タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本じゅうに広まりますように♪



昨日書いた記事

Twitterでつぶやいてみたら

こんなにも多くの方々が賛同して、

リツイートしてくれました!

なんか…ちょっと怖いけど(^_^;)


詳しくはYELLOW DOG PROJECT ←クリックしてね♪

サイトのほうから、ポスターのDLができます

ぜひ日本でも広めてほしいです

みなさんのブログでも、広めて頂けたら嬉しいです(*^^*)




全く話しは変わりますが…



今日の仕事帰りに、

西松屋で お孫ちゃんの来年用の夏物を買ってきました(*^^*)

今日から夏物が、ついてる値段から半額セール!(≧∇≦)

これ、全部89円でした!








16点で この価格!

いいお買い物ができました(笑)











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿です

コメントのお返事、遅くなりますm(_ _)m







IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします
スポンサーサイト
2012-09-29 : iPhoneから : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
1枚89円はすごい!安い~
イイお買いものされましたね♪
季節終わりのセールハンパないなw

イエロードッグプロジェクトは素晴らしいと思います。
うちは、どっちかっていうと構って遊んで~って突進していくコなので、こういう目印があればちゃんと「ダメだよ」って制止できるし。
どんどん広まってくれるといいですね^^
2012-09-30 00:24 : チャルコ URL : 編集
黄色いリボン、いいアイディアですね。
お互いハッピー!
でも・・ たろう町では広まらないかもしれません。
そもそもノーリードが多いんですもん(悲)
表紙、教えていただいてありがとう〜
私も親ばかなので つい(笑)

2012-09-30 02:15 : KEIKOPY URL : 編集
メッチャお得!!
凄いi-197 なんてお得な買い物でしょうi-233i-178
お孫ちゃんの事を思って洋服を選んでいる まみおさんと
超・不審者な散歩ファション
同一人物とは思えないかもi-237

『黄色いリボン』良いですねi-179i-185
目印が有ると、互いにハッピーi-178
テツi-100にも着けようかなi-185
2012-09-30 08:36 : テツまま URL : 編集
No title
はじめてコメします

29日のイエロードックプロジェクト良いアイディアだと思います

家でもビビリのワンを預かっているので
これがあるととつても散歩しやすくなるのでは・・・・・

イエロードックプロジェクトの部分だけ転載させてください
もっと多くの人達に知ってもらいたいので
宜しくお願いします
2012-09-30 14:46 : コタママ URL : 編集
No title
初めてコメントします。
捨て犬ジャパンのもなこもコンビの母です^^

イエロードッグプロジェクト、初めて知りました。
これが当たり前になったら、私もお散歩が少し楽になるかも。

うちのもなかは対犬がダメなんです。
だから私は「このコはダメなんですー!」って言ってるのに、
「あら~、尻尾振ってるから大丈夫でしょ~」って近寄ってこられる。
フレンドリーそうに見えるらしくて・・・困ってるんですよ。

日本にも常識として広まりますように!
2012-09-30 20:45 : こもしば URL : 編集
No title
イエロードッグプロジェクト☆
知りませんでした(>_<)
とってもイイですね!!
広く広まってワンコ飼いの常識になって欲しいです!

めっこちゃんの表紙にイイネ!しちゃった~ヽ(´▽`)/
でも、抜け毛の気持ちってなってた。。。(・∀・)?
2012-09-30 23:37 : むらも URL : 編集
No title
おぉ~早速 黄色のリボンを買って来ないと!

小さい子のお洋服可愛いですね~
89円!? お買い得です~
2012-10-01 08:21 : BOSS母 URL : 編集
No title
イエロードッグプロジェクト、
内容もさることながらイラストもかわいくてわかりやすい。動物病院なんかでもポスターはってくれるといいですね。

それにしてもツイッターってすごい!
2012-10-01 16:26 : nacre+ URL : 編集
チャルコさんへ
西松屋は激安です!(笑)
普段でも安いのですが、最終バーゲンはホントに安い!
まぁ、売れ残り処分なので、デザイン サイズの偏りはありますが(^_^;)

日本全体に浸透すれば、お互いがお互いを思いやる気持ちも芽生えてくると思うんです
例えば、犬を飼ったことのないお母さんが、
子供がワンコの所に行きたいと言っても、
「そっとしといてほしいんだって」って教えてあげれます
もし、通りすがりに吠えたとしても
事情があるコなんだ…と思えば、
知らないで吠えられるよりは、気持ちが違うんじゃないかと思います
2012-10-01 21:44 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
いいアイデアですよね~(^^)
黄色いリボンのシグナルを送ること、
それを理解してくれることで
お互いがスマートに対応できますよね~
こちらは、ノーリードのコは時々見かけますが、
お犬飼いの方は多いので、
ぜひ浸透してくれればいいな…って思ってます
遅くなりましたが、今日 黄色いリボンも100円ショップで買ってきました(笑)
明日からつけてみたいと思います(*^^)v

表紙コンテスト・・・
たろサンみつけたから、ポチッ♪としたら
このコメントが入っていました(笑)
2012-10-01 21:51 : まみお☆彡 URL : 編集
テツままさんへ
激安でしょう?
時々ビックリするくらいの価格(4円とか!)で売ってたりするんですよ
宝探しのようで楽しいです(笑)
Mayのお散歩帰ってからのアンヨ拭きは、
赤ちゃん用のおしり拭きを使ってます(^^)
掘り出しものを物色してる姿は、
不審者とリンクするものがあるような・・・(;^。^A アセアセ…

ガウっちゃうコの飼い主さんには
嬉しいプロジェクトですよね~
私も、今日 黄色いリボンを買ってきましたよ!(*^^)v
2012-10-01 21:58 : まみお☆彡 URL : 編集
コタママさんへ
はじめまして♪

http://markandreward.com/blog/yellow-dog-project-poster-jpn

↑こちらにも書かれているように、
ツイッターやフェイスブック、ブログでの拡散を希望されています
ぜひぜひ広めていきましょう!(^^)
2012-10-01 22:05 : まみお☆彡 URL : 編集
こもしばサンへ
捨て犬ジャパンではお世話になっております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
いちおうシバザッシュシックス一員の めっこさんです(笑)

そうそう!
当たり前なくらいに浸透してほしいです!
うちもビビリなクセに、ガウったり・・・
お犬関係も難しいのですが、人間の子供が苦手で…(-_-;)
走ってこられると、怖いから吠えるんです
そうすると、子供は泣き出すし、お母さんには全否定の目で見られるし(泣)

私も黄色いリボン買ってきたので、
明日からのお散歩でつけます!(^^)
2012-10-01 22:12 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
お久しブリ~♪(^o^)/

とってもイイでしょう?
めっこさんのためにあるような・・・(笑)
今日、黄色いリボン買ってきたから
明日からつけて お散歩行きます!(^^)
年配の方が多いから、きっと反応はないと思うけど(^_^;)

抜け毛のきもち ← そうだよ!(笑)
ハロウィンのきもち でもエントリーしたけどね(-。-;)ボソ(笑)
くりくまちゃんも、エントリーしたら?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-10-01 22:17 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
デヴィちゃんも、黄色いリボン隊員ですか?(笑)
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ナカマ~
私も買ってきましたよ、ダイソーで(笑)
明日から黄色いリボン隊として、お散歩出動します(σ・∀・)σYO!!

赤ちゃんのオシリ拭きは、
アルコールフリー パラペンフリーで、わんこにもやさしいので
アンヨ拭きにオススメですよ(^^)
チビッコの服は、ワンシーズンで終わりなので
安くて数があるほうがいいのです(笑)
2012-10-01 22:24 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
とってもシンプルでわかりやすいポスターですよね~
私もこの絵、好きだなぁ。。。
これなら、小さな子供に説明するときも
わかりやすいと思います

ツイッターのリツイートが9800を越えました( ̄▽ ̄;)
お気に入りも1300を越えました( ̄▽ ̄;)
マジで少し怖いです。。。
2012-10-01 22:29 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
