タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑種って、おもしろいワン♪

sbz6a.jpg
※画像は、しましまはるかぜサンからお借りしています

ご存じ捨て犬ジャパンで活躍中の、シバザッシュシックス!

ちなみに めっこさんは、下段の真ん中です

めっこさんだけ寝てるから、耳が立ってるようにみえますけれども(^_^;)

柴系が入っているコって、何となくわかりますよね~

めっこさんは、不幸?な生い立ちにもかかわらず

おとーさんは柴犬 おかーさんはビーグル ってわかっているんです

捨て犬ジャパンで活躍中の、わんこサンの中には

どこで生まれたのか、兄弟はいたのか、

誕生日はいつなのか、年齢はいくつなのか・・・

わからないコも、たくさんいます

でも!

今はみんな大切にしてくれる家族と一緒です!





人間は、育った環境で人相までかわると言いますが、

わんこサンも、きっとそうだと思います




u-chan2.jpg

シバザッシュシックスの一員 うたサン

nacre+さんちのわんこサンです

育ちのよさそうなお顔してませんか?

お嬢様の風格さえ漂っています








IMG_4646.jpg

同じくシバザッシュシックスの一員 めっこさん

ビーグルのおかーさんの血を引き継ぎ、垂れ耳なので

立ち耳のキリッと感がない(笑)

間違っても この写真をみて

「どこのボンボンだろう?育ちがよさそうなコだ」

とは思わないだろう(^_^;)

実際、私の父は めっこさんの写真を見て

「なんか・・・頭の悪そうな犬だなぁ」

と言いました(爆)











u-chan1.jpg

うたサン、ホントにお上品♪

クラウンが とっても似合ってます!

私、この写真を見たとき

このクラウンは、うーちゃんのために存在するものだ!

と思いましたもん(*^_^*)











IMG_3191.jpg

こちらも負けず劣らず ちょーお似合い!(o^艸^o)

これぞうちのコ!です(笑)

育ちの粗さが、よく現れているでしょう?(笑´∀`)ヶラヶラ





同じ柴系でも、これだけ違う。。。

雑種ってオンリーワンです(^^)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ






純血種でも、雑種でも、犬でも猫でも 人間でも

全ての命は オンリーワン です





IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

ご協力お願いします!m(_ _)m











スポンサーサイト
2012-09-07 : ひとりごと : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなぁ~ たろうも入れて欲しかったなぁ
シバザッシュセブン・・・
たろうはお父さんはわからないので
本当に柴かどうかは断言はできないけど
きっとシバザッシュだと思うんですよね~
うたお嬢さん、超キュート!
たろうもクラウンより断然ほっかむり派^^
2012-09-08 11:50 : KEIKOPY URL : 編集
No title
シバザッシュシックスのくうは生後3ヶ月
の頃愛護センターの子犬譲渡で家族に
なりました。
親情報、誕生日は分かりませんが5姉妹
(茶色2と薄茶3)でした。同じ日に
譲渡されそれぞれ幸せになっていると
思います。

育ちが顔に・・・
くうが男の子に間違えられるのは私の
育て方のせいかも^^;
2012-09-08 12:37 : なつ URL : 編集
まみおさんそれは酷いよ
めいっこさん何しても可愛いじゃないですか・・??
これホント褒め言葉なんです
でもホッカブリはかわいそうだよ
(どじょう掬いして欲しいな)
茶チャがしたらどうなんだろうと
さすがに拒否されました
させてくれるだけ楽しいし可愛いよ^^
2012-09-08 15:17 : 茶チャママ URL : 編集
きゃ~、うーちゃん出てるよ!
ほめすぎ、ほめすぎ。
うちのはカメラ向けると、そっぽむくので
ちょっとすましてる風に写るんです。
まったくザッシュのくせに自意識過剰なんだよ!(笑)

うーちゃん、ほっかむりもなかなかいけるんですよ。ヒゲが濃いから。
なんたってほっかむりは雑種のたしなみですからね(←いつから?)

それから、「とろろ・めっこさんのせ」の画像、お借りします。

それからそれから、
「くうジャンプ!」おもしろかったですね~。

2012-09-08 18:41 : nacre+ URL : 編集
No title
MAYちゃん、かなり良さそうな犬ですよv-410v-221
きっと、まみおさんは、謙遜しているんだと思うけどさぁ~(^^)
でも、手ぬぐいを被っている姿は、ツボにはまっているね^m^
そうそう、犬は飼い主に似るっていうもんね~i-278・・・♪♪
2012-09-08 19:55 : オードリーママ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンのおかーさんも、ビーグルですもんね(^^)
Mayとたろサン、よく似てるんだけど…
やっぱり育ちのせいかな
たろサンのほうが、賢くて素直な坊やに見えます
ってか、たろサンのほうが断然賢いですけどね(^_^;)

うーちゃん、美人さんでしょう?(^^)
たろサンも、ほっかむり似合うかも!
今度、披露してくださいo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2012-09-09 20:08 : まみお☆彡 URL : 編集
なつサンへ
愛護センター出身なんですね、くうちゃん
兄弟わんこサンも、やさしい家族に迎えられたんでしょうね(^^)
くうちゃんも、ものすごくラッキーなコですね!
毎年多くの犬猫が、殺処分になっている日本で
家族として迎えられたというのは、本当に本当にラッキーなんです
きっと、なつサン家族の一員になるべくして生まれてきたのかも(^^)
そう思うと、愛おしくてたまらなくなりますよね(^^)
2012-09-09 20:15 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさnへ
ほっかむり…かわいいでしょう?(笑)
どう見ても、ボンボンじゃないですもん(^_^;)
農民出身…みたいな!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
茶チャちゃん、ほっかむり拒否ですか?
茶チャちゃんも似合うと思うな~、ほっかむり(* ̄m ̄)ぷぷぷ
いつかほっかむり写真が撮れたら、
披露してくださいね~(^^)
2012-09-09 20:19 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
褒め過ぎじゃないですよ~
うーちゃん、ホントにお上品です
オサレなおうちのコは、わんこサンまでセンスよさげに見えます(^^)

> うーちゃん、ほっかむりもなかなかいけるんですよ。ヒゲが濃いから。

↑↑ウケた~ッ!キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆お腹痛いw!!!!
ヒゲが濃いからって・・・
女の子なのに・・・
でも、お犬だしィ~(o´∀`).:∵ブハハハ!!

とろろとめっこさんをのせた うどんの画像??
ど~ぞ♪(^^)
何か使える??(。・_・?)ハテ?
2012-09-09 20:26 : まみお☆彡 URL : 編集
オードリーママさんへ
飼い主に似る・・・( ̄▽ ̄;)
そう!
飼い主も、ほっかむり似合いますから!
コワイくらい似合いすぎて、公開できないほどです(*≧m≦*)プッ
家族は、一緒に生活してるから似てくるんですよね(^^)
2012-09-09 20:36 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
