タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キレイ キレイしましょ♪

さぁ めっこさん!

キレイ キレイするよ~(^o^)/



IMG_5076.jpg

「キレイ キレイする」と言うのは、

ブラッシングをすると言う意味です(ウチでは)











IMG_5078.jpg

めっこさん、ブラッシングは嫌いではないようです

ただ、あまりしつこく長くやられるのはイヤみたいですが(^_^;)

ホントは立ったままでブラッシングしたいのですが、

めっこさん的には、寝ころんでやってほしいらしく

「キレイ キレイ」と言うと ↑↑状態に。。。


ブラッシングの様子は、割愛します(笑)






で!!

















IMG_5080.jpg

じゃーーーん♪

やりました!ヾ(@^▽^@)ノワーイ

やっとMayボールを、頭に乗っけてカメラ目線、頂きました~(笑)

今までイヤがってたのに・・・不思議!

何度もトライして、うまくいかず

こんな捨て身のネタまで披露したとゆーのに!(爆)

あ・・・

当然オヤツをカメラの上で、チラつかせてます(ノ´∀`*)エヘヘ

笑ってるみたいに見えませんか?(*^_^*)

でも、きっと本人(犬)は

「オラで遊ぶな!いいかげんにせぇよ!」

って思ってるのかもしれません(笑)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

ご協力お願いします!m(_ _)m








2012-09-06 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-07 00:13 : : 編集
No title
またお邪魔しま〜す。チェリーままです。(*^^*)

まみおさん、記憶力良いですね〜。
そうです、局長さんのブログにコメントさせていただいたチェリーままです。
多分まだ2〜3回のコメントなのに!覚えていただいて光栄です。(#^.^#)

Mayボール大きですね〜。コレ1回分ですか?
毛むくじゃらのチェリーでもこんなに大きくならないのでビックリです。(身体の大きさが違うから??)
そしてナイスショットですね♬

今日もすっかり楽しませていただきました♡\(^o^)/
2012-09-07 01:44 : チェリーまま URL : 編集
No title
めっこさんの、めっこさんによる、めっこさんのための
Mayボールv-238
当のめっこさんは複雑な心境でしょうが(笑)
こちらはかわいいお写真が見れてうれしいです(*´∇`*)
2012-09-07 08:29 : しま URL : 編集
No title
あいも変わらず大量に^^
これだけ取れたら張り合いがありますよ^^
茶チャはブラシ見せるとお座りで待ってます
立ってくれると助かるんですよね
思うようにいかなか~
2012-09-07 14:52 : 茶チャママ URL : 編集
No title
ファーミネーターっていうんですか?
おもしろいほどとれるんだ。
うちらみたいな「やや短毛種」が使ってもOKなのですね。
2012-09-07 20:04 : nacre+うた URL : 編集
No title
でっかいMayボールができましたねぇ。
私もこれやってみたいんだけど、ちよリュカはジッとしててくれないのよね。
思い切って私の頭に乗せてみようかな(笑)
2012-09-07 20:25 : ぺえた URL : 編集
鍵コメさんへ
了解しました
私も、いつも拝見させて頂いています(^^)
全てが良い方向に、向かいますように☆彡
2012-09-07 22:09 : まみお☆彡 URL : 編集
チェリーままサンへ
局長ブログには、最近めっきりコメを入れる時間と、気力がありませんが(^_^;)
コメ欄は読ませて頂いてるんですよ~(^^)

これでも少ないほうなんですよ(^_^;)
換毛期には もっとスゴイんですよ!
ファーミネーターを使っているので、
普通のブラシよりは、たくさん取れます(^^)
2012-09-07 22:15 : まみお☆彡 URL : 編集
しまサンへ
柴系のわんこは、抜け毛がハンパないです(^_^;)
毎日、掃除機とクイックルワイパーが
フル稼働してますよ~e-263
次に また同じように写真が撮れたらホンモノですね!(笑)
2012-09-07 22:20 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
これでも少ないほいなんですけどね~(^_^;)
茶チャちゃんは、オスワリで待機ですか(^^)
寝ころばれると、同じ方向だけしかブラッシングできないんですよね~
ひっくり返してやってますけど(笑)
思うようにはいきません(^_^;)
2012-09-07 22:25 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
そうそう、ファーミネーターです(^^)
短毛種用と、長毛種用がありますよ
シングルコートのコや、トイプーのように毛が伸びるコには使えません
普通のブラシより、かなり取れます!
うーさんも、シバザッシュだから
抜け毛は多い方なのかな?
オススメですよ~(^o^)/
類似品も多いみたいなので、購入するときは気を付けて!
2012-09-07 22:29 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
Mayも、イヤがって全然ダメだったんです
だから、捨て身のネタまで。。。(笑)
たまたま撮れたのかなぁ~
今度、また同じように撮れたら
この芸をモノにできたってことですよね!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ぺえたサンも、頭に乗っけてブログ公開してくださ~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-09-07 22:36 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
