タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風の去ったあとのお散歩

昨日の台風・・・

May地方、直撃はまのがれました

昨夜の8時頃が、いちばんひどかったと思います

めっこさん、自らケージに入り キュンキュン鳴いて

「はよ入口閉めて!」

「布も掛けてよ!」

と。。。(・ω・;)

怖いときは、やっぱりケージの中がいちばん安心できるようです

しかも、上から布で覆って、真っ暗なのがイイらしいです(^_^;)









今日は、お仕事が休み。。。

台風の影響で、今朝は曇っていて風もあったので

久しぶりに朝のお散歩に行ってきました(^^)

IMG_3925.jpg

IMG_3928.jpg

いつもの海沿いのお散歩コース・・・

打ち上げられた軽石や流木、ゴミが散乱していました













IMG_3929.jpg

IMG_3930.jpg

めっこさんは、上手にヒョイヒョイよけて歩いていました

私のほうが、足元がおぼつかない…

めっこさんのように、身軽な身のこなしが・・・

昔はできたハズなのに・・・(泣)













IMG_3939.jpg

IMG_3942.jpg

こんな中でも、桜島をバックに

う~~ん、スッキリ♪(笑)











IMG_3932.jpg

海は まだ荒れ気味でした













IMG_3933.jpg

めっこさんが漂着物と同化して見えますよね

色が似てるからかな?(笑)














IMG_3920.jpg

火山灰で埋め尽くされて、地模様がわからなくなっていた歩道も

昨日の雨と風で、本来のレンガが見えていました











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





いつもご訪問ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

皆様のところに、なかなかお伺いできなくて

申し訳なく思っています

お伺いしても、コメントを残せずにおりますが

ランキングぽちっ♪ 拍手ぽちっ♪は、させて頂いております








IMG_3822.jpg

しましまはるかぜにて、絶賛活躍中!



雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)







2012-08-02 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初コメで~す(^O^)/
三重県松阪市在住(伊勢の国)の
『白柴・テツi-100』の母i-280です
プロフィールの写真に『シロノワール』と
『めっこさん』がコラボしているから
東海地方の方かと思って居ました

台風i-6i-198  軽石i-198  流木i-198
判りましたi-199  『薩摩の国』i-198ですねi-179
11号i-6が発生しましたよi-199
無事に過ぎればいいですねi-228

『捨て犬JAPAN2012』の
もなかちゃん&こももちゃんと遊んで貰って居ますi-280i-100i-178
  
2012-08-02 22:08 : テツまま URL : 編集
No title
うわぁー、直撃はしなくても、雨風ひどかったんですね。
もう、台風もこんでいいです!
Mayちゃん、デリケートなんですね。うちのもその繊細さが欲しい
2012-08-03 06:50 : ももひなまる URL : 編集
大地が見えた!!
今年はそちらの方大変でしたね
「弁当忘れても傘忘れるな」
よく言われる言葉ですが・・・今年はどうしたのか・・・
皆さん川に水汲みに、植木や畑が枯れそうです・・・
旦那もせっせと時間を作って滝まで水汲みに
まみおさんめいっこさんのトレーニング頑張れ!!
2012-08-03 14:42 : 茶チャママ URL : 編集
テツままサンへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-466
もなかちゃんとこももちゃんのお友達わんこサンなんですね~(*^_^*)

プロフのシロノワールは、
娘が名古屋の大学に通っていたときに
遊びに行って、コメダで写真撮ってきました(笑)
美味しいですよね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

梅雨の大雨やら、桜島のドカ灰やら、
なかなかお天気に恵まれないMay地方ですe-263
台風11号の影響…少ないといいのですが。。。
2012-08-03 23:24 : まみお☆彡 URL : 編集
ももひなまるサンへ
家の目の前が海なので、海から吹きつける風が
ちょっと怖かったです(;´Д`)

(・-・*)(。。*)ウンウン
台風もドカ灰も、もういらな~いっ!!(>_<)
Mayは、繊細というよりビビリなだけですよ(^_^;)
2012-08-03 23:29 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
茶チャママ地方は、雨が降らないんですか?
May地方の雨…半分わけてあげたいです(^_^;)
今日は、また桜島上空の風向きが
こっち向きだったので
街中がモヤがかかったように灰色の世界でした(-_-;)
2012-08-03 23:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
