タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえずの捨て犬ジャパンFWアピール

気が付いたらこんな時間

深夜1時30分です。。。

明日(正確には今日)も仕事なのに・・・



ってことで(無理やりですが)


ブログ村・中型犬MIXカテゴリーで、今いちばん熱い!

捨て犬ジャパンのメンバーたちが

各自自主トレに励んでいる様子が、

日々ブログにアップされている 今日この頃。。。

ヒシヒシとレギュラーポジションの座が

危うくなる危機感を感じている めっこさん

存在アピールのためのポスターを作成してみた









fw-may.jpg

こんな感じでイケメンを全面に出してみた

ドヤ顔に見えなくもないけどね(;´▽`A``アセアセ

ユニフォームは、エンブレム?とかめんどくさくて

この程度でカンベンしてもらうことにして(苦笑)


しかし・・・

サッカーボールはまさか合成













IMG_1902.jpg

ホントは↑↑このサイズのサッカーボール

実は めっこさん・・・


自分で咥えられないサイズのボールは

怖くて近づけないんですぅ


あ・・・言っちゃった(・ω・;)










barebare.jpg

ザッシュローニ監督にバレなきゃ、大丈夫だよ きっと(^_^;)

監督は忙しいから(ブログ更新で)気づかないと思うよ(*^^)v
監督には感謝してるんですよ、本当に!

もうすぐ梅雨明けするはずだから、

そしたら全力でトレーニング開始だワン♪







こんなオラだけど、応援よろしくな!

tehe-pero-may.gif










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




なんだか無理やりやっつけの内容でしたね

本家捨て犬ジャパンはホントに熱いですよ!d(゚-^*) ナイス♪



しましまはるかぜ

画像クリックで、捨て犬ジャパンが掲載されている

【しましまはるかぜ】さんに飛びます!(*^^)v
スポンサーサイト
2012-06-30 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気にしない^^
言わなきゃわかんないから^^
茶チャなんてみんな怖い物知らずで通っていますがv-10
かなりのビビリ
言っても信じて貰えないほど^^
お山の散歩だって、枝や草が揺れても飛び上がっているんだから^^
2012-06-30 10:36 : 茶チャママ URL : 編集
No title
えっ?
知らなかった!
くわえられない大きいボールが恐いなんてっ
大丈夫よ、めっこさん、わたし、しましまさんところに行って告げ口なんてしないからぁ
忙しそうだしぃ^^

↓ マスクで若くみえるってキーワード
あの記事ずいぶん前の記事よねぇ?
笑っちまいました!
2012-06-30 17:05 : kurimiki URL : 編集
No title
Mayちゃんのポスター、かっこいい仕上がりになってますねぇ。
ドヤ顔がステキだわe-420
メンバーが増えてきたし、どんどんアピールしていかないとね!

くわえられないボールが怖いなんて、おもしろい(^m^)
大きいボールに嫌な思い出でもあるのかな?
2012-06-30 19:58 : ぺえた URL : 編集
No title
きりっとした顔のめっこさん。
「かっこいい」と、思わず、口から出ちゃいました。

口に咥えられないボール以外は怖くても、
ユニフォームが似合って、
カメラ写りのいいめっこさん。
ファンが殺到しますよ。。。きっと。。。
2012-07-01 00:54 : sirowan URL : 編集
茶チャママさんへ
茶チャちゃんがビビリ??
お山の中でも、ズンズン進んで行くのに・・・
でも、子守りができるやさしいコですもんね(^^)
男の子なのに、エライわ~
ビビリはビビリで、かわいいものですよね♪e-266
2012-07-02 18:25 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
あわわv-356
か・かんとくにはナイショですよ(;^。^A アセアセ…
バレたらレギュラー外されちゃうかもしれないので。。。
内密に 内密に!(笑)

マスクの記事、だいぶ前です(笑)
それでも、未だに時々検索ワードで入ってます
私もググってみたら、けっこうマスクマジックってあるんですね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-07-02 18:28 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
ポスターでアピールしても、ボールが怖いんじゃ…ね(^_^;)
あ、ァッシュローニ監督には内緒ですよ!(笑)

大きなボールで怖い思いをしたことはないんですけどねぇ。。。
お散歩中に、アドバルーンを見つけて逃げ出したり、
夜散歩の時、満月に気がついて、必死に逃げようとしたときは笑いました(;^。^A アセアセ…
ってか、お月様からは逃げれないんだけども。。。(苦笑)
2012-07-02 18:33 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
かっこいいでしょ?
イケメンだから!(ノ´∀`*)エヘヘ
親バカですけど、けっこうイケてると思ってます(笑)

ユニフォーム・・・
忠実に再現して描こうと思ったのですが
難しくて断念しました(^_^;)
2012-07-02 18:35 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
