タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今月も美味しくいただきました♪

昨日は夕方まで友達とファミレスでおしゃべりしていたので(女子高生か!)

お散歩時間になったら、ものすごい雨で行けず終い。。。

今日も朝から降ったり止んだり

夕方には、またもや大雨が・・・

今日もお散歩行けないかなぁ・・・と諦めていましたが

歯医者さんが終わって帰ってくる頃には雨もあがり

やっとお散歩に行けましたよ ふぅ~

いったい梅雨明けはいつなんだろう。。。





気がつけば、もう今年も半分終わっちゃったんですね

年々、月日が経つのが早く感じます

あ~あ、このままオババ街道まっしぐら!なのでしょうかね?


さて!

今月もお約束のアレの日がきましたよ(^^)

IMG_3153.jpg

めっこさんの大好きなおやつ(笑)

フィラリア予防のお薬です

待ってますね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ









IMG_3155.jpg

私が見ても美味しそうに見えます(笑)

トリーツタイプって、錠剤よりも美味しいんですよね、きっと

めっこさん、お薬だとは思ってませんから(たぶん)










IMG_3157.jpg

しっかり視線を外して待つのが めっこさん流(^^)










IMG_3159.jpg

試しに頭にのせてみたら・・・

乗った!∑(・∀・;ノ)ノ(笑)

でも、これ1回キリ

もう1回乗せてみようと試みましたが、断固拒否られました(^_^;)









IMG_3161.jpg

遊んでないで、早くくれよ!

オラ、もう待てないぞ!











IMG_3162.jpg

はい、ど~ぞ♪




今月も、たいへん美味しく頂いたようです(^^)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





IMG_3150.jpg

捨て犬ジャパン!ただ今 絶賛増殖中!

気になる方は、しましまはるかぜに急げ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







スポンサーサイト
2012-07-02 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰してました(*´д`*)
ウチはまだ錠剤をムリヤリ押し込んでます(恥)
美味しいのも試してみたいなぁ(^^♪

捨て犬ジャパン!!めっこちゃんはフォワードみたいですねヽ(*´∀`)ノ
しましまはるかぜさんのブログにもお邪魔させていただいたら、スゴイ面白そうなブログでした☆
まみおさんのムチウチ的な画像には笑いましたよ~(TmT)
2012-07-03 00:56 : むらも URL : 編集
No title
Mayちゃん今月もおいしく予防できてよかったねー!
写真を撮れるくらいの間、
おでこに乗せられるのなら、
鼻の上に乗せて放り投げて
「パク!」もできそうですね!
2012-07-03 12:53 : しおこ URL : 編集
No title
うっかり忘れてました(大汗)
うちのワンズにも、フィラリアのお薬飲ませなくちゃ!
Mayちゃんが食べてるの見て思い出しましたよ。
私ったら、なんてダメな飼い主なの。。。。
思い出させてくれて、ありがとう~e-466
2012-07-03 21:06 : ぺえた URL : 編集
むらもちゃんへ
お久しぶりィ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
むらもちゃんのご活躍は、某人気ブログで拝見させて頂いております(笑)

くり坊も、くま子ちゃんも、イヤがらずにのむ?(錠剤)
あ、無理やりか・・・(^_^;)

しましまはるかぜサン、楽しいよ(*^_^*)
私のツボなんです
しましまサンの、ゆるくてキツくてシュールな内容が(o^-')b グッ!
今は 捨て犬ジャパンが熱いです!

ムチウチみたいだけど、大真面目だからね~(^_^;)
首の不調…なんとかしたいですe-351
2012-07-03 21:10 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
モモちゃんみたいに、何でも乗せれるようになりたいですぅ~v-356
鼻パクは…無理そうだな。。。
鼻ボトッ(下向いて落とす)パクなら
何とかなるかも!(笑)
2012-07-03 21:12 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
あわわv-356
ぺえたサン、忘れちゃダメですよ~(^_^;)
って、私も時々忘れちゃうんですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ
1日遅れで飲ませることもあります
でも、1日くらいならズレても大丈夫…よね?(A;´・ω・)アセアセ
2012-07-03 21:15 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
