タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ通信簿やら あれや これ

今日は今年一番の暑さを記録したMay地方です

最高気温33.6度!∑(・∀・;ノ)ノ

もう日が落ちてからじゃないと、お散歩はムリですね

と、いうことで・・・

IMG_3240.jpg

今日のお散歩は、日がどっぷりと暮れてから行ってきました

なので画像はナシです(^_^;)






画像もなく、ネタもないので・・・

ブログ通信簿なるものを、やってみました




tuusinnbo.gif


ビミョー( ̄▽ ̄;)

ブログ年齢って何??

39歳って・・・

どーせなら28歳くらいにしてほしかった!(爆)

まっ、URL入れるだけの通信簿なんですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

最新記事10件を参考に、通信簿が出るようです


ブログ通信簿


↑↑気になる方は、やってみてくださいね~(*^_^*)

あくまでお遊びですから(笑)










IMG_3263.jpg

首ラクラクサポーター・・・

帰宅するとすぐに着用してます

PCに向かうときに使うのは、オススメですよ~(o^-')b グッ!

まだまだ違和感(首の後ろ側)がありますが、

次の日の朝がラクになったような気がします

今までは、朝起きたときから首が痛いというか、重かったのですが

最近は朝がスッキリしているような。。。

寝るときは外しているんですよ

家にいる時間は、極力着けるようにしています

初日は15分くらい着けたら、もう耐えられなかったんですけどね(^_^;)

前回の記事に頂いたコメントの中には

首コリ・肩コリ・歪みに悩んでいる方も多かったので

これからも時々レポートしていきたいと思います!

一発で首コリ・肩コリ解消とはいかないようですね(^_^;)









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ






今日の めっこさん・・・

IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg

なぜにそんな場所で寝るのだろう(・ω・;)

その手に意味があるのだろうか。。。(謎)




睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

コメントのお返事、遅くなりますm(_ _;)m



スポンサーサイト
2012-07-06 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
夏・・・たしかに
日が落ちてからの散歩になるので
写真が撮れず
寝ているわんこ写真ばかりが増えていく毎日・・・
わんこブロクにとって厳しい季節ですね・・・
(深刻な話っぽく言ってみました~! 笑)
2012-07-06 13:42 : ティラ URL : 編集
ティラさんへ
おうちの中だと、ダラ~っとした姿が多いですね(;´Д`)
暑いと涼しい場所を求めて、ウロウロしてますe-263

ティラくん、モフモフだから暑そうですよね~
あ・・・
ティラくん、ブルマはいてるから余計に暑いかもですね!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-07-06 18:51 : まみお☆彡 URL : 編集
こんばんは
「捨て犬ジャパン」でお世話になってます。10番のうたの保護者です。
(読み逃げばかりですが)めっこさんのブログ毎日楽しみにしてます。
しましまさんへのコメントもおもしろくて大好き。
私もブログ通信簿やってみました。
ブログ性別:男ですって。
激しく頭にきてこちらにご報告にまいりました(笑)
首のサポーターレポートも期待してます。
2012-07-06 21:55 : nacre+ URL : 編集
nacre+さんへ
コメントありがとうございます♪(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
私もコッソリ(じゃないと思うケド(^_^;))おじゃまさせて頂いておりますe-330

うたちゃんのティアラ画像には、激しく萌えました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメント残そうかと思ったのですが・・・
お上品なお店のブログに失礼かと思いまして(;^。^A アセアセ…

あらら・・・
なぜに【男】になったのかしら???
まぁ、お遊びなので…ねヽ( ´ー)ノ フッ

捨て犬ジャパン…盛り上がって嬉しいデス(*^_^*)
2012-07-06 22:48 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
