タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

待ちに待った?

昨夜はブルームーンだったそうですね

お散歩の帰り道、

「今夜の月はキレイだなぁ・・・」

なんて眺めていました



IMG_4905.jpg

でも・・・

ブルーじゃなかったよ(-。-;)ボソ(笑)







今日から9月!

早いですね~

毎月1日は、恒例のフィラリア予防のお薬の日です



IMG_4914.jpg

めっこさんの大好きなおやつおくすり(笑)

待ちきれないようですが・・・











IMG_4916.jpg

まて!










IMG_4918.jpg

頭の上に置いてみる










IMG_4917.jpg

IMG_4919.jpg

まだです! 鬼母かッ!












IMG_4920.jpg

まだです!! これって虐待?(;^。^A アセアセ…










IMG_4921.jpg

ハイ、ど~ぞ♪



今月も美味しく頂きました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ









IMG_4945.jpg

一緒にお昼寝してたら・・・

寝返りをうった めっこさんのアンヨが

私の腹の上に・・・



さて!

踊る大捜査線・・・本腰入れて観なきゃだわ!

コメントのお返事、遅くなりますm(_ _;)m









IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名

↑署名のご協力お願いします










2012-09-01 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一カ月に一度の おやつ 服薬。
忘れないようにしなくっちゃ!
れおは 15日です。
そして れおもフィラリアのお薬 大好きです。
美味しそうに食べてくれるので助かります!

May 君のお散歩姿 楽しそうです♪
ちびっ子プードルに クンクンされても怒らないなんて 偉いぞ!
2012-09-01 23:14 : れおまま♪ URL : 編集
おりこうさん♪
めっこさんの「マテ」素晴らしいですね!!
ルフィはまだまだこんな高度な技、無理です~。
質問です。体重何キロですか?
あ、もちろんめっこさんのですよi-278
2012-09-02 13:55 : naga URL : 編集
まみおさんに付き合うの大変ね
散々待たせてじらせて・・・
鬼母!!って怒鳴ってやんなさい^^
でもじっと我慢の子であっためいっこさん^^
お利口さんですよv-10
まみおさんめいっこさん虐めないで!!
2012-09-02 14:51 : 茶チャママ URL : 編集
No title
めっこさんのお薬 美味しそうですね~
マテの真剣な表情 可愛いわ~
仲良く一緒にお昼寝、、、
めっこさんも甘ったれでしょうか?(笑)
2012-09-02 16:34 : BOSS母 URL : 編集
れおままサンへ
れおくんも、フィラリア予防のお薬は、おやつなんですね?(笑)
私は忘れん坊なので、月が変わったら!って決めてます(^_^;)

最近、お散歩で会う よそワンをスルーできるようになってきました(嬉)
まだ完全ではありませんが(^_^;)
どうしても柴系のワンコさんには唸ってしまうんですよねぇ。。。
自分も柴が入ってるのに(;´Д`)
2012-09-02 22:45 : まみお☆彡 URL : 編集
bagaさんへ
頭に乗っけるのは、苦手なんです(^_^;)
成功したり、失敗したり…です
おててに乗っけるのは、全然OKなんですけどね
あ!
でも「お手」「おかわり」はできませんよ
必要ないと思って、教えなかったからσ(^_^;)アセアセ...

めっこさんの体重は、約15キロです(^^)
抱っこするには重たいです(^_^;)
2012-09-02 22:53 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
(;^。^A アセアセ…
茶チャママさんに怒られちゃった!(笑)

「まて」だけは、完璧にしておきたいですね
信号待ちの時とか、お散歩でe-283拾ってる時とか(笑)
「まて」と言えば、止まって待つことができないと
チカラのある中型犬以上を連れて歩くには、キツイですから。。。
2012-09-02 22:57 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
トリーツタイプで、形もかわいいでしょ?(^^)
人間が見ても、美味しそうにみえますもんね~
「おいしいものがもらえるなら、ちょっとくらいガマン ガマン!」って感じでしょうか?(笑)
基本的には、抱っこされたりするのはキライです(^_^;)
ひざの上に乗ってきたりもしないけど・・・
マッサージしてほしいときは、近づいてきたかと思うと
クルッと後ろに振り返って、私に背中を向け
「背中 ヨロシク!」と言います(笑)

BOSS母さん、デヴィちゃん紅白戦で頑張ってますね!(^^)
しましまサンのブログ見て、いっぱい笑おうね♪
2012-09-02 23:06 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
