タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕方散歩

9月4日の夕方散歩です



18時過ぎのお散歩

蒸し暑さもありましたが、

風が強かったので、あまり気になりませんでした











でも、めっこさんは ハァハァ

まだまだ暑そうです











オケツ萌え~

このオケツを見ながらのお散歩

かわいくて しかたありません(*^^*)

さすがに チューは、できないけどね(笑)









どこ見てるんだよぉーっ!

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ











海沿いを歩いて












芝生エリアで ひとやすみ














ところ構わず? 置き手紙(笑)












大通りに出る頃には、

ビルの灯り 街灯 車のヘッドライト












あっと言う間に真っ暗!

…って

もう1時間経つけどね(^_^;)











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








CSのアニプラ観てたら

何時の間にか寝てました( ̄∀ ̄;)

このまま朝まで寝るところだったぜ!

で、こんな時間にブログ更新してます(1時45分)

iPhoneからの投稿なので、

コメントのお返事、遅れますm(_ _)m






IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

ご協力お願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト
2012-09-05 : iPhoneから : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして!チェリーままです。
初めてコメントさせていただきます。

まみおさんのブログ素敵ですね。
まみおさんのMayくんに対する愛情はもちろん、動物に対する真剣な思いが伝わってきました。
これからも時々お邪魔させていただきますネ。(*^^*)
2012-09-05 06:27 : チェリーまま URL : 編集
右でも左でも
『めっこさん、女の子みたいやなぁ~
って見ていたら、お手紙おくの
右でも左でもなのね
テツは、左を上げます
ちなみに、預かって居る紀州君
『右でも左でも』です

二人一緒に散歩出来るので2頭引きを体験中
二人のオチリを見ていて
『ムズムズ』ってしてくるとワクワクしますね
今日も元気だ ってね

確かに『何、見てるん』って顔しますね
2012-09-05 12:05 : テツまま URL : 編集
チェリーままサンへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

チェリーままサンって…まぐちゃんのところにコメされてた方ですよね?
雑種ブログにようこそ!(笑)
チェリーままサンも、ポメちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~
しかも海外!!(セレブ~♪)

今の日本のペット産業の現実は、悲惨な状況がほとんどだと思っています
殺処分の現状も、悲しく悔しく怒りがこみ上げてきます
少しの寄付と、署名運動への参加くらいしかできませんが、
今 自分にできる範囲で、動物たちのためにできることをしていければと思っています

ぜひ また遊びにきてくださいね~♪(*^_^*)
2012-09-05 17:57 : まみお☆彡 URL : 編集
テツままサンへ
女の子みたいな名前で、ハーネスもピンクe-265
まぎらわしくてスイマセン(^_^;)
でも・・・おかまちゃんですから♪(ノ´∀`*)エヘヘ

そういえば…右脚も左脚も上げますね~
テツくんは、左だけですか?
Mayは、家のトイレ(シート)にするときは、
右脚を上げることが多いです

紀州くん、お散歩慣れしてるんですね
飼い主さん…どうしたんだろう。。。
探してくれているのかなぁ。。。
テツままさんが保護してくれたことは、よかったと思うけど
飼い主さんが現れないことに、モヤモヤしたものを感じます
探していると信じたい!
2012-09-05 18:05 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
