タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白熊食べます!

白熊の季節がやってきましたね~(^^)

May地方で、白熊と言えばコレ!

IMG_3418.jpg

IMG_3420.jpg

本家の白熊はこちら ←クリックで表示されます(^^)









IMG_3421.jpg

ん?

なんかいます(笑)









IMG_3422.jpg

近づいてきました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

めっこさんも食べたい?

食べたいよね~

ちょっとだけね♪

あまあまな飼い主(^_^;)











IMG_3428.jpg

IMG_3429.jpg

IMG_3430.jpg

おいしいね~(*^_^*)










IMG_3433.jpg

ミカンもパクリ!










IMG_3434.jpg

もっとちょーだい。。。


うぅ~~っ

ずるいぞ、その顔は(>_<)

男に媚びたオナゴが、使う手と一緒じゃないか~

ウルウルおめめで、小首を傾げて上目使い。。。

自分がかわいく見える角度を、ちゃんとわかっている


めっこさん、アナタ確信犯ですね!(;´Д`)








いつも応援ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





2012-07-11 : 日常 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もノックアウトされたv-355
可愛いv-9
でも私もこんなおねだり顔はできないわ。
恐るべし! Mayちゃんv-405
どこで覚えた? そのワザv-403
2012-07-12 05:37 : オードリーママ URL : 編集
No title
う~、この目は。
負けちゃいますね。
本家の白熊知りませんでした。アイスしか見たこともなかった。知ったら、食べてみたい。
2012-07-12 07:10 : ももひなまる URL : 編集
No title
めっこさんのオネダリ目線、可愛いですね。
しろわんなら、ニラミをきかせながら、
「もっと、出しなさいよ」

無視すると、わんわん鳴きながら、
前足を椅子にかけ、かなり強引な催促です。

めっこさの控えめな催促、
間違いなく、彼は草食系ですね。
2012-07-12 08:51 : sirowan URL : 編集
No title
Mayちゃ~ん!!
その上目遣い、おばちゃんもノックアウトされそうよ~v-10

私も白熊すきですよ。
おいしいんですよね(^^♪
本家の白熊はゴージャスですね。
いつか本家の白熊も食べてみたいです。
2012-07-12 20:43 : ぺえた URL : 編集
オードリーママさんへ
かわいいですか、やっぱり?(*´∇`*)←親バカ
絶対に、自分がかわいく見える角度を知ってるとしか思えない(笑)
私も、こんな顔はできませ~ん!(^_^;)
ホントにどこで覚えたんだろ、こんな技(笑)
2012-07-12 22:45 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
この目でみつめられたら、
きっと誰だって負けちゃいますよね~(^_^;)
こんなときは、視線もそらさず
ジーーーッとみつめるんですよ

本家天文館むじゃきの白熊は、
ひとりで食べるには大き過ぎて
ひとりでは食べきれないかも~
私は・・・ダメでした(^_^;)
カラダがキンキンに冷えます(苦笑)
2012-07-12 22:50 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃん、けっこう強引な肉食系女子なんですね(笑)
でも、ダンナさんにはウルウルおめめで乙女な感じねのでは?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
魔性のオンナですもんね、しろわんちゃん(^^)

Mayは草食系なのかなぁ。。。
ビビりなのは確かです(^_^;)
2012-07-12 22:58 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
ノックアウトされちゃってくださ~い!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親バカですが、かわい過ぎて ついつい
「もうちょっとだけだよ」ってあげちゃうんですよ~
Mayは「ちょろいな、オカン」って思ってるかも(^_^;)

夏はかき氷系のアイスがいいですね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お店で食べる白熊は、私には大きすぎて
ひとりでは食べきれないんですよ(^_^;)
2012-07-12 23:03 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
ちゃ~んとわかってやってる「かわいい角度」?めっこさんの勝ち~
うちの夫も大好物の白くまアイス、こっちにも売ってま~す。

昨日の記事じゃ、ゲラゲラお腹を抱えて笑って、その勢いでコメを書こうとしたら閉じられていたので、お礼です
いつも、笑わせてもらってありがとうございます^□^
2012-07-12 23:10 : kurimiki URL : 編集
No title
May君 可愛い~~!
そして そんな可愛いお顔 なんとなくれおに似てる~!
(親ばか炸裂)
こんな顔されたら私だってあげちゃうワン。

本家の白熊 すんごーく美味しそう・・・ジュルッ・・
2012-07-12 23:55 : れおまま♪ URL : 編集
kurimikiさんへ
親バカ全開だって わかってるんですけど・・・
かわいいんですよね~(*^_^*)
そして、まんまとMayの作戦にハマってしまいます(^_^;)

妄想劇場・・・ヤバくないですかね?(;^。^A アセアセ…
ほとんど変態の域に達していますが
まだ現実と空想(妄想)の境目はわかっているので
大丈夫・・・だと思っています(笑)
2012-07-13 17:51 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
れおくんと、どことなく似てますよね?(^^)
たれ耳だからかな?
この目でみつめられたら、
どーしても甘くなっちゃうんですよね(^_^;)
なので、足元にオスワリした時は、
私の方が、視線を合わせないようにしています(ノ´∀`*)エヘヘ
2012-07-13 17:55 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
