タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

純血柴犬に負けてらんねぇぞ!~捨て犬ジャパン~

今日の記事は予約投稿です

そして…

仮想妄想フィクション半分以上なので、笑って許してね♪(^_^;)

決して純血種のワンコさんに敵対心を持っているとかではありません

そのへんをご理解頂きたく、お願い申し上げますm(__)m









捨て犬ジャパンに

純血の柴犬が入団してきた

gee.jpg

名前はGeeくん

シバだけに 背番号は48!

くぅ~っ!(>_<)

何から何までサマになってる感アリアリじゃないか!

気のせいだろうか・・・

捨て犬ジャパンのユニフォームも、

高級感が漂っているように思えるのは。。。










uuun1.jpg


siba.jpg


uuun.jpg
画像は、しましまはるかぜサンよりお借りしています

まぁ…スッタモンダ いろいろありましたが(笑)

詳しくは【しましまはるかぜ】で確認してくださいv(。`・∀・。)v







純血柴の入団で、めっこさんの血が騒ぐ!!

めっこさんの血の半分は、柴犬なのだ

純血小僧に負けてはいられぬ!

雑草魂雑種魂を見せたろじゃないかいっ!!













IMG_3602.jpg

大きいボール克服作戦じゃーーっ!!

・・・って、( ̄▽ ̄;)ヲイヲイ

「そっからかよ?」

なんて言わないでね(^_^;)


↑画像のボール・・・合成じゃないですよ

はっきり言いますが、

今までの過去の画像は、ほとんど合成写真ですから!(キッパリ)

西〇屋で、599円で買ってきました(笑)








IMG_3605.jpg

IMG_3604.jpg

とにかく近づくことから始めよう!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ボールに置いた私の手の中には、

めっこさんの大好きなおやつが入っています













IMG_3606.jpg

めっこさ~ん (*´ノ0`)がんばぁ━━!!













IMG_3607.jpg

オラ…やっぱりこっちがいいぞ




大きなボール克服には、まだまだ時間がかかりそうですヽ(;´Д`)ノ

でも、地道に特訓してますよ(^^)









いつも応援ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ









しましまはるかぜ

画像クリックで、捨て犬ジャパンが掲載されている

【しましまはるかぜ】さんに飛びます!(*^^)v


スポンサーサイト
2012-07-19 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

思わず可愛い^^
と言っていられないよねv-15
頑張れ!!めいっこさん!!
これはボールじゃないんだ!!ママの顔^^
大好きなママの顔^^
2012-07-20 09:59 : 茶チャママ URL : 編集
No title
おっ買ったんですね!

柴犬入団で、同じ血を持つめっこさんに火がついたのかーーー?
でも、そっからぁ?← あえてツッコミ
ボールに、なにか匂いをこすりつけてもダメかな?
2012-07-20 18:25 : kurimiki URL : 編集
茶チャママさんへ
徐々の馴れつつあるんですよ(^^)
ボールを近くに置いても、逃げなくなりました(笑)
毎日、少しずつ練習してます(*^^)v

ママの顔を蹴る日が来るとは思いたくないケドo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2012-07-20 21:16 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
小さい子供用の、やわらかいボールなんですけどね(^_^;)

前に一度、これくらいのボールを買ってきたことがあったんだけど
怖がって、逃げてばっかりいたんです(;´Д`)
一度はあきらめたけど、
せっかく捨て犬ジャパンに入団してことだし、
苦手なものを、ふたりで克服してみようかな…と(^_^;)
ちょっとずつではあるけれど、
だいぶ近づけるようになってきたんですよd(゚-^*)♪
イチローくんを見習って、心を整えて挑んでます(笑)
2012-07-20 21:23 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
