タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やる気はあるのか? ~STI(捨て犬)ジャパン~

rensyu1.jpg






rensyu2.jpg








rensyu4.jpg






さぁ 練習 練習~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

uryaaa.gif


kerikeri.gif


使い回しの画像ばかりでスイマセンm(_ _;)m

お孫ちゃんの服が違うのは、気づかなかったことにして下さい(;^。^A アセアセ…










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ






本日の めっこさん・・・


IMG_3283.jpg


うなぎイヌ!  にょろ~ん♪




スポンサーサイト
2012-07-06 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ まずいっ
最近、練習さぼってった^□^
雨が多くてさぁ ← 言い訳

↓ブログ通信簿、わたしもきのうやってみたのよ、51歳男性だって!どーゆーこと?
マメ度4、お気楽度1、影響度2、主張度3だって!ひとさまに影響は与えてないけど、お気楽は5かと思っていたのにぃ、保健体育委員だって!ぷっ

まみおさん38歳女性?記事が若いのか?
精神的にも外見的にも若いのは認めるけど・・あたしゃ、おやじ的なのネ、やっぱり
2012-07-06 21:02 : kurimiki URL : 編集
No title
お孫ちゃん、大きくなりましたね。
めっこさんに負けてないのが、
頼もしい。。。

めっこさんのうなぎ。。。
ウチのしろわんも同じポーズ、します。
ワンコにとって、辛い季節ですよね。
2012-07-06 21:09 : sirowan URL : 編集
No title
使い回しって言わなきゃわかんないですよ~
私もこんな風に画像加工してみたいです!!
お孫ちゃんもずいぶん女の子っぽく可愛く成長してますね(^_-)-☆

その後、お首大丈夫ですか??(・・;)
2012-07-07 01:11 : むらも URL : 編集
No title
あはっ 今日も笑わせてくれてありがとう^^
お孫ちゃん、大きくなりましたね~
髪型も女の子っぽくって可愛い^^
うちのおねーちゃんはいつまでも髪が生えてこなくて
ピンクを着ててもず~っと男の子と間違えられてて悲しかったんですけど
その悲しみとは無縁ですね!

昨日はたろうもうなぎイヌになってました
今日は寒くて丸まってます
2012-07-07 10:33 : KEIKOPY URL : 編集
No title
お孫さんとMayちゃん、なかなか面白いコンビですね(^m^)
私も最近、何年も前に写した写真使っちゃいました。

暑くなると、あちこちでうなぎイヌが見られるようになりますね。
先日ちよ姐さんもヘソ天してましたよ。
2012-07-07 22:17 : ぺえた URL : 編集
すごい迫力!!
と思いきやv-12
落ちが笑ってしまいました^^
楽しいよねこう言うのも^^
2012-07-08 12:51 : 茶チャママ URL : 編集
kurimikiさんへ
うちも練習サボってますよ(^_^;)
雨だもん、しかたないですって!あはははは・・・e-263

ブログ通信簿・・・
一般生徒タイプってのも、なんだかなぁ。。。
「スタイリストを目指しましょう」の意味がわからないし(・ω・;)
39歳ってのもビミョーすぎる!v-355(笑)
kurimikiさん、保健体育委員って何するんですかね~?(笑)
でも・・・51歳のオッサンの書く内容ではないと思いますよ、イチローブログは!
また10日後くらいに試してみたら、違う結果がでるかもしれませんね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-07-08 22:51 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
お孫ちゃん・・・
あっという間に、9か月になっちゃいました(*^_^*)
まだまだ言葉は喋れませんけどね、
いつかはこんな風に、Mayが怒られるんじゃないかな…と(^_^;)

暑くなってきたので、涼しい場所を選んでは
にょろ~んと寝ころんでます(笑)
2012-07-08 23:00 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
言わなきゃわかんない??
じゃ、今度から言わないことにするぅ~(笑)

私は、画像の加工はフォトショップエレメンツというソフトを使っていますよ
動く画像は、アニメーションショップというソフトを使っています
どちらも有料ソフト(買ったものです)ですが、
フリーソフトでも、画像加工ソフトはありますよ

http://softnavi.vector.co.jp/keyword/image/

↑で探すといいかも~(^^)



http://www.bannerkoubou.com/

↑ここは、静止画像を何枚か入れれば自動的にgifアニメーションが作れちゃいますよ(*^^)v

ご参考まで!


首は・・・サポーターが手放せなくなってます(^_^;)
ただ・・・
暑いので、あせもができそうヽ(;´Д`)ノ
ガーゼのハンカチを挟んで対応してます(ノ´∀`*)エヘヘ
2012-07-08 23:21 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
あっという間に9ヶ月になりました、お孫ちゃん
早いですね。。。(しみじみ)
天パなので、この時期 湿気でグリングリンですよ(^_^;)
生まれたときから、髪の毛の多いコでした

こちらはずーーーっと蒸し暑いのが続いていましたが
今日は31度の気温にもかかわらず、湿気が少なくて
窓を開けていれば、クーラーなしでも過ごせましたよ~(^^)
2012-07-08 23:26 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
お孫ちゃんが、Mayに対して警戒心がないので
どんどん近づいていっちゃうんですよね(^_^;)

もう、あっちこっちのフォルダを開いて
使える画像を探すのが大変です(;^。^A アセアセ…
Mayに、今度はこのポーズで!と言っても無理ですからね(苦笑)

涼しくて、冷たい場所を探しては、うなぎイヌ状態。。。
夏の風物詩でしょうか?(笑)
2012-07-08 23:33 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
笑って頂けて嬉しいです(^^)
「おもしろい!」と言われるブログを目指したいのですが
センスがないので、なかなか思うようにはいきません(苦笑)

時々、思い出したように
ヘンは画像を出していますが
興味がなければ、スルーしてくださいね(^_^;)
画像遊びは、私の好きなことのひとつなので。。。(*^^)v
2012-07-08 23:39 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
