タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初のジャニーズコンサート!

今日の内容は、お犬に関係ない内容ですので

興味のない方はスルーしてくださいね





さてさて・・・

8月25日 土曜日

46歳にして、初のジャニーズコンサートデビューを果たしたわけですが…

感想から申し上げると

楽しく踊ってまいりました!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪







IMG_4748.jpg

タッキーのコンサートがある!…と、わかるような

大きな看板?もなかったので、

とりあえず入口に貼ってあった【本日の催し物】の張り紙の前で

手作りポンポンと記念撮影(笑)








IMG_4751.jpg

一緒に行った同僚のニノタンが購入したペンライト!


LOVE 愛ですよ 愛!


アイドルですね~

ジャニーズですね~

ツアータイトル・・・です・・・よね?(誰に確認してるんだ)



ニノタンに「姐さん、何事も経験ですよ!」と言われ

とりあえずコンサートグッズ売り場の、長蛇の列に並んでみる。。。

いやね、グッズ購入で並ぶのは馴れてるんですよ(B'zで)

タッキーのは・・・特に欲しいモノもなく(^_^;)

それよりも、飲み物を買うのを忘れたことが気になって

「ごめんけど、列から離れて 外で待ってるから」

と、言い残し

列を抜けて 飲み物を買おうと思ったら・・・

自販機がない!!( ̄▽ ̄;)

しょうがないから、チャラいコンサートスタッフに

「飲み物を買い忘れたので、ちょっとそこ(すぐ目の前)で買いたいんですけど」

と、聞いてみた

そしたら、かなりの上から目線で

「一度外に出たら戻れませんけど、いいですか?」


・・・・・

わかってます、私も(ーー゛)

わかってるけど、一応聞いてみたんです

その対応が、マジむかつく上から目線な言い方!

かなりカチン!とくる言い方&態度だったので、

「熱中症で倒れても対応してくれるんですよね?」

と、大人げもないことを言ってしまいました(--;A ...アセアセ

あ!↑の大人げない発言の前には、

それなりに?オトナな態度で話してみたんですよ、私(^_^;)


「あ、冷水器なら各階にありますからぁ~」


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

もういい…(怒りメラメラ)



そこへ ↑LOVEペンライトを片手に握りしめ、ニノタンがやってきて

「姐さん、ノド乾いたなら、あたしのお茶飲む?」


ちがうのぉーーッ!(>_<)


なぜ私が飲み物を買い忘れたことを気にするかと言うと、

B'zのLIVEでは、真冬でも500mlペットボトル2本買っても足りないくらい、

大声は出すわ、踊り狂って大汗かくわで大変な体力を消耗するのですよ

それがあって、飲み物が手元にないと心配になるわけです(苦笑)

せっかくのジャニーズデビューですから、

楽しんで狂いたいぢゃないですか!( ´∀`)ヵヵヵ









IMG_4663.jpg
ふぅ~~ん。。。

そーゆーもんなんです!




まぁ、そんなこんなで初っ端から 

ちょっぴり苦いデビューとなりました(〃´・ω・`)ゞテヘペロ♪(爆)


コンサート内容に関しては、ネタバレになるので割愛しますが
(めんどくさいだけ…ではないですよいや、ホントに!

初心者でも、曲を全く知らなくても、

ショーとして楽しむことができました(*^_^*)

ポンポンは持っていって正解!(o^-')b グッ!

ステージと一体になって踊れますから♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+










IMG_4750.jpg

コンサート終了後、ロビーで記念撮影

ニノタンに撮ってもらったのですが、

なぜかニノタンの手がブルブルと震え(笑)

撮ってもらった写真が、全てピンボケ!!( ・∀・)アヒャ


使える写真ないぢゃないかーッ!o(怒`・ェ・´)ノコリャー!!


ニノタンも・・・踊り狂ってたもんなぁ。。。



今日の職場での会話・・・

ニ 「姐さん、腕 なんともないですか?」

ま 「いや、べつに??なんともないけど?」

ニ 「今日、腕が筋肉痛ですがよ~



ニノタンさん、それはね、運動不足ってゆーんだよ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)


愛って…強すぎても、弱すぎてもダメなんだワン♪

愛って…むずかしいワン♪

↑詳細は、しましまはるかぜ で!








保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

↑署名のご協力お願いします





スポンサーサイト
2012-08-27 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初ジャニーズ お疲れ様でした・・・。
ワタシの初ジャニは 高校生の頃 姉のお供で 少年隊でした(笑)
嫌というほど聞かされていた少年隊だったので 楽しかったでーす!

それにしても 係員の対応 ムカつきますね!
何か勘違いしているんでしょうね。
ダメならダメで もっと言い方あるやろっ!と言いたい。
まみおさんの気持ちが痛いほど解るワタシでした。

めっこさん 揃った前足がキュートv-351
2012-08-27 09:33 : れおまま♪ URL : 編集
No title
楽しそう~。
気の合う同僚がいてうらやましいです。
私はいつも一人でミシン踏んでるもんで・・。
大声出すとストレス発散になりますよね。

めっこさんかわいいからジャニーズに入れそう(人間だったら)。
人気でるよ~。
2012-08-27 11:31 : nacre+ URL : 編集
大騒ぎして体調良くなったでしょ^^
めいっこさんで鍛えてあるんですよね^^
でも楽しそうですね^^
さだまさしさんのライブに行きましたが
楽しい会話と歌に帰ったら声が・・・
「ライブで風邪引いたのか?」
バカ旦那蹴っ飛ばしてやりたくなったよ
まみおさん可愛い^^
2012-08-27 13:40 : 茶チャママ URL : 編集
No title
まみおさんの若さの秘訣は、きっとこういうとこなんだろうなぁ・・・って、うんうん頷きながら読みました^^

ジャニーズのコンサート、kinkiか、TOKIOか嵐なら行ってみたい♪
踊りまくるのいいよねーーー^^/
2012-08-27 14:56 : kurimiki URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
筋肉痛になるまで踊りまくってきたんですねぇ。
アイドルのコンサートは行ったことがないんだけど、楽しそうですねv-410
機会があったら1度行ってみたいです。

それにしても、口の利き方を知らない係員ですねi-191
もっと違った言い方をすれば、ムカつくこともないんですけどねぇ。
2012-08-27 20:32 : ぺえた URL : 編集
ニノタンは見た!!まみおさんの真実。
はい!!
ガクブルでピンぼけ写真取りまくったニノタンです(笑)。

ニノタンサイドから見た、まみお姉さんの真実を暴露!!

チャララっ チャララ ララーン!!←火サス風。

なんてったって、ジャニデビューな姉さん。
いくらB'zでライブこなしてるとはいえ、
「タッキ~(*≧∀≦*)」
なんて叫ぶのはきっと恥ずかしいはず。
やはり、ここはジャニヲタのわたくしが手本を見せてやらねば…


「タッキ~(*≧∀≦*)」←叫ぶまみお姉さん。


あ…(;つД`)
もう叫んでんじゃん(笑)。


ライブ後半、タッキーとファンが一体になって踊る曲が…。

いくらダンス好きな姉さんでも。
ピンクのポンポン持って踊るのは、きっと恥ずかしいはず。
ここはジャニヲタ歴6年のわたくしが手本を見せて…


あ(;つД`)。
踊ってた!笑)。

しかもわたくしが事前に渡した練習DVD 見てないはずなのに!!

初見で踊ってる!!(笑)
踊りこなしている!!(暴)

な…なんて人なんだ( ̄▽ ̄;)。
ジャニデビューとは思えないこの身のこなし。
このなじみっぷり(爆)。

まみお姉さん「ごめん、私タッキーじゃなくて、後ろのダンサーばっかり見てた~(*^^*)」

えっ!?( ̄▽ ̄;)

姉さん…そこすか!?
タッキーよりバックすか!?

わたくしは、そんな姉さんのお姿に指先がガクブルしてしまいました。←だから写真がぶれた(笑)←すごい言い訳。

翌日、筋肉痛にならなかった姉さん。

実は練習してたんじゃないですか?(笑)

…そう疑いたくなるくらいこなしておりました。

姉さんには勝てない…つくづくニノタンは思ったのでした。
2012-08-27 22:36 : ニノタン URL : 編集
れおままサンへ
れおままサンは、ジャニデビューをされていたのですね!(笑)
高校生の時ですか~
それは正当なデビューでいたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうなんです!
もっと言い方ってもんがあるだろうと。。。(。`・Д・。)ノ!
「出たら入れませんけど、いいですかぁ?」って
いいわけないやろ!v-359
なんなんでしょうね、あの上から目線
やらしい言い方をすれば、
こっちはお金払って観に来てるんだぞ!って話しですよ
接客業をしている私にとっては、
考えられない態度でした
2012-08-28 09:33 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
はーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大声出して、踊ってストレス発散してきました~(笑)
アドレナリン放出されて、首の痛みも一時的にマヒしてましたしo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私…
こう見えても(どう見えてるんだ?)
子供たちが小さい頃は、手作りの服を着せてたんですよ~
毎日、毎日ミシン踏んで(*^_^*)
今ではすっかりミシンもホコリをかぶってしまっていますが(^_^;)

めっこさん、ジャニ イケますかね?
捨て犬ジャニ作ろっかなぁ(o´∀`).:∵ブハハハ!!
2012-08-28 09:39 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ

大声出して、踊ってきたら
アドレナリン放出されて、首の不調も良くなりましたよ!(一時的にですが(^_^;))

さだまさしサンと言えば、
中学生の頃、よく深夜のラジオを聴いていました
トークがお上手ですもんね~(^^)

あ、そうそう!
過去記事の、サツマイモのおやつですが
ナマではありませんよ~(^_^;)
シリコンスチーマーに入れて、レンジでチン♪してます(^^)
2012-08-28 09:46 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
若くないっす(^_^;)
若作りしてるだけっす(爆)
家にいたら「あいたたたた…」「どっこいしょ!」がクチグセです(o´∀`).:∵ブハハハ!!

ニノタン情報では、kinki TOKIOも うちわ応援禁止!だそうです(いらない情報だった?(^_^;))
大声出して、踊るって楽しいのよね~♪
家でひとりで踊ったりもしてますけど(-。-;)ボソ(笑)
Mayが不思議そうに見てます(笑)
2012-08-28 09:51 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
私は筋肉痛じゃないですよ~
3日経っても痛くありません(笑)
私もアイドルのコンサートって、初めてかもしれない。。。
でも、それなりに楽しめますよ(^^)
キャッチーな曲が多いので、
誰でもすぐにノリノリになれます!(言い方古いな(^_^;))

そうなんですよ!
言い方が問題なんです
若くて、いかにもチャラい感じのスタッフでした
接客に対しての教育したほうがいいと思う!(。`・Д・。)ノケシカラン!
2012-08-28 09:58 : まみお☆彡 URL : 編集
ニノタンさんへ
長々とコメント&レポ、ありがとうございます(笑)

「タッキー♪」は、かなり控え目に叫んだつもりですが?ヽ( ´ー)ノ フッ
ポンポンダンスは楽しかったね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも・・・
ニノタンのポンポン…小さすぎっ!(笑)

ジャニのコンサートのバックは、ジュニアばかりだと思っていたので
ガールズダンスチームがいたのには驚きました

未だに渡されたDVDは観てないです(キッパリ!)
それより、ほら・・・
練習しないといけない踊りがあるからさぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-08-28 10:06 : まみお☆彡 URL : 編集
遅ればせながら
TOKIOの話題が出てたので。
他のジャニヲタさんに良く誤解されますがTOKIOはうちわ禁止じゃないです。
数年前までは売ってたし。
ただ、使う機会がまっっっったくないので誰も持って行かないです(うちわ本来の使い方はするかな)。

一度TOKIOライブが見たいというアナタ様。
9/23 16時より全国94ヶ所の映画館でライブ生放送をやります!!

詳しくは http://tokiolive.jp まで!!

※宣伝しちゃってごめんねv-356
2012-08-30 09:19 : たれれん URL : 編集
たれれんサン
ニノタン、このコメに爆笑!(o^艸^o)
「TOKIOって禁止じゃなかったんだ~」って、ビックリしてました(笑)
宣伝活動ご苦労さまです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
2012-08-30 22:45 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
