タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎月1日は・・・

今日から10月!

マジですか?ってくらい、1年が あっと言う間ですね

去年の今頃は、お孫ちゃん誕生で浮かれまくっていました(笑)
平成23年9月29日生まれデス(^^)




さて!

毎月1日は、めっこさんのお楽しみスペシャルおやつの日です(^^)



IMG_5874.jpg

フィラリア予防のお薬

トリーツタイプで、人間が見ても美味しそう(笑)










IMG_5876.jpg

「ま て!」

あら・・・耳がめくれてますね

戻します(笑)








IMG_5878.jpg

まだですよ!











IMG_5879.jpg

もうちょっとガマンね!











IMG_5880.jpg

はい、ど~ぞ♪


今月もたいへん美味しく頂いたようです(^o^)/











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします








IMG_5960.jpg

今日はお孫ちゃんの お誕生会でした(*^_^*)

ママ手作りの、バースデーケーキ♪






IMG_5942.jpg

お誕生日プレゼントにあげた絵本も、

すごく気に入ってくれたみたいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

元気にスクスク育ってね♪






スポンサーサイト

2012-10-01 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お孫ちゃん、1歳おめでとうございますe-313
ついこのあいだだった気がするのに
あっという間にもう絵本だなんて・・ウルウル。
すっかり女の子っぽくなりましたね。
これからますます楽しみですね。
うらやましい~
2012-10-02 00:49 : KEIKOPY URL : 編集
No title
お孫ちゃま♪
お誕生日おめでとうございます
お座りできて、ご本も見るようになって、
すくすく成長してますね~(=´▽`=)
早い~!

Mayちゃん今月もお薬飲めましたね~。
頭の上にも手の上にも載せられてえらいな~!
おいしい物をちゃんと載せて待っていられるなんて賢いね~。
モモは食べられないものしか頭に載せませんよ~( ̄∇ ̄;)
2012-10-02 10:43 : しおこ URL : 編集
KEIKOPYさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ホント、つい最近でしたよね 生まれたの(笑)
けっこう気が強そうなお嬢さんになりそうですよ(;^。^A アセアセ…
思い通りにいかないと、モノを投げつけてます(爆)
2012-10-02 20:48 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
もうアンヨもできるので、
ヨチヨチと歩いて、ママの後追いしてます(^_^;)

Mayも、地道に練習した結果が最近出てきました(笑)
おやつで釣りながら、おだんごヘアもクリアできました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
モモちゃんをお手本に、頑張りましたよ~(^^)
2012-10-02 20:52 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
