タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お嫁ちゃんとデート

今日は お昼から

お嫁ちゃんとお孫ちゃんと、ランチデート♪



今日で ちょうど11ヶ月

来月で 満1歳になります(*^^*)










久しぶりのお出かけ

お嫁ちゃんも楽しかったみたいでよかった(*^^*)

結婚して、May地方に来たお嫁ちゃん

友達も、知り合いも、全くいないので

家にこもりがちなんです(^_^;)

「ランチ食べに行こうか?」って誘って

帰ってきたのが、21時!

一緒に 洋服見たり、雑貨屋さんに寄ったり…

あっと言う間に時間が過ぎました









めっこさんは お留守番















いじけてる?

ごめんね(>_<)










ずっと探していた シリコン製のがまぐち

やっとみつけました~\(^o^)/

お散歩のときの、おやつ入れに使います(^^)

ペット用品ではないんですよ

モモちゃんが使っているのを、マネっこしました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

肉球マークがカワイイでしょ?










オラ、入れ物より中身がほしいぞ






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ



コメントのお返事、遅くなりますm(_ _)m






IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)
スポンサーサイト
2012-08-29 : iPhoneから : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ランチに行って、帰宅が9時。。。
お話がはずんだでしょうね。

知り合いの少ないお嫁さん。
いい気分転換になったでしょうね。

いじけているめっこさんも、可愛い☆
2012-08-30 13:55 : sirowan URL : 編集
やっぱり^^
写真みて「すねてる」^^
お嫁ちゃんとデート許してあげて^^
羨ましいな~^^
2012-08-30 15:02 : 茶チャママ URL : 編集
No title
このがまぐち、ついこの間散歩仲間が持ってました。
てっきりトリーツ用かと思っていたけど違うんだ。

お嫁さんと仲良しランチいいですね。
めっこさん、お留守番お疲れ様でした(^_^)
2012-08-30 15:42 : 摩亜瑚 URL : 編集
No title
まみおさんは、お嫁さんと仲良しなんですね。
お孫さんも、もうすぐ1歳ですかぁ。
お誕生日パーティーは賑やかになりそうですね(*^_^*)

Mayちゃん、お留守番お疲れ様。
いじけてる顔もかわいいねv-238
2012-08-30 21:00 : ぺえた URL : 編集
sirowanさんへ
話しが弾んだと言うより、お店をあちこち見て回ってたので
それに時間がかかったと言うか・・・(^_^;)
なかなかお洋服とか、ゆっくり見る時間がないので(お嫁ちゃんが)
私は子守りに徹してました(笑)
でも、娘と買い物してるのと一緒で
あーでもない、こーでもない、
これが似合う、やっぱこっち?…とか
私も楽しかったので、
あっと言う間に時間が過ぎていきましたよ(^^)

帰ってから、めっこさんのニオイチェックが
ハンパなかったです(^_^;)
2012-08-30 22:51 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
帰ってから Mayのニオイチェックが待ってました(笑)
ものすごい勢いで、くんくん くんくん…(^_^;)
お孫ちゃんを抱っこしてたから、
ニオイがついてたんでしょうね
2012-08-30 22:53 : まみお☆彡 URL : 編集
摩亜湖さんへ
えーっ?
まったく同じモノですか?
これは偶然入った洋服屋さんにあったんですよ(^^)
肉球マークが決め手でした(*^_^*)
おやつ入れにちょうどいいんです
シリコン製だから、汚れても さっと拭けばいいしね!

お嫁ちゃんは、娘と一緒です
実の娘は、就職して家から遠く離れて暮らしているので
なかなか帰ってこれないので・・・
仲良くやってますよ~(*^_^*)
2012-08-30 22:59 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
(・-・*)(。。*)ウンウン
仲良しなほうだと思います(^^)
メールやフェイスブックでも、やりとりしてます(笑)
昨日は、お孫ちゃんのお誕生会の打ち合わせも少ししました
うちだとMayがいて落ち着かないだろうから、
あなたたちの家でしようか?って言ったら
「Mayちゃんにもお祝いしてもらいたいです♪」って゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-08-30 23:03 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
