タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

降灰の中のお散歩

昨日の夕方のお散歩です


IMG_5748.jpg

桜島の火山灰が、こちらに向かって吹いています










IMG_5749.jpg

お散歩友達のウィンくんに会いました

ウィンくんは、めっこさんのことが少し怖いみたい(^_^;)

大きいからかなぁ・・・

めっこさんは、ウィンくんのこと・・・アウト オブ 眼中(;^ω^)

興味はないようです(苦笑)

でも、オケツくんくんされてもイヤがりはしません

この後、ウィンママさんと世間話をしながら

途中まで並んで歩きました(^^)

ちっこい茶色と、でっかい茶色

後ろから見ていて、なんだか可笑しくって~(* ̄m ̄)プププ











IMG_5757.jpg

落ち葉も目立ってきて、

茶色いお犬は 同化しそうです(笑)











IMG_5766.jpg

いつもの公園・・・

夕日を背に受けて、私の影と、めっこさんの影が重なっちゃいました

向こうに見えるのが、桜島の火山灰です

ちなみに・・・












IMG_5763.jpg

↑これが私のお散歩スタイル!(爆)

髪がバサバサにならないように、帽子をかぶり

目に灰が入って痛くならないように、サングラスをかけ

クチの中が ジャリジャリにならないように、マスクをして・・・


ほぼ不審者です!( ̄▽ ̄;)









IMG_5773.jpg

芝生で走って・・・

なんの生き物かわからないような写真が撮れました(笑)










IMG_5769.jpg

お散歩には いい季節になってきましたが











IMG_5767.jpg

日が落ちるのも、早くなりましたね














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ







gogai20120926.jpg


号外メーカーで作成!

PC版です(^^)






IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします




スポンサーサイト
2012-09-26 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

火事かとヒヤリ
毎度ながら元気なお山ですね
確かに不振人物に・・周りの人も同じか^^
それにもめげず元気なめいっこさん^^
頑張れ!!まみおさんも涼しくなったからお散歩楽になりますね
2012-09-27 15:35 : 茶チャママ URL : 編集
茶チャママさんへ
ウィンくんのママさんは、傘をさしてましたけどね(^_^;)
チカラの強い めっこさんのお散歩は、
お上品に傘などはさしていられません(笑)

朝夕は涼しくなったとはいえ、
まだまだ日中は暑いです~ヽ(;´Д`)ノ
また台風がきてるし。。。(-_-;)
2012-09-28 23:22 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
