タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日に続きます(^_^;)

昨日、今日と大雨洪水警報・土砂崩れ警報の出ているMay地方です

明日も大雨の予報。。。

いつになっても梅雨明けしない(泣)

熊本は、あの東北の津波を思い出させるような

洪水に見舞われています

これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです








IMG_3447.jpg

昨日の夕方のお散歩です

晴れ間を見計らって出かけてきました

それでも途中、ポツポツと弱い雨に打たれましたが(;´Д`)








IMG_3454.jpg

いつもの海沿いのコースをてくてく てくてく・・・

この時期、貴重なお散歩の時間です

楽しく、気持ちよく歩きたかった。。。

まぁ、蒸し暑さはありましたが、

「お散歩できて嬉しいね~♪」

なんて話しかけながら歩いていました


この後、ちょっとイヤな気分になる出来事が。。。(-_-;)





と、ここまで書いて

もう睡魔に勝てそうにありません( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今日は鼻炎がひどくて、久しぶりに薬を飲んだら

副作用の眠気がハンパなくて。。。

仕事中も、頭がボ~ッとしてヤバかった

この続きは、また明日に・・・







しましまはるかぜ

画像クリックで、捨て犬ジャパンが掲載されている

【しましまはるかぜ】さんに飛びます!(*^^)v








いつも応援ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




2012-07-13 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-13 09:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-13 09:09 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
