ
だったら書かなきゃいいと思うのですが、
休んでしまったら、きっと ずーーーーーっと休み!になりそうで(;^。^A アセアセ…

めっこさん、空中浮遊してますけど
どっかの宗教団体とは、一切関係はございません!(キッパリ!)(笑)
2012-06-28 22:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
