タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

お盆休みの3連休も、バタバタと終わり

今日からお仕事でした~

カラダが思うように動かない(>_<)

と言うか・・・

朝から またビミョーな感じのめまいが続いてて(今は治まっていますが)

休み明けから同僚に迷惑をかけてしまいました

暑いから?

仕事したくないから?

いや トシだな(-。-;)ボソ

困ったもんです。。。




さて!

昨日の朝のお散歩

噴水チャプチャプ動画です

めっちゃ短いですが(^_^;)




またまたiPhoneを縦にして撮影したので、

見づらくてスイマセン







IMG_4313.jpg

私も足だけチャプチャプ(*^。^*)

ちなみに履いている靴は、夏物処分価格350円!

ゴム製なので、水遊びには もってこいです(笑)






もっとお散歩の様子を書きたいのですが。。。

もう眠くて 眠くて・・・ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

明日に続きます(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ















保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

↑署名のご協力お願いします

私たちの税金が、犬や猫の殺処分にも使われています

どうせ使われる税金なら、

未来ある方向に使われるべきです

シェルター設立や、アニマルポリスなど

殺処分ゼロを目指すために…

今ある命を守るために!

今 自分にできる範囲で、貢献できることを!



スポンサーサイト
2012-08-16 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさん、目眩ですって?
大丈夫かいな・・・。
齢考えないで無理するからよ~。
・・・・って、私もだわv-411v-356

コメント読ませて頂きました。
ずい分お怒りのようで・・・v-435
けれど、まみおさんは正しい!
あの人ね、全然悪びれていないんですよ。
あまりに無知で・・・そしてあっけらか~んとしていてねi-229
リンクの件も、まみおさんが載せていてしったのですよ。
知ってよかったです。
私も、署名や僅かな募金しかできない小市民です。
でも、ぜったいに、なくそうよね!
2012-08-17 10:31 : オードリーママ URL : 編集
No title
夏休みお疲れさまでした♪
めまい、気をつけて。
繰り返すようだったら病院で調べた方がいいですよ。
くれぐれも無理しないように。

きれいな水の噴水ですね~。
Mayちゃんもここなら安心して遊べますね。
ウチの近くにもモモが入りたがる用水路があるんだけど、池の水が流れてるので入ってほしくないんですよね~( ̄∇ ̄;)

署名してきました。
私もリンク貼ります。
2012-08-17 14:45 : しおこ URL : 編集
No title
あっという間に連休が終わっちゃいましたね。
めまいは大丈夫ですか?
あんまりひどいなら、病院に行って下さいね。

私も署名をしてきましたよe-149
いつかきっと、殺処分なんてなくなる日が来ると信じてます!
2012-08-17 23:13 : ぺえた URL : 編集
オードリーママさんへ
やっぱりトシかしら?(;´Д`)
そーゆー年齢ですもんね。。。

あのオバサン、鬼だわ!v-359
命を何だと思ってるんだろう
お金儲けの道具としか思っていない!
そりゃ犬はかわいいでしょーよ!
お金を運んできてくれるんだから!!
あー またハラワタ煮えくり返ってきた!v-412

こういう現状があることさえも知らない人たちが
たくさんいると思うんです
安楽死なんてない
毒ガスで殺されるんです
そんなことに税金を使うのならば、
命を繋げることに使ってほしいですよね!
ってか、生体販売しているペットショップ反対!!
2012-08-19 19:38 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
主婦って、みんなが休みのほうが忙しいんですよね~(;´Д`)
みんなが集まるのは、嬉しいんだけれど
そのあとに どっと疲れがきてしまいます。。。
トシのせいもあるのでしょーが!(-_-;)

ここの噴水は、噴水といっても
夏場は小さな子供たちが遊べるようになっているんです
なので、水はきれいなんですよ(^^)
ホントはお犬はNGみたいなんですけど・・・
誰も遊んでいなかったので、
ちょこっと遊ばせてもらいました(^_^;)
ナイショですよ!(笑)

リンクありがとうございます!
って、私が発起人じゃないけれど・・・
この署名活動で、何か劇的に変わるとは思えませんが、
何もしなければ何も変わりません
殺処分のない日本になってほしいですね
2012-08-19 19:45 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
ご心配ありがとうございます!
たぶん…年齢的にビミョーなお年頃なもんで(^_^;)
そろそろオバサンからオッサンになってしまうかも!(笑)

署名ありがとうございます!
リンクを貼った甲斐がありました(^^)
少しでも多くの人に、この現状を知ってもらいたいです
安楽死なんてないってことを!
動物は、人間のオモチャじゃないってことを!
2012-08-19 19:49 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
