タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

茜空のお散歩

昨夜はナショジオの

【ザ・カリスマトレーナー・犬の気持ちわかります5】を立て続けに見て

その後、アニプラの【黒オオカミの一生】を見てしまい

ブログ更新の気力がなくなってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

いつも思うのですが、シーザー・ミランってすご過ぎ! 
            ↑↑シーザー・ミランを知りたい方はクリックしてくださいね

犬にはリハビリを!人間には訓練を!

私も訓練してもらいたいです(^_^;)






昨日の夕方のお散歩です


昨日の午前中は、まさにバケツをひっくり返したような雨!でした

空は真っ暗で、カミナリもゴロゴロどころじゃない鳴りようで

お散歩は無理かな・・・と思っていたら

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)

午後からはお日様が顔を出したではありませんか!

夕方にはいい感じの風が吹き、

久しぶりに爽やかなお散歩ができました(^^)







IMG_3293.jpg

午後7時過ぎのお散歩です

空も茜色に染まっていました









IMG_3323.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3317.jpg

画像がブレブレですいません

うっすら暗くなってきたので、カメラのシャッタースピードが。。。(;´Д`)

動いている写真は、これが限界かな










IMG_3295.jpg

7時半を過ぎる頃には、街に明かりが。。。。










IMG_3298.jpg

めっこさんのお顔も、ライトアップ(笑)

あ、そうそう!

去年買った【クールバンダナ】を、すっかり忘れていて

昨日から使い始めました(^_^;)

水を含ませて使うタイプです

効果は・・・どうなんでしょう(^_^;)

気休めかもしれませんが、せっかく買ったのに

使わないと もったいないですからね~












IMG_3299.jpg

ベンチの前に、こんもりと盛られた山・・・










IMG_3300.jpg

桜島の火山灰です










IMG_3301.jpg

5月後半の降ったドカ灰が、未だに片づけられずに

あちこちに残っています。。。












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








ちょっとお遊びを・・・



今日のおやつ

paku2.jpg
※以前撮った画像…たぶん6月18日前後…です(笑)







paku.jpg

いただきま~す♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って・・・

ちがう ちがう!






paku.gif





スポンサーサイト
2012-07-08 : お散歩 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ!!
どら焼きめっこさん、すごすぎです!!
食べちゃいたいぐらい、かわいいv-238ってことですよね(*´∇`*)

あ・・・もしかしたら今月末か来月初め、鹿児島出張なるかも?かも?

2012-07-09 22:06 : しま URL : 編集
しまサンへ
そーです!
食べちゃいたいくらい、カワイイんですぅe-266
ただし、クチの中は もっさもさになると思われますが(;^。^A アセアセ…

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
鹿児島に出張?!
日程が決まりましたら、非コメでもメールフォームからでもいいので
ご連絡下さいませe-466
もし時間の都合がつくようであれば、
お会いしたいですね~(*^_^*)
2012-07-09 22:35 : まみお☆彡 URL : 編集
OKです(・∀・)ノ
うちの出張は強行軍で有名ですが…行けることになったらまた連絡しますね♪
2012-07-09 23:29 : しま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
