タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期間限定 めっこさんバーガー?

九州地方、本日 梅雨明けしました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっと梅雨が明けましたよ~(嬉)

でも・・・

これからますます暑く、お散歩には辛い季節になります…




そんなこんなで、ブログネタもなく・・・

今日、フィクション満載でお届けします(^_^;)







IMG_3655.jpg

先日のお昼ごはんです

マックの期間限定商品 ル・グラン トマトを食べてみました








IMG_3656.jpg

トマトが、申し訳程度に入っていた・・・(; ・`д・´)

バターソースがウリ?なのかもしれないが(CMで見た感想)

そのバターソースが、イマイチ・・・

ってか、もう食べなくていいですヽ(;´Д`)ノ(苦笑)










mac-tomato.jpg

申し訳程度のトマトが残念だったので、

思い切って めっこさんを挟んでみた

ウマそうぅぅぅっ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪











IMG_3705.jpg

いただきまーす♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









oh no









nanu.jpg












いつも応援ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





当然、めっこさんバーガーは食べていませんよ(笑)

もうすぐ会社の健康診断だというのに・・・

節操のない食生活をしております(-_-;)

去年の健康診断の前も、その前も宣言していたのに・・・

健康診断までにヤセるぞ!って。。。

今年もムリでした あははは…(泣)





スポンサーサイト
2012-07-23 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっこさんバーガー、可愛い!
思わず買っちゃうかも…
でも、もったいなくて食べられないな~←てか、食べちゃダメでしょ(笑)

携帯からコメントしてます
ど~いうわけか めっこさんブログが
わが家のPCで見られなくなりました(汗)
いくつかのブログが見られないのですが…
原因がわかりませ~ん!
開こうとすると「インターネット接続できません」になります(泣)
検索方法をいろいろ変えて探し出すと
見られる場合もある…
PCが壊れる日が近いのかも…
( ̄▽ ̄;)
by ガーゴイル三世
2012-07-24 06:29 : ティラ URL : 編集
No title
めっこさん 挟んでるぅぅ^^
食べちゃう?? ププッ^m^

このバーガー気になってたから
その情報 嬉しい^^
やっぱり モスバーガーが一番美味しいと
思うのは私だけ? (笑)
2012-07-24 16:06 : ayutuki URL : 編集
ティラさんへ
そうそう、食べちゃダメですよ(笑)
トマトが小さくて、隙間があいていたので
めっこさんを入れてみました(*≧m≦*)プッ

もうね、ネタがなくてね…
画像いじりするしかなくて(^_^;)

PCで見れないんですか?
うちのブログ、そんなに重くないと思うんだけど。。。
ヘンなスクリプトも入れてませんよ(・ω・;)
う~ん・・・
どうしちゃったんでしょうね~
ご機嫌なおしてくれるといいですね!
2012-07-24 22:37 : まみお☆彡 URL : 編集
ayutukiさんへ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
やっぱモスですよ!(*^_^*)

ル・グラン…
私的には、もういいかなって感じでした~
バターの味と香りが、ずっとクチの中に残る感じがダメでした(・ω・;)
2012-07-24 22:47 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
