タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

庭園には・・・

先日 発見した駐車場上の庭園

今日も行ってみました




IMGP0394.jpg



さぁ のぼるよ、めっこさん!


IMGP0395.jpg


屋上は・・・



IMGP0396.jpg

こんな感じでございます


奥に進んで行くと・・・



IMGP0402-1.jpg


ワンズが集まっていました~(^-^)



IMGP0397-1.jpg


ちょーオヒサのじゅんこ姐さん(12歳)

Mayは、ご挨拶したいんだけど・・・

じゅんこ姐さんには、過去にシリ鉄を何度か くらっておりまして・・・(^_^;)

今日も頑張ってご挨拶に向かったのですが、

ガウられて撃沈

IMGP0398-1.jpg



でも・・・




IMGP0401-1.jpg

じゅんこ姐さんのママから、ジャーキーもらったから気にしないんだ!by May


ジュリア姐さんや、ゴンくんもいました(^-^)

他にも おはつのワンズに会えて、

興奮しまくりの めっこさんでした!




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ















mamio.jpg

こんな顔ですけど何か?(≧m≦)ぷっ!



あ・・・ピッ●マグネ●ープ外すの忘れた( ̄▽ ̄;)


2011-06-08 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんて、キュートなんでしょ♪
まみおさん、かわいらしい方なんですねv-410
ホッペが赤いのが、またキュート♪

じゅんこ姐さんは、ハスキーですか?
尻テツ(ヒップアタック)・ガウガウは
きっと愛情表現の印かと・・・v-12

まみおさん・・・
とうとう我が家にも、例のブツが・・・v-12
もも父が勝手に買って
きました・・・v-390

それとは全く話変わって(えっ)、
近々、こちらのブログにMayくんの
写真使わせて頂いても良いですか??
決して悪用は致しませぬ~v-398

本当は鼻付近の横からのドアップ写真があれば
お借り出来ると嬉しかったり・・・v-398
2011-06-09 18:33 : もも母 URL : 編集
もも母さんへ
> じゅんこ姐さんは、ハスキーですか?
> 尻テツ(ヒップアタック)・ガウガウは
> きっと愛情表現の印かと・・・v-12

じゅんこ姐さんは、立派なハスキーちゃんですよ(*^ー゚)b
ヒップアタックって愛情表現なんですか?
低音で唸られて・・・ガウガウ~(^_^;)
「あたしに挨拶なんて10年早いんだよ!」
とでも言われているようです(苦笑


> とうとう我が家にも、例のブツが・・・v-12
> もも父が勝手に買って
> きました・・・v-390

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱり買っちゃいましたか(^ー^* )フフ♪
もも父さん、ハマったら懲りそうだなぁ・・・

> それとは全く話変わって(えっ)、
> 近々、こちらのブログにMayくんの
> 写真使わせて頂いても良いですか??
> 決して悪用は致しませぬ~v-398

ど~ぞ ど~ぞ♪
大した写真はありませんが(^_^;)

http://blog-imgs-33.fc2.com/m/e/k/mekko0221/IMGP0124-1.jpg

http://blog-imgs-33.fc2.com/m/e/k/mekko0221/IMGP0414-1.jpg

アドレスをコピペしてみて下さいm(__)m
これでよいでしょうか?
2011-06-09 21:33 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
