タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お犬は見返りを求めない?

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね

明日のMay地方、予想最高気温が23度だそうです!(・ω・;)

長袖が必要かもしれませんね~





↓↓ネットでみつけた記事です(^^)

悲惨な記事や画像の溢れる 動物関係の記事の中で

このような記事を見つけると、心がほっとします

お時間ある方は ど~ぞ♪(^^)







■ ■ 犬は人間よりも人間に優しい? ■ ■


■ ■ 癒し効果は人間の2倍? ■ ■


■ ■ 長寿犬と飼い主表彰 ■ ■












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








IMG_5653.jpg

いつもの公園

ちびっこがいなかったので、遊具のあるところへ・・・






IMG_5654.jpg

ビビリんこなので、遊具は全くダメです(^_^;)






IMG_5655.jpg









IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします




スポンサーサイト
2012-09-21 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金曜日、朝日新聞朝刊の天声人語は
動物愛護週間のことでした
生後45日までは親から引き離してはいけないことや
殺処分のことや酷い飼い主のことも
さらっとでしたけど紹介していました。
もっとドンドン記事にして欲しい!と
朝から熱くなりました。

この胴長さん、何者?

2012-09-22 00:18 : KEIKOPY URL : 編集
KEIKOPYさんへ
もっともっと現実を知ってほしいですよね
生きている命を預かることの覚悟
かわいいだけじゃ育てられないこと
テレビでも、もっとアピールしてくれたらいいのに…

あの胴長さんは、どうやらダックスフントみたいです
あんな色してるけど(笑)
2012-09-22 20:46 : まみお URL : 編集
No title
いい記事を紹介してくださって、ありがとうございます。
心がほっこり温まりましたよ(*^_^*)

今日はぺえた地方も23度ぐらいだったかなぁ。
破かれるだろうなぁと思いつつ、ワンズに毛布を出したら
案の定、破かれましたよ(;´д`)
2012-09-22 22:16 : ぺえた URL : 編集
No title
まみおさん

心が温まる記事、3件読ませてもらいました。掲載ありがとうございます^^

↓コメしなかったけどサ
まみおさんと、めっこさんは悪くない!
こういう飼い主がいるから、日本の犬事情は遅れてしまうんだろうなぁ・・・悲しいよ。
2012-09-23 17:00 : kurimiki URL : 編集
ぺえたサンへ
最近、ツイッターなるものに手を出してしまい、
動物関係のツイートをフォローしていると
気持ちが滅入るツイートが多すぎて、
落ち込んでいるときに、こんな記事を見つけると嬉しくなります

ちよちゃん、リュカくん、また派手にやっちゃいましたか?(^_^;)
親の心 子知らず ですね(;^。^A アセアセ…
2012-09-24 17:28 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
気持ちが荒んでるときや、落ちているとき、
ほっこりするような記事を読むと、気分が晴れるような気がします(^^)
【犬は見返りを求めない】動物って、純粋ですよね。。。

バカップルノーリードのお犬ね(笑)
はっきり言って、ファッションの一部としか思っていないような感じがした(-。-;)ボソ
2012-09-24 17:41 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
