タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のおやつ

中国・四国・関東地方は、梅雨明け宣言が出されたとか。。。

九州は いったいいつになれば、梅雨明けするのでしょう(-_-;)

本日も、台風の影響で 不安定な天候...

夕方のお散歩では、家を目前にして雨

帰りついた時には、びしょ濡れでした(泣)





ネタもないので、本日のおやつ(^_^;)

IMG_3578.jpg

私のおやつでもあり、めっこさんのおやつでもあります(笑)

サツマイモ(かんしょ)を、シリコンスチーマーに入れて

レンジでチン♪しただけですが(^_^;)

シンプルかつヘルシーっつーことで。。。











IMG_3583.jpg

待ち構えてますね~

片耳がひっくり返ってますケド(* ̄m ̄)ぷぷぷ










IMG_3584.jpg

おやつをもらうときは、おねぇ座りはしません(笑)

正統派オスワリです(^^)










IMG_3585.jpg

まだだよ!

そのカワイイお顔を、もうちょっと見せてね♪(*^_^*)











IMG_3586.jpg

よし!












IMG_3587.jpg

飼い主も、お犬も、たいへん美味しく頂きました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+










いつも応援ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








節電による、新たな冷え性が増加しているとか。。。

暑いので、冷たいものを飲んだり、食べたりして、

直接内臓を冷やす 内蔵型冷え性 があるそうです

節電で、熱中症や脱水症状に注意しましょう とは聞くけれど

冷え性は聞いたことがありませんでした

免疫低下で他の病気にもかかりやすくなるそうなので

冷たいものの取りすぎは、注意しないといけませんね




スポンサーサイト
2012-07-18 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayちゃんもオスワリ使い分け?!うちもです~!
たいていはリラックスしておねえ座りしてるんですが、食べ物を待っている時だけ気合の入った正統派座りなんですよね。
なんなんですかね?(笑)
意識的なのか無意識的なのか、使い分けてるところがスゴイです^^;

垂れ耳ひっくり返っちゃって、カワイイな♪
垂れ耳だからたまには換気が必要かと思って、仁もひっくり返ったままにしてます^^
2012-07-19 10:27 : チャー URL : 編集
ゆだれが出無いなんて
茶チャは待っているだけでもう水溜り状態v-12
口開けたらドバー!!
めいっこさんのように口の締りがよければいいんですが・・・
2012-07-19 13:56 : 茶チャママ URL : 編集
No title
えee--!!
まだ梅雨明けしていなかったんですか(+o+)
西から順番って思っていたけれども。。違うんですね。。
待ち遠しかった梅雨明けも 夏が来ると秋が待ち遠しくなってます
暑すぎます。。

めいっこさん☆ ウマウマの前の目力が凄い可愛い!!

そして大胆にガブ(笑)

ウマウマを見ると きっちりお座り何処の子も一緒ですね~
2012-07-19 15:00 : ぽけちん☆ URL : 編集
チャーさんへ
仁くんも、オスワリの使い分けしてるんですね~(^^)
ワンコも、おいしいものをもらうときは
気合が入るんですね、きっと(笑)

垂れ耳のコは、中が蒸れて病気になりやすいらしいので
ひっくり返して、風通しを良くすることは正解だと思いますよ~(^^)
Mayは、ひっくり返っていても全く気にしません(^_^;)
両耳がひっくり返ると、人相(犬相)がかわります(笑)
2012-07-20 21:03 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
Mayは、食べ物を目の前にしても
ヨダレをたらすことってないんですよ~
「まて」のときは、必ず視線をそらすし・・・
クチの締りがいいのかな?(^_^;)
食べ物を目の前にして、じっと見つめて
ヨダレをたらしている茶チャちゃんの顔を思い浮かべると・・・
カワイイ~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-07-20 21:08 : まみお☆彡 URL : 編集
ぽけちんサンへ
九州地方は、まだ梅雨明けしていないんです(泣)
今日も大雨が、降ったり止んだり。。。
気分も憂鬱ですe-351

Mayの魅力は、なんと言っても目ヂカラです!(*^_^*)
垂れ耳もカワイイんだけど~
あ、後頭部も萌えポイントだしね(o^-')b グッ!
クチタプもイイ♪
くっさい肉球のニオイも、たまりません!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・って、全部イイんです(ノ´∀`*)エヘヘ ←親バカですから!

おいしいものをもらうときは、
ワンコでも「ちゃんとしなきゃ!」って思うんでしょうね(^^)
2012-07-20 21:14 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
