タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ある日の めっこさん

IMG_5235.jpg

ベランダからの監視業務!

「今日も異常なし!」って感じでしょうか?(笑)









IMG_5236.jpg

大好きな小さなボール遊び

大きいボールは…まだ苦手です(^_^;)











IMG_5188.jpg

IMG_5194.jpg

ボール遊びに飽きたら・・・












IMG_5198.jpg

お散歩に出かけて














IMG_5237.jpg

帰ってきたら ごろりんこ~♪











IMG_5239.jpg

お昼寝も ちゃんとしますよ(*^^)v

まだまだ暑いので、

クッションをまくらにして

冷え冷えアルミプレートの上に ねんね(^^)










IMG_5186.jpg

しょーがなく オカンのオモチャにもなってあげる(笑)

意味もなく 座布団をかけられる めっこさん















IMG_5230.jpg

ハロウィーンには・・・

まだ早すぎるね(ノ´∀`*)エヘヘ














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ














IMG-3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします



スポンサーサイト
2012-09-11 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仕事に行くまで、行事って、
あまり考えなかったんですけど、
ハロウィンも、来月なんですよね。

今、ハロウィンメニューで頭を悩ませています。
めっこさんの今年の仮装は、どんなんかなー。
2012-09-12 11:16 : sirowan URL : 編集
No title
ご多忙なMayちゃん(笑)
きょうもスケジュールびっしりですね~。
へそてんのお手手がグーに特に萌えました。
ちっちゃいボールでいいじゃないか(=´▽`=)

↓まみおさんのお家は都会のど真ん中なんですね~?
だったらノラ猫さんが多いのは、ちょっと心配です。
でも猫好きのおじさんたちがいない場所だとお腹が空いてしまうし。
なんか平穏にシアワセな方法がないものでしょうか?
2012-09-12 12:54 : しおこ URL : 編集
増えすぎて焦っては居るようですが
子猫が可愛いからと殖やしすぎて、避妊しようとしたらもう産まれれるころ
その上に保護してそのまま飼ってしまう
譲渡は全く考えてないのです
もう一軒隣は「交通事故で増えも減りもしないから」
かなり違うような・・・
私には二件とも理解不能
頭が固くなって分からないのかな?
2012-09-12 15:39 : 茶チャママ URL : 編集
sirowanさんへ
私も、子供が大きくなってから
季節の行事もテキトーになりました(^_^;)
ブログを始めてから、ネタ作りに行事を利用(笑)

やっぱりメニューには、かぼちゃが必須ですよね(^^)
かぼちゃプリンなんて どうですか
2012-09-16 23:39 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
> ↓まみおさんのお家は都会のど真ん中なんですね~?

いや、全然都会じゃないんですよ(^_^;)
5年程前まで、この辺は 商業施設しか建てられなかったんです
市民ホールや、競技場、野球場、ホテルなどばかりです
人が住むようになってから(なんか言い方がヘンですが)
5年くらいなので、
この辺はマンションしかないんです

http://nikkan-spa.jp/291369

このような記事を読むと、May地方でも なんとかならないものかな…と思います
地方のほうが、難しいのかもしれないけれど。。。
2012-09-16 23:53 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
ホントに猫がかわいいのかな??
どっか違ってるような気がします
私も茶チャママさんと同じ!
理解に苦しみますね。。。

「交通事故で増えも減りもしないから」

には、怒りさえおぼえます(怒・`Д・)
2012-09-16 23:57 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
