タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マッサージ


テーブル下で寝ていた めっこさん

とことこ…っと私のところへ歩いてくる

私が頭をナデナデしようと、手をのばすと

クルッ!と方向転換。。。

背中を向けて座る








IMG_4997.jpg

ホントに そう言ってるんです!

私には聞こえます(みなさんも そうですよね?)











IMG_4992.jpg

背中からしっぽのつけねのあたりまで

まんべんなく モミモミ モミモミ・・・

気持ちいいですかね?










IMG_4994.jpg

( ̄▽ ̄;)

失礼しましたッ!(ーー゛)










IMG_4995.jpg

満足するまでマッサージをさせられる母・・・

ぜ~んぜん鬼母じゃないですよね?(笑)






















IMG_4989.jpg

おかーちゃん、こんな↑↑状態なのに(泣)











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ











IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします










スポンサーサイト
2012-09-03 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさん、首お大事に。

Mayちゃんと同じ~!
モモもしますよ。
側に来て寄り添ってくれるかと思ったら、
オモムロにオシリ向けて「はよ揉め」的な態度。
背中、気持ちいいんでしょうね~(=´▽`=)
それだけでいいですよね~?
2012-09-04 12:26 : しおこ URL : 編集
また酷いことに!!
オーイ動けますか??
めいっこさんまみおさん労わってあげてよ
2012-09-04 13:59 : 茶チャママ URL : 編集
No title
めっこさん マッサージ!って言ってますね!
目が要求しています(笑)

ママさんは 大丈夫ですか?
私 寝起きの時にワンコのような
伸び~!を しています。
それでも肩こりは治らないです(苦笑)

早速 真似っこして 貼っちゃいました!
ありがとうございます!
2012-09-04 21:00 : BOSS母 URL : 編集
しおこサンへ
モモちゃんも?
言ってますよね「揉め!」って(笑)
基本的には、ひざに乗ったりして甘えるコではないですが
背中でも、オケツでも、足でも、
どこかが触れているだけで安心できるのだと思います(^^)
(カーミングシグナル的に考えれば…ですが)
私も、なんだかんだ言いながら、
そのひとときが嬉しかったりしますからね(ノ´∀`*)エヘヘ
2012-09-05 17:29 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
動けますよ~(笑)
仕事に行ってるときは、サポーターは着けていませんので(^_^;)
家にいるときは、愛用してます
ちょっと動きにくいですけど、肩こりは解消されました
あとは首の骨が、正常の位置に安定すればいいんですけどね
なかなか・・・(苦笑)
めっこさんは、いてくれるだけで癒しです
じゅうぶん労ってもらってます(^^)
2012-09-05 17:33 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
ね?ね?
言ってるでしょう?(笑)

私、肩こりも酷かったんですよ~
肩から首にかけて、ガッチガチ!
頭まで痛くなったり、吐き気がしたり・・・
この首こりサポーターを着けるようになって
いつの間にか、肩こりが解消されました(^^)
まだ首がツライんですけどね(^_^;)

泣かせちゃってごめんなさいね
みんながみんな できることではないし、
それぞれの生活環境もあるし、
どれがベストかなんて、
きっとずっと答えはみつからないのかもしれないけれど・・・
あの写真と記事を読んで、
それぞれ感じたことが大事なんじゃないのかなって思います(^^)
2012-09-05 17:43 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
